みなさん、、、軌跡って信じていますか~
マミは信じてるんだ!
だってだって、2回も素晴らしい軌跡を目の当たりにしたから!


6年前の今日そして4年前の明日、、、
そんな奇跡が起きたんだぁ


ココアの10匹の天使、エボニの7匹の天使が私たちの元へ舞い降りてきた日、、、
そんな天使たちと過ごせた時間は何にも代えられない大切な思い出となった!


可愛い天使を我が子として迎えてくれたファミリーたちの愛情に感謝、、、
可愛い天使をここまで育ててくれたファミリーたちに感謝、、、
心からありがとう!




そして、11月25日生まれの、、、
仁くん、愛ちゃん、天国のルークくん、ビッツ・スターくん、天国のラブくん、、、
ブラッキーくん、ウオッカくん、レオンくん、チェリーちゃん、エボニ、、、
6才のお誕生日おめでとう!

11月26日生まれの、、、
楽くん、バルドくん、寅次郎くん、ジャンくん、バニラ、ちょびちゃん、旦くん、、、
4才のお誕生日おめでとう!


これからもいつまでもそのきらきら笑顔で健康でいてくださいね~
それが里としての何よりの願いですぅ


マミ&ダディより 







ココアとエボニのPUPPYのアルバムを作ってみましたぁ
よかったら可愛い天使たちの誕生から旅立ちまでの足跡を見てあげてください。
















マミんちの子になってくれたエボニ&バニラ、、、
今年のプレゼント色々悩んだ結果第一弾はマミの初手作り迷子チョーカーに決定 















DSC_1208 (2)Choker

初めての手作りチョーカーだからやっぱり材料は自分の目で見てチョイスしたいので手芸屋さんでお買い物!
勿論レザークラフト専門店じゃないし、、、
探して探して見つけたのがなんともう穴もあけてあるカバンの持ち手 
これならビギナーのマミーでも扱いやすいと思ってねぇ

で、「留め」の所、今までの迷子チョーカーはバックルだったけどちょっと外れやすくてね、、、
いつもつけておきたいものだから頭からかぶせる形にして結局は2重カンにすることに!
両側を頑丈にカシメで「カッタンコットン」3ヶ所固定 
名前&電話番号はレザー用刻印セットでこちらも「カッタンコットン」 

始める前には「んんん」だったけど 
作り始めたら、、、楽しい 
まっ、文字はちょっとずれてたり電話番号の数字1ヶ所逆向きになったりしたけど、、、
これも「マミの手作り」ということで許してもらえるかな~ 















IMG_0163.jpg

こんな感じになっちゃいましたぁ 
勿論いつものように4人分ね 















IMG_0175.jpg

エボたんおねんね中にさっそく着けてみましたけど、どうかな~ 
















DSC_1233 (2)Ebo Vani

エボニ、バニラ、、、
あなたたちが生まれてきたことに心から感謝してるよ~
マミとダディにたくさんの幸せを運んでくれる2人、、、
お誕生日、おめでとう 
スポンサーサイト

コメント - 28

terulin  2011, 11. 25 (Fri) 13:24

エボちゃん バニちゃんお誕生日おめでとう^^
mamaとお誕生日一緒のbrothers&sistersもいるのね♪
凄い~~
狙った?(笑
奇跡だわねっ!!

マミさん凄い 手作りプレゼント頑張ったのね~~
商売する~~?(笑
ladiesはいいね~~
だって年に四回プレゼントあるんだもんね^^v

また一年
素敵な日々が訪れますように♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 11. 25 (Fri) 16:32

ステキ!

エボママ、バニしゃん、お誕生日おめでとう~!!
そしてファミリーのみんなもおめでとう。
天国のラブくんも、、きっとみんなのもとにきて
一緒にお祝いの言葉をかけていることでしょうね。
こうして毎年大切な日をお祝いしてもらえて幸せだね。
そしてそして!なんてステキなプレゼント♪手作りチョーカーなんて~!
そのチョーカーを手作りする、その発想がすばらしいわ!
もしも迷子になって埼玉にきてもこれならすぐに見つけるからね^^

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2011, 11. 25 (Fri) 16:49

エボちゃん&バニたん、お誕生日おめでとう~~!
手作りのチョーカー、とっても素敵です❤
心がこもってて、素敵なお誕生日プレゼントです。
パピ達はいつ見ても可愛いですね。
添い寝してるダディさんも!
命って本当に素晴らしいです。
ココアちゃんに感謝ですねー♪

編集 | 返信 |  

-  2011, 11. 25 (Fri) 16:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2011, 11. 25 (Fri) 17:15

心がほっこりした~(*^_^*)
なんてなんて可愛いパピー時代なんでしょう♪
エボしゃんのソファーで爆睡しているパピー時代の写真は、まぢでかわいいし^m^

エボたん、バニしゃん、お誕生日おめでとう!!
ダディ&マミ、グランマとノンちゃん、猫ちゃんず、おばあちゃんに今週末はたっぷり愛情を貰うのだ。
そしてまたらぶと一緒にお誕生日会しようね(*^_^*)
私からも、「生まれてきてくれてありがとう!!」

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 11. 25 (Fri) 22:39

お誕生日、おめでとー!!
Cocoaちゃん、若い!
みんなマミさんちを選んで生まれてきたんだねー。
いいチョイスだよ。
元気で長生きするんだよ~。

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 11. 26 (Sat) 07:50

おめでとう!おめでとう!!

何度言ってもイイ響きだよね~♪
エボたんバニたんおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
生まれた時から・・・てか生まれる前から
優しい優しいダディ&マミの愛情いっぱいもらって
幸せモノだなぁ(ノ´∀`*)
これからも元気で楽しく過ごしてね~♪

ホントにホントにおめでとう!!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 21:17

terulinさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとう^^*

そうよ~♪
本当は同じ日を狙ってたんだけどね~(笑)
でも、エボたんは辛い陣痛を一日耐えてやっと生まれたパピーず、、、
本当に軌跡ですよねぇ^^

そうそう、実は材料は前から少しずつ、、、
以前作ってもらったのがボロボロになってね(汗)
今年の春からず~っと着けたままだから仕方がないかも、、、
えぇ、もちろんショップ開くよ、、、ってウソ^^;;

始まった2人の新しい一年、、、
元気いっぱいに過ごしてもらいま~す^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 21:28

リクママさん、ありがとう♪

リクママさん、、、嬉しい^^***
おめでとう、、、ありがとうございます♪
うん、、、絶対にいっしょにいるよ、ラブりんが^^**

マミにとってこの2日はやっぱり今までの人生で一番感動したんだぁ
だから、、、いつまでもこの2日間を大切にしていきたい!

手作りチョーカー、、、色々調べてあっちこっちネットでね(笑)
無理かな~、と思ったり、、、でもやってみたかった^^
近くからは見てもらいたくないけどね、ぷッ
うん、その辺ウロウロしてたらしっかり捕まえておいてよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 21:41

マーキュリームさん、ありがとう♪

おめでとう、、、ありがとうございま~す♪
何とか手作りで仕上げることができましたぁ^^
途中、、、何回もギブアップしそうになったけどね(汗)
さすが4本だから、、、指や爪がボロボロに!
でも、、、皮を触る感覚がなかなか良くて、、、
またやってみたいです^^

マミにとっては17匹のパピーたちはいつまでもパピーのまま^^;
あの頃は今でも目を瞑ればすぐそこに、、、
幸せすぎますよね、、、こんな可愛い子たちと2か月以上過ごせたことが!
我が家のパピーストーリーの原点であるココアに感謝です^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 21:48

鍵コメさん、ありがとう♪

わ~、嬉しいなぁ^^***

本当、、、
あのコロコロむちむち、、、
今でも手の感覚が変わらないわぁ
触って、抱きしめて、、、耳元でつぶやいた時、、、
ぜ~んぶ今でも思い出せるわぁ^^*

何より感謝!!
みんなみんなありがとう^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 22:01

らぶルナままさん、ありがとう♪

ほっこりしたかいな^^***
やっぱり、、、可愛いでしょ
可愛すぎるでしょ~ (←親ばか丸出し^^^^;;;)
エボニ、、、みんなが旅立ったあともうぐったりしてソファで爆睡(笑)
マミたちも同じくぐったりしてましたよ~^^
ココアの10匹の天使たちが生まれるから旅立つまで家の中は大きな動物園でしたからね、ぷッ
エボたんもあまりもの静けさにしばらくは放心状態でしたよ~^^;;;

お誕生日おめでとう、嬉しいです!
らぶしゃんもいよいよだよねぇ
同じ時期に生まれたこと、、、一緒にお祝いできるなんてステキです^^
これからも素敵な誕生日をいっしょに迎えようね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 22:04

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

あんがと~ですぅ^^***
ココア、、、さすがに若々しいよね~^^
本当、よくぞ10匹を誕生してくれたと思う!!
さすがに9匹目からはもう横になったままだったけどね~^^;

マミんちを選んでくれたココアに心から感謝!!
一生その気持ちが変わることなく続きますよ~^^**
頑固グランマーに変身中だけど、、、
それがまた長生きの秘訣だったりしてね^^

編集 | 返信 |  

Happy's+mother  2011, 11. 26 (Sat) 22:06

おめでとう!

COCOA母さん、歴史ですよね。素敵な歴史から、可愛い赤ちゃんが生まれ、そして皆幸せに。。それもきっときっと神様が見守ってくれているのと、Cocoa family's thoughtful love toward all.. Happy Grandma. All are nice memories and love.... Thanks for your sharing great love with us and love all forever!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 26 (Sat) 22:14

GMTKママくん、ありがとう♪

たくさんのおめでとうありがとうございま~す♪

形になる前から、、、生まれる前から、、、
いっしょにいることができたなんて幸せすぎます♪
そんな幸せをいつまでも忘れずに過ごしたいと思っています^^*
たった一つの願ですよねぇ、、、
いつまでも元気でいてくれることがね^^

ママくん、ありがとう(ウルリン^^*)

編集 | 返信 |  

-  2011, 11. 27 (Sun) 02:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 27 (Sun) 19:52

Happy's motherさん、ありがとう♪

なんだか、、、マミにとっては歴史というか、、、
やっぱり一生のライフワークというか、、、
ココアに出会えたことでマミは自分の「暗いトンネル」から抜けて明るみに!
一生、、、いや次の後世も含めてココアに感謝の気持ちでいっぱいです!
マミが命ある限りはこの子達のためにと決めております^^*

I'm always thankful to your warm comments.
I do hope that I'll be able to do everything possible to support the 17 doggies born in our family!
Supoorting the families and alwas keep my mind and ears open to help when help is needed!
My feelings toward the puppies born will never change,,,
いつまでもパピーだからね~^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 27 (Sun) 19:55

鍵コメさん、ありがとう♪

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪
ハンドメイドがんばっちゃいましたぁ^^
って、本当素材をトンカチトンカチしただけなんだけどね~^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ

編集 | 返信 |  

かすみ  2011, 11. 27 (Sun) 21:38

おめでと~☆

ココア母さん♪ がんばった日。
エボニちゃん 頑張って生まれて 生んだ日。
バニラちゃん すてきにファミリーのメンバーに加入した日。
ノンちゃんももうすぐお誕生日♪

不思議と幸せがあふれて我が家にも届きました☆
みんな 元気ですくすく!!
そして これからも楽しいスリルのキャンプにチャレンジの数々 楽しみにしてますね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 28 (Mon) 20:54

かすみさん、ありがとう♪

コメント、、、嬉しいなぁぁ^^***

ココアがいるから今のBIG FAMILYがある、、、
そしてエボたんが生まれて、、、バニも生まれて、、、
ノンちゅけも加わってしまいましたぁぁ^^
幸せいっぱいのマミでございますぅ♪

うんうん、幸せでいないと、、、
元気でいないと!!
マミのパワーが続く限り元気いっぱいのブログをおとどけしま~しゅ(笑)

編集 | 返信 |  

店長  2011, 11. 29 (Tue) 18:07

最高!!

マミの手作りチョーカー、上手!!
最高のプレゼントじゃなぁい♪
どんな物でも、手作りっていうのは、愛情こもってて、最高なのよ^^
エボニさんも、バニラちゃんも、出遅れたけど、
お誕生日おめでとね~!!
マミ、ダディ、ココアさんにノンちゃん、それにプリンセス・ミー、
ナミちゃんにケイちゃん。あれ??これで全員揃った??

とにもかくにも^^;
皆にお祝いしてもらって、この~幸せ者~ん♪

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2011, 11. 30 (Wed) 21:14

ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!

凄い! チョーカーを手作りだなんて♪ 本当素敵だわ~。
私もこんな感じのチョーカー探してたんだけどなかなか見つからず・・・
結局、布製のチョーカー付けてるんだけど、やっぱ革製はイイね♪

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 11. 30 (Wed) 22:04

エボたん、バニちゃん!! お誕生日おめでとう☆
バニちゃん~っ ルナ吉と同級生♪ ご対面させたいさーU^ェ^U

マミさんのプレゼント、いいよいいよ★とってもステキやね♪
皮の、あたたかみが伝わるさー オソロでみんな、並んでおさしん撮ってね!

↓キャンプ最高♪♪
お風呂がまたいいね~(^ー^)ノ
マミさんちは、何月くらいまでキャンプ行っちゃうの~!?
電源ナシでも行っちゃう!?
ウチ、気持ちばっかりで全然行けてない(T_T)
マミさんブログ見て行った気になってるよぉ。。。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 30 (Wed) 22:22

店長さん、ありがとう♪

いややや、、、
本当「トンカチトンカチ」と端と端をつなげてみただけなのさ(汗)
でも、愛はこもってる、、、いっぱいいっぱいこもってるさぁ^^***

エボニ&バニラにお誕生日おめでとう、、、ありがとう♪
みんなみんないるからこの日を迎えることができたんだよねぇ
うん、いるいる、、、さすが店長さん全員きっちりと覚えてるねぇ(拍手)
みんなみんなで祝うことができて本当幸せよ♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 30 (Wed) 22:25

ひとぷさん、ありがとう♪

いつでもどんなときでも嬉しいよ~♪
ありがとうねぇぇ^^***

チョーカー、、、
以前人形職人の姪っ子に作ってもらったのがさすが24時間営業で一年近く頑張ったんだからねぇ
そろそろ、ふにゃふにゃになってきて、、、どうしようかと悩んでて、、、
綺麗に仕上げてあったバックのストラップを見つけた時に「これだ~」とひらめいたよ(笑)
やるまでは気が重たかったけど、、、作ってみたら楽しかったよ~^^
ひとぷさんも是非挑戦してみてぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 30 (Wed) 22:30

ルナんさん、ありがとう♪

きゃ~、嬉しい~♪
そうやそうや、、、ルナちゃんと同級生ですよ~^^*
けど、家のバニったら3世代で育ったせいかむちゃくちゃわがままで、、、はぁーー;
ルナちゃんの方がず~っと落ち着いてて素敵なガールですわよ~^^**

キャンプ、ここだよ~^^
是非是非行ってほしとこだわぁ
ここは電源無だけどね、、、ダディはやっぱ電源ほしいといつもいうから、、、
お風呂、、、本当素敵なんだけど冬の間クロースしちゃうんだ(涙)

冬キャン、まだまだいきたいけどねぇ
朝霧もいいみたいよ~
フル装備していってみたいねぇぇ^^

編集 | 返信 |  

haru  2011, 12. 02 (Fri) 13:58

おめでとう

ココアちゃん、エボたん、お誕生日おめでとう。
これからまた一年、楽しく過ごしてね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 02 (Fri) 15:59

haruさん、ありがとう♪

おめでとうのコメントありがとうございます♪
やっぱり、お誕生日って嬉しいよねぇ
この子達が生まれてきた特別な日、、、
これからも楽しく笑顔で過ごせますように^^*

編集 | 返信 |  

