IMG_0026 (2)Pre-party

ふふふっ

まだまだつづくよ~、バースデームードが 

本番の11月25、26日、、、おっとそれに27日、、、
お誕生日がずらり~っと並ぶ一週間前に大好きならぶルナさんがぱーちーにさそってくれたぁ 
















IMG_9911 (3)Pre-party2

集まった場所はディニーズガーデン、、、
家のヤング組含めて4人のバースデーキッズはさっそくエンジンスイッチオン 

えっ、逆光でお顔が全然見えないって 
(この日ほぼ逆光&設定ミスで画像全滅に近い状態、トホホ)
















IMG_9945 (2)Pre-party

なんとか成功した何枚をまとめて、本日メインのお方をどうぞ 
らぶたんらぶたん、、、と~ってもちゅてきならぶたんが27日で8才ですよん  
















IMG_9935 (2)Pre-party

もう1人のお方はこの日ぱーちー開催の11時からお開きの3時まで動きっぱなしだった寅次郎くん、、、
26日で4才になったよ~ 
















IMG_0051 (2)Pre-party

お誕生日のお祝いに駆けつけてくれたワン’sも紹介しましょうねぇ
あいすママべっちゃさんとこのあいすちゃん&ティアラちゃんでしょ!
ほんでもって、ななこママさんちのさぶろうくん&ろんちゃんね!

この日も相変わらずワンの方が多くて10匹+8人盛大にやっちゃいましたぁ 
















IMG_9916 (2)Pre-party

み~んなで爆走したりぃ 

















IMG_9961 (2)Pre-party

ボール投げてもらったりぃ 













IMG_9918 (2)Pre-party
 
1人で爆走してみたり 

とにかくひろ~い貸切フィールドでみんなみんなそれぞれの時間を思う存分楽しんでて、、、
見ている飼い主たちはそんなワンコの姿にほっこりだったよ~ 
















IMG_9952 (2)Pre-party

ワン’sがいい感じに疲れてきた頃を見計らって、、、
人間のランチタ~イムゥ 
(↑この素敵な器に入ったもの気になるでしょ~^^あいすママさんがあったかいニギスのつみれ汁を用意したんだよ~♪)















DSC_1199 (2)Pre-party

先ずは乾いたのどを潤して 
















IMG_9951 (2)Pre-party

この後はみんなが用意してきた数々のお料理たちで空腹を満たしてぇ
フィニッシュにはトップの画像、、、
かあやんさんが作ってくれたバースデーケーキもねぇ 

そんなランチタイムの間もず~っと足元ではブーイング中なワン 

あっ、ご心配なく!!
ちゃんとちゃんと用意してありますわよ、ワンのバースデーケーキも 
















IMG_9985 (2)Pre-party

ベースはサツマイモ、、、鳥のササミを挟んでぇ
キラキラ星をみんなの分&天使になったあの子たちの分もねぇ 
















IMG_9989 (2)Pre-party

「さ~、召し上がれぇ」
って、いつものように一瞬で終わるお食事の模様はいっさい無し 
















IMG_9520.jpg

これでもかというくらい遊んだLadiesは帰ってきてからは完全にアウト 

今年もお誕生日をみんなと一緒に祝うことができて感無量なマミ、、、 
8才になったらぶちゃん、6才になったエボたん、、、
それに4才になったチビーズの寅くん&バニしゃんも心からおめでとう 

それぞれのバースデーから始まった新しい年が笑顔いっぱいになりますように 





えぇっと、、、
もう1回のバースデー記事があるけどぉ 
次回もお楽しみにぃぃ 

そうやそうやぁ
マミ、会社の年度末でお目目ぐるぐるぱっぱ~ 
今回はコメントお休みさせてね 
