IMG_9583 (2)November 2011

「冷たい雨に打たれてぇ、、、街をさまよってたの~」  
って、珍しく朝からテンションHIGHなダディの歌声が鳴り響く2階のシャワー室 


我が家ではおそらく今年〆となるファイナルキャンプ、、、
冬山と聞いたレディースはいつもに増して真剣な表情だけど 
明日早朝からバビュ~んと山の方へ行ってきますぅ 
お祭りの大役も終わったダディもいっしょ、ウッフン 
明日から晴れ、朝一番のあの最高の山の景色が待ってることを祈って行ってくるぞ~ 


えぇっと、いつもの一言もね、、、
遭難せずに帰れたらまた来週ここでお会いしましょ!
ではでは、行ってきま~す 
