IMG_9815 (2)2011-12-01
大切なあの方に会える週末、、、
Ladiesもしっぽのさきまでピカピカにshampoo 
 

blogでめぐり合って早7年、、、
会った回数は知りあってからの年数とそう変わらないが、、、
マミの中では大切な大切な存在なのだ 
















IMG_9868 (2)2011-12-03

向かった先は休暇村伊良湖
ここのわんこOKコテージで待ち合わせ 
















IMG_9838 (2)Irago 2011-12-03

一足先に着いた我が家&はなラブかあやんさん、、、
チェックインしてダディのみかんを横取りするわん’s注意事項を聞くわん’s 
















IMG_9842 (2)Irago 2011-12-13

そうこうしてる内にドアの方からの音で敏感なノンが反応!
そろそろかな~ 






この日、遠くから会いに来てくれたのは、、、大好きな真夏さん、ママさん&ナッツちゃん!
今年の春には大切な大切なしんべえくんが天国へ、、、
まだまださびしい中会いに来てくれてありがとう!
ずっとずっと会いたかったけど、、、
なんだかしんべえくんが天使になってかけてあげられる言葉が見つからなくて、、、
今まで誘ってあげられなくてごめんなさい!

しんべえくんはいつまでも忘れません、、、あのあったかくて優しい瞳は忘れません!
高いお空さんへ旅立っても目を瞑ればすぐそこに、、、そばに 


















IMG_9841 (2)Irago 2011-12-03

1日目の夜は今年の「泣き笑い納め」をしようとコテージで集まったのさ!
沢山のお料理と冷蔵庫ぎゅうぎゅう詰めになったビールをいただいて思い出話に花が満開 

ソファのこの茶色い物体に気が付いたころどんだけ時間が過ぎてたか 
わん’sにも遅めの夕ご飯をあげて2日目のことを考えてそれぞれのコテージでお休み

















IMG_9860 (2)Irago 2011-12-03

2日目の朝起きるとここ数年ぶりのhangover 
「寅ちん、あんがとね~、マミそのお目目うるうるだけで治ったよ~」
















IMG_9865 (2)Irago 2011-12-03

二日酔いの頭痛を治す方法色々だけどぉ
マミは、、、朝食をガツガツ食べるんだ 

食事は本館までテクテク歩いてからバイキング!
ウマウマがずらりと並んでおりまして結局プレートに乗せきれずツーラウンド行ったわよ 
















IMG_9871 (2)2011-12-03

チェックアウト前にお世話になったコテージで舞う3色丼のファーのお掃除 
(参考までに、掃除機がないのは前回から覚えてたので持参のクイックルワイパーでささっとね!)
















IMG_9948 (2)Irago 2011-12-03

風邪引きさんだったダディのパワーが心配だったけど、、、
晴れ男様にはスペシャルドリンク剤も飲ませたおかげでこの青空ぁ 

向かった先は休暇村のすぐ近くにあるレトリーバーさん
















IMG_9879 (2)2011-12-03
 
あの~、バニしゃん、、、
ここはあなたのお家じゃないのですけどぉ 
















IMG_9884 (2)2011-12-03

真夏さんファミリーのナッツちゃん(10才)も朝から元気いっぱい 
家の暴れん坊軍団のこと気にせずにいっぱいいっぱい遊んでくださいね  
















IMG_9940 (2)Irago 2011-12-03

ココのラン、、、
裏山の自然がそのまま残されていてわんもとてもいい表情で遊ぶの!
人間たちも深呼吸できてゆ~ったり過ごせるお気に入りのランなんだよね~ 
















IMG_9906 (2)2011-12-03

雨上がりの晴れ、、、
気温も低めでかなりの風が吹きつける中人間もわんも休憩室を出たり入ったり 
















IMG_9912 (2)2011-12-03

ほれ、、、エボたんがダンボになるほどの強風だったわよ~ 
は~、お口が砂だらけのばっち~な顔が可愛すぎ~ 

失礼しましたぁ
















IMG_9896 (2)2011-12-03

ナッツちゃんも北風なんかへちゃらね~
お気に入りの「ガーコさん」をゲットしたこの表情がたまりましぇ~ん 
















IMG_9954 (2)2011-12-03

楽しい時ってあっと言う間に終わっちゃうのはなぜだろう!
ランで暴れたワンを車に乗せてすぐそばの「みなみ」でランチ 

大あさりに、カキフライ、、、
ダディがどうしても食べるといいってトラフグのお刺し身までいただいちゃいましたぁ 
大変美味しゅうございましたぁ





笑いあり涙ありの2日間だったけど、、、
大好きな人たちと過ごせるのってなんとも居心地がいい!
年に1回しか会えなくたって会ったその瞬間から昨日のよう、、、
言葉が無くたって気持ちが通じ合う仲間!
そんな仲間がいるマミは幸せ者だぁ 


真夏さんファミリー、、、
Thank You for a very special weekend 













おまけ 

IMG_9968 (2)2011-12-14

帰ってからのLadies、、、
ほぼ2日間ぶっ続けいびきかいておられましゅたぁ 

コメント - 20

レイリノ  2011, 12. 08 (Thu) 20:42

おかえりなさーい♪
素敵な休日過ごしていらしたんですね
やっぱりお友達と過ごす休日はたまらないですよね

みんなとっても楽しそうに遊んでるし
うまうまもたくさん♪

朝ご飯はバイキングって
ちょっと楽出来ていいですよね~

二日酔いの回復方法!
でもわかる気がするぅ~
食べれないほど「うっ!」って時は味噌汁ですけど
食べた方が胃がすっきりしますよね
お酒飲んだ翌日はお腹も空くし~

2日間爆睡のレディース達
年末によかったね♪

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2011, 12. 08 (Thu) 21:07

わあ~、またレトリーバーさんに行きたくなっちゃったよ(^^)
仲良しとゆっくり会えてよかったね。
ウチもマミさんやかあやんとゆっくり&シッカリの楽しい時間を過ごせたから、
そういう時間の大切さはすごーくよくわかるわ~。
そろそろ今年も忙しい年末に近づいて、
自分もワンたちも迎えたいような迎えたくないような新しい年が目の前になりましたねえ、、、
イヤだと言っても来ちゃう!?新年だものね、
元気に迎えられるように、ガンバろうね~。

編集 | 返信 |  

セディプママ  2011, 12. 09 (Fri) 09:14

おかえり~ぃ!

 同じ気持ちで涙と笑いを見せられる・・・
 しあわせな時間ですよね。
 それを感じるから 犬達もとってもいいお顔♪
 マミさんのお人がらが溢れてます。
 私もいつか会いたいな~ぁ! 

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 12. 09 (Fri) 17:39

大切なお友達に会えたんやねー
よかったね♪

そして、なになに~~二日酔い?
マミさんにもそんなことがあるの~??
でも、寅ちゃんが介抱してくれたんやねっ かわいいねぇ寅ちゃん♪

辛さを分かち合える友達がいてくれるって、シアワセな事やね。
一緒に泣いたり笑ったりできる仲間、ほんと宝物だね、マミさん★

んでもって、ここ良いところだこと!!
チェックしたばい~♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 12. 09 (Fri) 19:37

うわ~♪

真夏さんファミリーとのお泊りでしたか♪
久しぶりにナッツちゃんの表情も見られて嬉しかった^^
しんべえくんを亡くした辛さは、サブおじさんを亡くしたマミ、
そしてラブくんを亡くしたかあやんだからこそ、
わかってあげられるものね。。。
涙があってもいいのよね、、その倍の笑顔があるもんね!

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 12. 09 (Fri) 20:41

わお!コートが大活躍っすね。
2日も寝てしまうなんて、みんなONのときは2000%でOFFのときは-100%ってことかな。
それって、いいよね。

編集 | 返信 |  

haru  2011, 12. 09 (Fri) 22:22

元気でよかった!

ナッツちゃんとパパママさんたち、お元気なんですね。
よかったです。
ナッツちゃん、もう10歳でしたか…。
しんべえくんの瞳も懐かしいです。

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2011, 12. 10 (Sat) 14:18

二日酔いの日は

そうそう、お腹に何か固形物を入れるとかなり楽になりますね^^
寒いからと言ってあまり飲み過ぎませんように。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:21

レイリノさん、ありがとう♪

ただいまれち、、、
って、返事遅くなってごめんちゃいね~mm

やっぱり、大好きなレト仲間と過ごせる時間って最高に幸せ♪
ワンもいい顔でしょ~^^

うん、コテージで夜の宴をしてみんなでわやわやがやがや、、、
そして、頭痛い次の朝はホテル本館でバイキング、、、
これ、結構いけるスタイルだわぁ^^

うふふふ、味噌汁飲んだ人もいますけど(笑)
でも今回はその方ただ和食が食べたかったから、、、
二日酔い関係なくね、ぷっ

帰ってから爆睡してくれることは非常にありがたい^^;
年末、いそいそなマミもさささっとあれやらこれやら片付けできてね^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:31

セディプママさん、ありがとう♪

知りあってから結構な年数が経ってても会えるのが年に1度くらい、、、
でも、会った時から分かりあえるのって本当素敵なこと^^*
ワン子たちもキラキラするお顔が見れて嬉しいぃ♪

マミは本当に恵まれて幸せいっぱいな人だと思う!
素敵なfriendに囲まれる、、、それ以外何もいらないね~^^*

いつかね、会える日が来るといいねぇ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:36

ルナんさん、ありがとう♪

は~い、本当に素敵なファミリーなんですよ~^^
まだココアとサブじいしかいなかった頃知りあったんだぁ
そしてマミがソネブロでBLOGを始めるきっかけになった!

えへ、やっちまったよ!
心が許せる人の前ではやっぱり緊張の糸も切れてね!
マミ、最近はほどほどに、がテーマだけどこの夜はかなりでした(笑)
でも、しっかり食べて、寅ちんになでなでしてもらって治りましゅたぁ

ここ、絶対オフにもいいとこよ~
ワンコokコテージ、かなりの広さでキッチンもついてるし^^
ランもすぐ近くだし、、、貸切にできるしね^^
あっ、夏はここ暑すぎてワンと宿泊かなり厳しいかな!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:39

リクママさん、ありがとう♪

は~い、念願のお泊りでしたぁ^^
ずっといっしょにお出かけしようと言ってたけど、、、
なかなか実現できなくてね!

パパさん、ママさん、ナッツちゃん、、、
みんな元気元気でしたぁ^^*

同じ経験をした仲間同士、、、
やっぱり言葉なくても通じ合えるんですねぇ
大切な子が天国に行った寂しさはいつまでもの頃けど、、、
笑顔が少しずつ涙より多くなるといいなぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:42

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

もうね、、、
1日目すんごい気温高くてコートなんかとっても無理な状態^^;;
でも、雨上がって腫れが2日目は風も冷たくてぴったりのアイテムでしたぁ♪

帰ってから大体こんな状態ですわよ~
もう、お出かけ前から車に乗ってる最中、現地に着いてからのテンションすごいの!
完ぺきにハイな状態がお出かけ中つづくからね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:44

haruさん、ありがとう♪

うん、元気元気元気でしたよ~^^

ナッツちゃんもおなかの傷ももう綺麗になって、、、
とても素敵な笑顔で遊んでいましたぁ^^*
10才、、、
ココアと比べるとなんだかココアの方がかなりの「おばさま」だけど(笑)
しんべえくんもきっとみんなのことをお空さんの上から見てくれてたと思うよん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 11 (Sun) 13:46

Baldhead1010さん、ありがとう♪

Baldさん、おひさ~^^*

うん、なんか入れておかないとですよね!
これ以上ひどい状態にぃなると入れても意味ないこともあるけど(笑)
は~い、気をつけますぅ^^*
(とか言いながら、、、昨夜もしっかりいただきましゅたぁ^^;;)

編集 | 返信 |  

店長  2011, 12. 12 (Mon) 18:15

皆ステキな笑顔♪

毎回毎回、みんなステキな笑顔で楽しそう~♪
出遅れまくりだったけど、お誕生日おめでと~ん♪
色んな事があったけど、Ladies皆、元気が一番よね^^

エボニさんのお耳。ププッ^^
ダンボ耳で楽しそう~ん♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 14 (Wed) 20:56

店長さん、ありがとう♪

お誕生日おめでとう、ありがとう♪
色々ありながら一日一日大切に過ごす、、、
それが大切だと思う^^*

エボ二のこのダンボ写真とれたのは初^^
いつも耳の大きいバニなんだけどねぇ^^;;
この日はすんごい風だったからみんなダンボに^^^^

編集 | 返信 |  

海&夏  2011, 12. 15 (Thu) 10:48

雑誌に載ってたね!!!

ママさん~!  有名な 某雑誌に載ってたね!!
ビックリしたよぉ~
素敵な家族写真だった♪

パパさんも思った通りのダンディなお方でした!!


ママさんちの4ワンも元気いっぱいだね。



編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 15 (Thu) 15:44

海&夏さん、ありがとう♪

にひやっ^^**
はじかちいなぁぁ
応募したのが初夏、、、
撮影に来てくださいと書いたはがきが届いたのが8月だったかなぁぁ
いい思い出になるから行ってきましたぁ^^*

Ladiesを全員一斉に前向かせるのが一苦労だったわよ(汗)
ダディの面がとうとう明るみに(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 15 (Thu) 21:36

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

レトさん、やっぱり大好きよねぇ
ここって、来るとなんとも居心地がよくてもう帰りたくなくなる^^;
春にはまた待ち合わせしなくちゃだわ!

大切な仲間と同じレベルで過ごせる時間って宝物ねぇ
ま、自然と話題は95%ワンコトークだけどね(笑)

忙しい時間、、、今日日曜日も仕事を少々しておりますーー;
年末まであれやらこれやら、、、と思いながら遊びたいし(笑)
新しい一年、、、どんなことが待っているかはなんとなくドキドキ!
でも、きっときっとこの一年より輝く素敵な一年になることを信じてる♪
素敵な一年、、、一緒に作りましょうねぇ^^**

うみさんも忙しいから風邪ひかんといて~^^*

編集 | 返信 |  

