IMG_9756 (2)Inaka no Kaze

ただいまでしゅ~ 
今回も無事に遭難せずに帰ってきたぞ~

中央アルプスを一望できるパノラマを目の前に過ごした週末、、、
そんな最高のキャンプのレポをボチボチUPしますねぇ 















IMG_9584 (2)Inaka no Kaze

土曜日の朝、、、我が家にしては珍しく定時に出発 
Ladiesも朝早くたたき起こされた目が覚めたせいかちょっぴりご機嫌斜め!
でも1泊だから早く着きたいし朝9時チェックインできるアーリーインにもしたし、、、
着いたらゆっくりしようね~ 















IMG_9626 (2)Inaka no Kaze

着いたところにはこ~んな素敵な景色が待ってた!
ここはキャンプファームいなかの風、、、
お友達と3ファミリーでここにある2つのペットサイトで楽しい楽しいキャンプだ~ 















IMG_9600 (2)Inaka no Kaze

荷物を下ろす前にこちらの方たちを下ろしてぇ 
いざガス抜きタイム~ 
















IMG_9691 (2)Inaka no Kaze

なぜか一番目立ってるのがどこかのお家の娘たち 
















IMG_9668 (2)Inaka no Kaze

あっ、そういえば1人優雅にお過ごしになられる方いましたねぇ 
















IMG_9760 (2)Inaka no Kaze

ここのキャンプ場は田んぼの後にできててその中一番下に位置してるのが2つのペット専用フィールド!
柵付でもちろんワンコはフリー、、、2つのサイトを合わせると270坪の広さ 
段々畑になってるため気兼ねなく過ごせていわばワンコ連れにとっては天国 


3ファミリーで人×5&レト×7、、、
いつものことだけどなぜかワンコの方が多い 
なるべく広く暴れられるように使えるように方っぽのサイトにリビング用の大きいタ―プ、、、
もう方っぽには寝床のテント×3ね!
















IMG_9616 (2)Inaka no Kaze

もう年内は無いと思ってたのになぜかNEW ITEMが 
Colemanのウッドロール2ステージテーブル&COOLAROOのペットベッドがなぜか家へ迷い込んじゃってぇ 
ワンココット代わりに使える地上20センチという上り下り楽ちんでココアの評判もよかったよぉ 
(ただ、本当はキャンプ用コットではないため組み立てにドライバーが必要、、、それでも5分はかからなかったなぁ^^)














IMG_9649 (2)Inaka no Kaze

かあやんがランチを準備している間そろそろメンバー紹介といきますかね!
色白美人&ふさふさファーのレイラ&ヤマトファミリー、ノンちゃんをレスキューしたファミリーよ~ 
そしてぇ、かあやんとこの寅次郎くん、、、やまとくんと男2人で女性軍団に負けないようにねぇ
あっ、バンビ柄のお洋服着てるのは家のLadiesでっすぅ 
















IMG_9646 (2)Inaka no Kaze

1日目ランチ当番はかあやん、、、勿論お手伝いさん付きね 















IMG_9655 (2)Inaka no Kaze

お手伝いさん×7もいたのでランチもあっという間に出来上がり~ 
本日のランチメニューは季節の野菜のサラダ&スパイシーチキンカレー 
                      (↑マミ勝手にネーミング^^;) 















IMG_9712 (2)Inaka no Kaze

さすが早起きだった1日目の朝、、、
食事終わってからみんな昼寝モードに  
1人を除いてね  
















IMG_9722 (2)Inaka no Kaze

電池切れを知らないチビ!
ここだけの話、、、キャンプから帰ってきてぶっ続けで2日間いびきかいておりました 
















IMG_9792 (2)Inaka no Kaze

深い眠りから覚めてダディのお口から「3時のおやつ用意したか」ってさ 
ダディのツボをよ~くご存知なかあやんはなんとなんとおぜんざいをこしらえてきてた 
かあやんには完全に負けたけどママんが来日中作ったフルーツケーキで洋風スタイルに決めてみたマミれちた! 
















IMG_9795 (2)Inaka no Kaze

なんとも豪華なスクリーンを眺めながら迎えた日の入り、、、
この時期だから暗くなるのも早い!!

ダディはこの後キャンプ場の露天風呂で↑のシーンを楽しみながらぽかぽかに 
レイラママさんはダッチオーブンウマウマディナーの準備 

あっ、でもこの模様+エボニの悲劇は次回にとっておこ~っと 
スポンサーサイト

コメント - 18

レイリノ  2011, 11. 16 (Wed) 19:26

またまたキャンプに行って来られたんですね
いいな~
いつも素敵なキャンプ場セレクトにうっとりです

景色が何よりもご馳走ですよね
チキンカレーもおぜんざいも全部うまそーーーー!!
冷えた体にしみますね

えっ!?エボちゃんの悲劇!!
何々~!?
気になります!
続き楽しみにしていまーす

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 11. 16 (Wed) 23:23

ひえぇ~~~~次回も楽しそう♪
何かあったの?

マミさんのほんっとパワフルだわ=======
すごすぎる======
人生楽しんでるぅ~~~~~~~~~(*^^)v

わたちは、仕事(自営)が忙しいの・・なので主人は仕事一筋で
今年は、遊びに行けるかどうか・・((+_+))
仕事仕事で、日本人してます(笑)

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2011, 11. 17 (Thu) 10:24

やめられませんなぁ~

今回もお世話になりました~(^^)
楽しかったね~、美味しかったね~、もっともっと遊んでいたかったね~v-238
確かに季節はずれなくらい暖かい週末だったけど、
みんなと一緒なら、もっと寒いところでも平気だわ(爆)
キャンプは準備も片づけも大変だけど、あの開放感とさわやかさ、そして美味しさは止められないのよね~。
あ、そうだ、エボちゃん、もう治った?(ネタバレ!)

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2011, 11. 17 (Thu) 11:40

待ってました!キャンプ報告!!
ほんと キレイな景色だよね。
この景色を見ているだけで、、、うっとりしちゃうわぁ。

静かなところで、、、犬達がうるさいけど(笑)
ワン友と過ごせるなんて とっても素敵な時間ですね。

この続き 楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

セディプママ  2011, 11. 17 (Thu) 12:24

セディプママ

 わぁ~ぁお! 澄み切った空気と 子ども達が大地を蹴る音を しっかり感じたよ。
 おいしいごはんが ますますおいしかったでしょうね♪
 そこで おしるこ・・・いいわ~ぁ♪
 続きも楽しみだけど 悲劇って・・・大丈夫?

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2011, 11. 17 (Thu) 15:35

毎回美味しそうな、ご飯&おやつ~♪
ワンズも楽しそうに弾けて、(特にレディース!?^^)
お天気も良かったし最高の休日でしたね。
良い景色を見ながら、ゆっくり露天風呂につかってみたいな~。
って、エボたんの悲劇!?なんだろ~。気になります~!

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 11. 18 (Fri) 21:25

冬山キャンプ

お天気が良いと、気温もぐーんと下がるけど、わんsたちは元気ですね。。やはり皆と一緒に遊べる時間が最高ね。雪が降る前のキャンプですね。 今年も沢山キャンプの御写真とパワーありがとうございます。。 キャンプのブログ続く。。。。木になりますが。

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2011, 11. 19 (Sat) 10:12

はぁぁぁぁぁぁぁ。。。
ため息しか出てこないよ~^m^
ここのキャンプ場、本当に良さそうだよね!
晩御飯はもしかして、あの携帯に送られてきた美味しそうな1品かな~!?
あ~、腹減った~(>_<)

「エボニの悲劇」が気になる!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 19 (Sat) 13:08

レイリノさん、ありがとう♪

はは~い^^
いってきましゅたよ~
ココはお気に入り上位に入ってるキャンプ場、、、
なんといってもここの景色が素晴らしいからねぇ
そしてワン用サイトが2つしかないからゆっくりできるのもいいんだ♪

チキンカリー美味かったぁ^^
やっぱりこの季節はあったかくてスパイスの効いたものがいいよね!

エボたん、ちょっとかわいそうなお顔に(汗)
次回まであともう少しお待ち^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 19 (Sat) 13:11

ふじゆずさん、ありがとう♪

にひひ^^^^
人生、一度しかないから思いっきり楽しんじゃおうと思ってるマミ(笑)
家も自営業、、、だから毎回だけど全ての準備&後片付けはマミが仕事の合間をぬってやってるんだぁ
そしていつもだけど、、、出かける前にもうすでにへとへとですぅ、ぷッ
でも、やめられましぇ~ん、、、この子達との楽しいキャンプをね^^

エボたん、ちょっぴり事件が、、、
待っててねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 19 (Sat) 13:22

うみ@レイラヤマト母

こちらこそ、、、あんがとでしたぁ^^*
は~、やっぱりやめられませんねぇ
この子達の笑顔だけでもストーブいらないかも (笑)

今回は本当お天気にも気温にもめぐまれたねぇ
前回同じ11月に行った時の方が寒かったような、、、
これは雪上キャンプもかなり期待できそう!!!!

もう、ったらぁぁ
ネタバレされちゃったわぁ(笑)
エボ二、帰った日はまるでKOされたようなお顔にTT
今はもちろん完治ですぅ^^

編集 | 返信 |  

店長  2011, 11. 19 (Sat) 19:10

ホントに今年最後??

ホントに今年最後のキャンプになるのかしら~?!
マミとダディの事だから、まだまだなんじゃないの~?!
でも。。寒くなってくるし、雪も降ってくるだろうし。。
だからバニちゃんも「まだまだ遊ぶでしよ~」って、張り切っちゃったんだね^^;
2日間イビキかきまくりだなんて。。眠れる森の美犬だね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:06

りゅうママさん、ありがとう♪

やっぱり、、、うっとりだよねぇ
ここはこの景色があるからリピートしたくなる気持ちも強いよね!
ここ、静かだけど今回も「爆発娘たち&息子たち」でかなりにぎわっておりましたぁ(笑)
でも、この段々畑だしあまり気になるほどの騒ぎにはなりませんでしゅたぁ(汗)

な~んも気兼ねせずに一緒に過ごせるなんて最高ですよねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:10

セディプママさん、ありがとう♪

聞こえてきましたかぁ^^*
子供たちの元気いっぱいな声が鳴り響いておりましたよ~

本当、お外でいただくのがこ~んなに美味しいなんて、、、
やっぱりアウトドアーならではですねぇ^^

「豆」に目のないダディだからねぇ
これでますます人気度アップのかあやんでございます(笑)

悲劇、、、今さっきアップしましたのでみてやって~^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:13

マーキュウリームさん、ありがとう♪

えへっ^^
何より「食べる」に興味深々なメンバーだからね~(笑)
ワンたち、、、てゆか、、、レデイースがいつものように爆発してましたよ~^^;
そうなのよ~、ここの露天風呂って最高の眺めなの!
ちょっぴり冷えてきた体をあたためて夜の部へ、、、これがまたいいんだよねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:16

[色:0000FFハッピーの母さん、ありがとう♪色]

本当です、お天気あってのキャンプ、、、だからねぇ^^
ワンたち、そばにいてくれるだけでも幸せなのに、、、
これだけ一緒に遊べて、ふれあえるなんて最高っすぅ^^*

もうこれで年末までないかなぁ(残念)
の、予定だけどね^^;;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:19

らぶルナママさん、ありがとう♪

ため息、出るよね~
ココはやっぱりかなりの上位ランクにきちゃうなぁ^^
車の大きさの制限があるのがなんとも残念TT
てゆか、手前で荷物下して歩いてくればいいじゃん(笑)

ほほ~い、あの一枚の画像ですわよん^^
レイラママさん、マエストロといえるほどのシェフだわ~♪

エボニのこと、、、
次の記事にちょこっと載せたからまた見てあげて~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 11. 20 (Sun) 00:22

店長さん、ありがとう♪

にひっ!
しっかり見抜かれておられるですな~(笑)
まだまだ血が騒ぎまっせ~、ぷっ
早くどっか飛んでいきたいけどねぇ

寒くなったってへっちゃらよん^^

編集 | 返信 |  

