DSC_1249 (2)Coat

まだまだバースデームードから覚めないマミでございます 

実は、昨年もこの時期ポチっちゃおうか悩んで悩んで悩み過ぎて終わったのが、、、
L.L.Beanのフォーシリアング・ジャケット、、、
それほど寒くならないと思ってた冬だったのにマミ地方でも何回も雪つもった、、、

今シーズンのお誕生日プレゼント第2弾としてとうとうポチっちゃいましたぁ 
















DSC_1250 (2)Coat

上からかぶせるジャケットタイプで袖を通すのが苦手なココアもこれなら散歩前にささっと着れるね~
胴回りはジャストフィットできるようにストラップ付き、、、
内側はあったかぬくぬくフリース素材 

届いた日にさっそく庭でファッションショー 
















DSC_1255 (2)Coat

いつものようにやる気満々なLadiesでございます 

ギャラ、ちゃんと用意してあるからSMILE PLEASE! 
















DSC_1259 (2)Coat

は~、相変わらずまとまりないな~ 
じゃ~、後ろ姿をみんなに見せたいから全員「タ~ン」 
















DSC_1252 (2)Coat

そうそう、ギャラさえあればやればできるじゃん 
おしり辺りのモノグラム、、、可愛いでしょ~  















DSC_1260 (2)Coat

バニしゃん、4才になってお口も達者に 


明日からさっそくぬくぬくな格好でお出かけしてきますぅ
珍しくテント泊じゃないからお荷物の準備らくらく~ 

その話の続きは来週までのお楽しみね 

コメント - 34

yuuki  2011, 12. 02 (Fri) 16:31

めっちゃ可愛い~v-10v-10v-10
しかもお名前入りだし、暖かそうだし
冷え性くぅにも
欲しいかもぉ~!!!

ちょっとLLさん、見に行ってくる!!笑

編集 | 返信 |  

yuuki  2011, 12. 02 (Fri) 16:35

カラーが茶色しかなかったー!
みんなサイズは何???
聞いてばっかりごめんなさーいっ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 02 (Fri) 16:53

yuukiさん、ありがとう♪

えへへへ^^
どんだけ質問してもOKですわよん^^^^
まとめてお返事するわねぇ

可愛いしょっ、可愛いしょ~♪
うん、これ一色しかないんだわぁ
それだけがちょっと残念だけど、、、
マミもかなりサイズに悩んで長さがね、、、
胴回り調整できて何とかなるとしても、、、
エボたんとノンちゅけはずんぐりむっくりで、、、
ココアとバニラは体長~くてスリムタイプでぇ(汗)
でもね、計った結果結局全員 L―サイズにしたんだ!
でかなりいい感じに^^
ためになるか分からないけど、、、
家全員が22~24㎏です^^
psあっ、モノグラムはブロック体のみ、モノが入ると出来上がりまで2週間くらい!

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 12. 02 (Fri) 17:54

すご~い!!

なんてステキなプレゼント!!
こんなステキなワングッズが売っているのね~!!
お名前も入れてもらえるなんて~♪
小柄なレディースでLサイズなんだね。
でもみんなピッタリ!これ、お店で見たら欲しくなっちゃいそう!!

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 12. 02 (Fri) 22:31

おおっ!こりゃかわいいし、暖かそう~。
みんなよくお似合いね!

つか、もぅ雪が降ったの???
えーーーー、マミさんちって、そんな寒いところだったんですね。
ノンちゃん、ぼーっとしてると雪に埋まっちゃうよー。

編集 | 返信 |  

yuuki  2011, 12. 02 (Fri) 23:58

またまた質問・・・笑 

茶色ってこのお色???
ショップで見るより素敵♪素敵♪てっきり違う色かと思ったよぉ~!

それとLって事はラージ?笑

編集 | 返信 |  

MARYA  2011, 12. 03 (Sat) 07:58

かわいい~~~❤
こんなん、見ちゃったら・・・
見に行かなきゃ!
そして、お名前入り。
とってもキュート❤❤❤

やっぱり、ギャラって大切だね(笑)
いっぱい、もらえたかな?

編集 | 返信 |  

-  2011, 12. 03 (Sat) 10:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 12. 03 (Sat) 12:17

かわいいーーー!!
LLbeanにこんなかわいいわんこのお洋服があったなんて
知りませんでした~!!

みんなとっても似合ってるよ
それにしてもカメラ向けた時の顔!爆
ギャラは奮発してもらえたかな~

えーーー!!
今度はどこにお出掛け?
お土産話楽しみに待ってマース!

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2011, 12. 03 (Sat) 12:29

可愛いーー❤4Ladiesとっても似合ってますヨ。
お名前入りってのがまたそそられますね。
…でサイト見てきちゃいました♪
リムだったら、エキストララージかな~、なんて妄想。
欲しいな~。似合うだろうな~。
あ、でも我が家は雪山にはほとんど行かないんだった^^;

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 12. 03 (Sat) 14:55

きゃわいい~~~~

ラブちゃん達は洋服やカラーが似合いますよね~
うちは、毛皮一筋ですわ(笑)
ギャラの力恐るべし(*^^)vみんな後ろ向いてくれるんだね(^_-)-☆
マミさんご自身のプレゼント(クリスマス)はするの?

って、またお出かけ!?え~~~やん!!

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 12. 03 (Sat) 20:40

皆さんがわぁ~きゃ~って言ってる通り
とっても素敵^^
お名前も入れてくれるのね^^v

でもなんか作れそうな気がする^^;
気がするだけだし
とんでもないことになりそうな気配も漂うが…
今度生地探しにいこ~~っと^^*

お出かけ楽しんできてね^^

編集 | 返信 |  

海&夏  2011, 12. 04 (Sun) 11:04

おひさしぶり~

ママさ~ん!! お久しぶり~
読み逃げしててごめんちゃい(笑)

4ワンあったかそうでいいじゃん。。可愛いし~

ママさんちの4ワンも写真撮るとき もう早く!って顔するのね(笑)

その表情がまたいいわ~

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 12. 04 (Sun) 12:36

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

素敵!
素敵!!
超素敵!!!
みんななんて似合ってるのぉ(*≧∀≦*)
Nameまで入ってるのね~♪
後ろ姿のショット、最高やーん!!
4ワンちゃんたち~大事にながーく愛用してくだちゃいねU・ω・)ノ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 15:47

リクママさん、ありがとう♪

可愛いでしょ~^^*
やっぱりロゴに惚れてしまって(笑)
刺しゅう入りモノグラムでちょっぴりプラスされたけどやっぱりこれがあるとないとでは、、、

ミニラブのエボたん、ノンたん(??)にはぴったり!
ココアバニはちょっぴり短かったかな、、、

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 15:50

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

うん、昨日初めて本格的に使ってみたけど、、、
お背中ぽっかぽかでしたよ~^^

えぇっと、マミ書き方悪かったねぇ(汗)
ふったのは確か今年だけど今じゃなくて1月2月ね^^
今シーズンも同じくらい雪降ってしまったら、、、
と、思って思わずポチってしまった^^
ノンちゅけ、表情いいでしょ、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 15:55

Re: タイトルなし

yuukiさん、ありがとう♪

なんどでも質問してぇ^^
って、もう情報メッセーいれたけど、、、
ちょっと遅くなったけど他にも知りたいお友達いるかもからもう一回書くねぇ^^

今回の画像は全てスマホちゃん、、、
やっぱりこれで撮るとかなり色鮮やかになっちゃうんだよねぇ
本当は結構こげ茶っぽいんだ!

サイズはラージ、、、
主にあたためてくれるのが背中だから、、、ストラップで調整けっこきくんだ!
結構ずんぶりむっクリのノンにはちょっと横が、、、かな^^;;
でもほかの子にはみんなぴったり!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 15:58

MARYAさん、ありがとう♪

可愛いでしょ~
ゴディちゃんたちもお洋服素敵なのいっぱいもってるけどいかが~^^
お名前があると無いとではこのウエアーのイメージかなり変わると思う!
入れてあげてよかったなぁ、とついてから確信したわん^^

ギャラ無では撮影会無理っぽいなぁ(笑)
この4人なんかずるいよ!!!
だってシャッター音のあとヨシも待たずに食いついちゃうよ(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:02


レイリノさん、ありがとう♪

やっぱり、可愛いでしょ~♪
毎回は載ってないけど今回はわんこグッズが結構あったぁ^^

もうねぇ、Ladiesなんかしっかりギャラ目当てで文句言いまくり、ぷっ
もらえるの分かってるならせめて笑顔で撮影に取り組んでもらいたいわ~(笑)

うふふ、行ってきましたよ~
風に吹かれてどっか飛んじゃいそうだったけど^^;;
くたくたなマミ、、、ご報告まであともう少しお待ち^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:05

マーキュリームさん、ありがとう♪

似合ってますでしょ~ (←親ばか発言^^;;)
名前がね、、、詩集が素敵ですよ~

リム君、間違えなくエキストララージですよ~
家のノンって結構チビにしては横幅あるけどやっぱり横がぎりぎり!
昨日これを来てあの海風の吹くランに行ってきましたぁ^^
もう、砂埃がすごくて今日はウエアが外に干されてます^^;;
でも、ぬくぬくでしたぁ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:08

ふじゆずさん、ありがとう♪

お似合いでしょ~^^
ややや、ゴルの子ならこれ絶対に合うわぁ^^
ただ、ケが付くと結構とるのに大変だったぁ(汗)

ギャラ無ではもはや整列不可能ですわ(笑)
このためになんってったってするLadiesだからねぇ^^;;;

マミのプレゼントねぇ
サンタさん、、、早く修理に出てるマミのレンズが戻りますように、、、
、、、ってお願いするくらいかな^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:14

terulinさん、ありがとう♪

可愛いでしょ~
名前入りが大きなポイントだと思うわぁ^^

うん、これは作れると思うよ~^^
そう難しいデザインじゃないからね!
でも、マミさすが4匹分は、、、ってこれだからねぇ^^;;
素敵な生地見つけてLindaちゃんに作ってあげてください♪
きっときっと素敵なウエアーが出来上がるよ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:16

海&夏さん、ありがとう♪

いらっしゃいませぇ
ちょっと心配してたけど復活してよかったわ~^^*
マミこそ読み逃げ多いからごめんねぇぇmm

あったかいですわよ~
この時期、夕方の散歩がほぼ暗くなってから、、、
海沿いだし結構冷たい風が吹くんだぁ
シニアーなココアにはこれをささっと着せていくとあったかくていいかな~
、、、と、そう思ってね^^*

そりゃ、目の前にウマウマ置かれて「待て、マテ、まて~」が鳴り響くからね~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 05 (Mon) 16:20

GMTKママくん、ありがとう♪

やっぱり、いいでしょ~
そしてなによりあったかいのよ~
ココアさんって結構寒がりでね!
この冬にはたくさん使えそうだわぁ^^

あの後ろ姿の一枚、、、
本当はその体勢になってくれるまでいったい何枚撮ったか(笑)

編集 | 返信 |  

Happy's+mother  2011, 12. 05 (Mon) 22:20

素敵!

皆、ぬくぬくのお洋服で暖かい~~。そしてしぶい色。 これもまた可愛いなり。 みんな、モデル業ご苦労様。素敵なお写真ですよ。 

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2011, 12. 06 (Tue) 10:24

暖かそうなジャケット^^ みんな良く似合ってるよ~❤
寒さ対策ばっちりでお洒落さんだね(´-`*)
・・・・それと、とっても遅くなってしまいましたが^^;
エボたん、バニしゃんお誕生日おめでとーー!!!
これからも益々パワーアップして元気いっぱいの笑顔を見せてね♪

マミさん、またお出かけ?
次のUpも楽しみにしてますね^^

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 12. 06 (Tue) 22:10

犬用?v-10
ちょっと、かわいいねー♪色もいいしー♪
うちもたまには、こういうの買ってあげようかなぁ…。
ギャラあげてモノグラム撮っているの、うけた(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 07 (Wed) 10:40

Happy's Motherさん、ありがとう♪

Looks warm and cozy,right!
みんなこの冬これで過ごしてもらいます^^

モデル業、、、
最近は慣れてきたもんでね~
ブツ出すとてきぱきとポーズをしてくれます(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 07 (Wed) 10:45

ロッタmamaさん、ありがとう♪

うふ、似あってますでしょ~^^**
シンプルなデザインだからきっとママさんならささっと作れるよ^^

おめでとう、あろがとう♪
うん、とにかく笑顔で健康でいられること、、、
そのれだけが願いね^^*

お出かけのUPもう少し待っててね~^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 07 (Wed) 10:50

ajikoさん、ありがとう♪

ajikoさん、おかえりなさ~い^^*

犬様用ですわよ~
マミとダディは〇クロで我慢我慢、ぷっ
でも、これがマミの楽しみだからダディもお口を閉じて我慢我慢(笑)

あの後ろ姿を撮りながら町内では「マテマテマテ~」が鳴り響いておりました(爆)

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2011, 12. 07 (Wed) 21:29

私も昨年 購入しましたぁ!!
と言っても親戚ワンコの誕生日プレゼントに。
その時も 大好評でした。

LLbeansは 犬グッズもそこそこあるので、私もいつも見てるのー。
名前が入れられる所が最高だね!?
バックやら マットやら、、、LabやGRが出て来るのが嬉しいです!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 08 (Thu) 18:53

りゅうママさん、ありがとう♪

ママさんが住む近くにBeanショップがあるんだよねぇ
うらやましいわぁ^^

このウエアこの前寒い日のお出かけに着せたけど、、、
やっぱりぬくぬくでしたぁ^^*
名前はやっぱり大きい!
特に子沢山の我が家にはね^^

うん、カタログもレトが多いから見てるだけでも楽しい♪

編集 | 返信 |  

-  2013, 02. 26 (Tue) 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 02. 27 (Wed) 18:15

鍵コメさん、ありがとうございます♪

フォーシーリングジャケット、、、
ぬくぬくアイテムでお気に入りですよ~♪

そういえば最近のカタログには載ってませんね!
もう発売が終わったのですか、残念です!

4Ladies全員のモノグラムが見えるようにあの手この手で撮影しました^^
勿論ご褒美前提でお付き合いしてもらってね(笑)

玄関前の階段で4Ladiesが円になっている一枚ですね。
こちらの一枚ならどうぞお使いください。

フェースブック楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

