5年前の今日そして3年前の明日、、、
我が家で17の新しい命が舞い降りてきた!











0711260244.jpg

こ~んなにちっちゃなあんよの持ち主、、、
天使そのもの 












0712080477.jpg

そんな天使たちは毎日パイパイを飲んで、ねんねしてぇ
あっというまにすくすくそだっちゃって!











0801180002.jpg

ママの愛情いっぱいに過ごした2カ月、、、
めまぐるしくてヒヤヒヤドキドキの瞬間も何回も!
だけど幸せいっぱい笑顔もいっぱいだったあの2カ月は何にも変えられない宝物!











0801260088.jpg

一人また一人のリボンをはずす日がやってきて涙をいっぱい流した!
同時に迎えに来て下さったファミリーのあったかさを感じて心がポカポカになったぁ












みんなみんな生まれてきてありがとう!
そして今日まで沢山の愛を持って育ててくれたファミリーたちに心からありがとう!











無題

仁くん、天国にいるルークくん、愛ちゃん、ビッツ☆スターくん、ラブくん、ブラッキーくん、
ウオッカくん、レオンくん、チェリーちゃんそしてエボニ、、、5才の誕生日おめでとう 

楽くん、バルドくん、寅次郎くん、ジャンくん、バニラ、ちょびちゃん、旦くん、、、3才の誕生日おめでとう 














無題

そしてぇ我が家に残ってくれたエボニ、バニラ、、、家の子になってくれてありがとう!
これからもずっとずっとそのきらきらする笑顔でマミとダディのそばにいてね~











IMG_7076.jpg

ココちゃん、エボたん、ノンちゅけ、バニしゃん、、、
Thank you for being our sweet daughters! 
スポンサーサイト

コメント - 50

うみ@レイラヤマト母  2010, 11. 25 (Thu) 19:30

おめでとう、おめでとう!!

無事に生んでくれてありがとう、無事に生まれてきてくれてありがとう、
Cocoaちゃんありがとう、Ebonyちゃんありがとう、
巣立っていった兄弟たちありがとう、
パパママたちありがとう、
まあ、なんていっぱいのありがとうがあるお誕生日でしょうv-238
たくさんの可愛い子たち、お誕生日おめでとう。
やっぱりマミさんのブログは黒バックが似合うわ(^^)v

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2010, 11. 25 (Thu) 19:44

☆Happy Birthday ☆

エボたん、バニしゃんお誕生日おめとう!!
おいしいケーキも食べられて良かったね^^

ココアちゃん・ノンたんも居てマミさん家は賑やかで幸せ者ですね!
そして優しいマミさんの元に居る、4レディースも幸せワン♪
ココア家にとって、また幸せな1年になりますようにe-420

編集 | 返信 |  

Anneママ  2010, 11. 25 (Thu) 20:40

おめでと~

エボちゃん、バニしゃん、
お誕生日おめでとうv-315

いやぁ、懐かしい…
バニラちゃんが赤ちゃんの時、会いに行ったんだよね~
あのふわふわモコモコのパピーたちが、
こんなに大きく、美人さんになりましたv-354

これからも家族で仲良く、
楽しいことがいっぱいありますようにv-344

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2010, 11. 25 (Thu) 21:27

HAPPY BIRTHDAY!!

出張先の空港でブログ読みました!
お誕生日おめでとう!
マミのお家の上空から♪HAPPY BIRTHDAY ~♪と歌っていたのですが
聞こえましたか?(笑)
あっという間の5歳と3歳・・・
ずっと、ずっとお祝い続けたいですね。
最初のリボン・・・手のひらサイズ。小さかったのがウソみたい。

益々元気で楽しく過ごせます様に★

編集 | 返信 |  

ママゴン  2010, 11. 25 (Thu) 21:54

おめでと^^

いっぱい、いっぱい おめでと♪
もうね。。。ママゴンも思い出しちゃって
ウッルウルきちゃう・・・だめだわ(笑)
この手の話は弱いわ(*^。^*)
皆みんな幸せに笑顔いっぱい里親さん達も
笑顔いっぱいで少しでも長く一緒に居られ
る事を心から祈ってます♪
ママゴンも負けない位に笑顔いっぱいで
いけるよう頑張るじょ(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2010, 11. 25 (Thu) 21:59

エボニちゃん、バニラちゃん。
そして、それぞれのきょうだいの皆さん・・・
Happy Birthday☆
これからも、みんなとにかく元気で素敵な犬生を満喫してね!

こういうの見てると・・・
しえるとヴァンの子供も見てみたかったなーって・・・
思ってしまいました。
現実的にはムツカシかったんですけどね。。。

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 11. 25 (Thu) 22:12

エボたん♪ バニしゃんお誕生日おめでとうe-420

優しいダディさん、マミーさんに囲まれて愛情いっぱいに育てられた
みんな・・・
とっても幸せですねぇe-266

お誕生日のうまうまも作ってもらってみんなでお祝いしたんですよね!

これからも素敵なファミリーで・・・e-420
Happy Birthdaye-405

編集 | 返信 |  

terulin  2010, 11. 25 (Thu) 22:35

エボニちゃん バニラちゃんお誕生日おめでとう^^
マミさんはココアちゃんの合わせると
今までで何匹の子育てをしたんですか?
凄いな~~
楽しそうだな~~
いいな~~^^*
私はリンダしか育ててないから^^;

この一年がみんなにとって
楽しい素敵な一年にあんりますよ~に^^♪

編集 | 返信 |  

そらまめ  2010, 11. 25 (Thu) 23:44

こんばんは~。
きゃぁ~♪
Happy Birthday がいっぱい~!!
みんなみんなおめでとー。
みんなかわいい天使ですね~。
そして、マミさんはとってもべっぴんさんですね♪
ステキな一年になりますように。

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2010, 11. 26 (Fri) 06:18

みんなみ~んな、おめでとう!!!

我が家のカレンダーにも、ちゃ~んとハートマークがつけてある
11月のお誕生日を迎える大好きなワンコたち♪
エボたんラブくん&バニたん寅っち!!!
そして兄弟姉妹ちゃんたち!
心から、Happy Birthday!!!

元気にお誕生日を迎えられることが何より幸せだ、ってこと
つくづく感じます。。。

何度見てもパピパピちゃんたちの可愛らしいこと!!!
子育ては恐ろしく大変だったと思うけど
それ以上に最高にすばらしい体験だったと
マミのステキな笑顔が物語ってるね(^◇^)

これからも、ワンコたちが
家族のみんなと元気に楽しい毎日が過ごせますように(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2010, 11. 26 (Fri) 07:08

ハッピーバースディ~♪

エボたん、バニしゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
そして、きょうだいのみんなも、お誕生日おめでとう~(^^)/~~~
早いねぇ、小さな小さな体がプニュプニュ動いて、母ちゃんのお乳を探し求めて、
おなかが空いて、ピーピー泣いて、みんなでコロコロ遊んで、固まって眠って・・・
そんなときから、3年5年!!!
いろいろなことがあったね~、と感慨深げ・・・
さぁ、また一年、楽しい笑顔いっぱいの思い出作りに励んでくださいね~
我が家も、負けないぞぉ~!!(^^)!
ps ワォォォォォォォォォォ~~~~~~~~~~

編集 | 返信 |  

たれお  2010, 11. 26 (Fri) 08:50

祝他门生日快楽!!!

お誕生日おめでとうございます!!!
たくさんの兄弟と一緒に地上に降りて来てくれた、小さな天使(本当は悪魔?!)。
もう、リッパなMummy家の「家族」ですね!

それぞれ、ステキなおうちへ迎えられ、毎日をにこにこ、楽しく過ごしている
のでしょう。

一足お先にお空へ冒険に行ってしまった子も、きっとちょっとだけ、
天国からお里帰りして、お誕生日ケーキを前に笑顔になってるはず・・・♪

このいちねん、みんなが元気で、ニコニコで、過ごせますように・・・☆

編集 | 返信 |  

ルナん  2010, 11. 26 (Fri) 09:01

エボニちゃん・バニラちゃんお誕生日おめでとぉ♡
なんてステキなファミリーなんだ!!!
もう感動でおばんちゃん涙ぽろぽろ・・・

ずーーっとコメントも読み進めて・・・

ラブとらの母やんさん。。。

ワォォォォォォォォォォ~~~~って!(爆・爆)

鼻出るわ(爆)  ・・・あっ 失礼しました(^^;

いやいや、話戻るけど(笑)
ホントみんな天使だぁ♡
キラキラ命はほんまに宝物ですねぇ。
ほんとに「生まれてきて・・・ありがとう」

そして 改めて Happy Birthdayv-352

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2010, 11. 26 (Fri) 10:30

エボたん、バニしゃん、お誕生日おめでとう~~^^
兄弟のみんなもおめでとうございます!
5歳と3歳、あっという間ですよね。
健康で誕生日を迎えられることは本当に嬉しいことですね。
毎年誕生日がくるたびに感動の出産シーンを思い出し…
生まれた時から、ずっとずーっと一緒に暮らしてるんだから
羨ましい環境です^^
これからも3世代とノンたん、仲良く楽しくね☆
また一緒に遊びましょう~~♪

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2010, 11. 26 (Fri) 10:31

おめでとう

みんなぁ~!!
おめでとうv-238v-238v-238

キラキラしたお目目に 小さい手足
ほんと 天使だわねぇ。
こんなに可愛いと み~んなお家に置いておきたくなっちゃうよね?

来年も再来年も・・・
み~んな元気に迎えられますように!

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2010, 11. 26 (Fri) 14:22

HAPPY

エボニちゃん!!バニラちゃん
おめでとう========
楽しい年頃ね!!一番元気で青春だわさ♪

マミさんには、「犬」が一番お似合いね(*^_^*)
素敵な笑顔ですね~~~うっとり

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 11. 26 (Fri) 15:01

Happy birthday

Hi Cocoa mom and ladies! You had a lot of fun to play with and saw golden color with all of your family. So nice to see a big family union and I can feel how happy Cocoa mom and daddy san to see kids and grandkids.. Happy Birthday to you all!!v-238

編集 | 返信 |  

マヤのマミー  2010, 11. 26 (Fri) 15:21

Happy Bithday!!

お誕生日おめでとう!だけど
産んでくれてありがとう!
ていう日でもあるんですよね(*^^*)
Cocoa家にとっては、と~~~っても大切な日♪
これからもずっとずっと一緒にお祝い出来ることを
心から祈っております☆

P.S.七五三だね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:27

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪


うんうん、ありがとうがいっぱいだよ~^^*
生まれてきた瞬間を経験できたことが一番のありがとうかな~
大切な大切な命がこの世に生まれてきた瞬間がいつまでも目に焼き付いててね!
一つ一つの小さな命への責任、、、いつまでも忘れません!
いつまでも可愛い可愛い子供たちですわ~^^**

ムフッ、こちらのテンプレート〇百枚の中から探した探した(笑)
狼に変身しゅるぞ~、ウォ~~~~(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:30

ロッタmamaさん、ありがとう♪


バースデーメッセあんがとね~^^*
ケーキも、、、てゆかバースデーDINNERまで頑張って作ったわよ(笑)

毎日にぎやかでわやわやがやがやだけどマミはこれが無いと生きていけないんだよね~^^;;
まだまだ増やしたいけどダディが「NO」だってぇ^^;;;
これからも幸せいっぱいに暮らしていくのが何よりの願いですぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:35

Anneママさん、ありがとう♪


ありがとうございま~す♪
思い出すね~
ママさんたちが来てくれたNEW YEARの頃、、、
パピパピでわっさわっさしてたあの子たちに会いに来たねぇ^^*

今度は大きくなったみんなに会いに来てくださいね~ (心はまだパピパピだけど^^;)
待ってるよ~ん!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:38

黒ラナさん、ありがとう♪


ママさんうれしい~^^**
遠くへお出かけなのにありがとうねぇぇ
聞こえた聞こえたぁ、上からの声誰だろうと思ってたよん(笑)
あっという間、、、今になって時間を止めることができたらな~、と思ったりしてね^^;
一日一日これからも楽しくそして大切に過ごしていきま~す^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:41

ママゴンさん、ありがとう♪


いっぱいいっぱいあんがとね~^^*
やっぱり思い出すでしょ~
は~、マミなんか記事書きながら一人で涙ぽろぽろよ(笑)
最近涙腺がゆるゆるになっちゃってね^^;

それぞれ本当に愛されてるファミリーの元で過ごせるなんてこれ以上幸せなことはないね~
今日もなかなか会えないエボニの子にあってきたけど、ちゃわえぇぇぇ^^**
マミもママゴンに負けないように元気いっぱいにいくぞ~、お~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:47

しぇるママさん、ありがとう♪


バースデーへのメッセージ、嬉しい^^*
ありがとうございますぅ♪
そうそう、元気に過ごせることって大切ですよね~
みんなそれぞれおかれた環境で笑顔で元気にね^^

マミ、ココアの時はものすごい勢いだったの!!
ココアもものすごい安産でな~んもなく元気に元気な10の天使を出産!
エボニの時はエボニの産後も大変で一時は本当に心配していました、、、
出産子育てそしてみんなが幸せな家族に出会えるまでのスパン、、、
大変だけど今は何より大切な思い出に^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:50

レイリノさん、ありがとう♪


メッセージ、Thanks a lot♪
親子で一緒に祝える誕生日なんて、、、やっぱりいいものですね~
この子たちのそばにいれる幸せって本当に計り知れないくらいの幸せよん^^*

ウマウマ、頑張ってみましたぁ
サーモンリゾットwith蒸し鶏&カボチャ、、、テリーヌ風にね(笑)
このネーミングあまりにも複雑すぎて記事には書けませんでしゅたぁ(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:55

terulinさん、ありがとう♪


誕生日の言葉ありがとうございま~す♪
今までね~、この記事に載っている子たち+先住犬のゴルだよん^^
ダディとマミがパワーあふれていた頃だったからできたことだわ~^^;
最後の最後まで、ひとりひとり元気に送り出せることができたこと、、、
そして今でもみんなとの縁を大切にできていることが何よりの幸せですぅ^^*
もう今からはこんな経験は無いかな~

楽しい一年になることをマミたちも祈っていますぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 17:58

そらまめさん、ありがとう♪


こんばんニャンニャン^^*
は~い、今日もハッピーにバースデーを祝ってますよん^^
天使たちを我が家で迎えることができてそして無事に送り出すことができて本当に幸せですぅ^^*
これからも毎年こうして誕生日を祝っていきたいと思っています♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 18:04

GMTKママくん、ありがとう♪


ウッフン、ハートマーク付けてくれてあんがとね~^^*
11月、ハッピーバースデーがいっぱいだもんね~

今年はマミも初めての悲しいお別れに対面して、、、
その時の気持ち、、、苦しさと悔しさとやり切れない気持ちだったぁ
でも、今までなんとも幸せすぎたくらいに幸せだった我がファミリーだからねぇ
これからはこの子たちと今以上に一分いや一秒でも大切にしていきたいと思っている^^*

大変だった子育てだけど言葉にできないほど素晴らし経験!!
そんな経験をさせてもらえてことに感謝していますぅ

ママくん、いつも応援心からありがとう^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 26 (Fri) 22:15

ラブとらの母さん、ありがとう♪


ありがとうね~!
そしてそちらのお2人にも、、、Happy Birthday♪
かあやんも思い出すよね~
(なんせ仕事を途中で抜け出て御産婆さんお手伝いしたもんね^^)
は~、やっぱり思い出すと目頭がアッチッチ~^^^^*

いろんなことがあったね~
くじけそうなときも、、、嬉しくてたまらないときも!!
だけど、やっぱり今日の日があるのは、この子たちがそこで待っててくれてるかですものね!

マミもまけへんで~^^^^

ps ウォウォウォ~ん、、、と言って見たらみんな群がってきたよ~ (笑)

編集 | 返信 |  

海&夏  2010, 11. 27 (Sat) 10:54

★おめでとう!!★

お誕生日、おめでとう~

元気に育ってくれて 感謝だね。
天使になった子も 誕生日は一緒!! おめでとう~

これからも 元気いっぱいで楽しく過ごして行こうね。

* 〇っぱい(←スパム判断出た!笑!!)あげてる写真懐かしい!! 私もあの頃を思い出します。
 めっちゃ、忙しかったけど 充実した毎日だったわ。

編集 | 返信 |  

あいすママべっちゃ  2010, 11. 27 (Sat) 14:56

(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ごめんねお祝い遅くなっちゃってo(._.)o ペコリッ!
エボた~ん!バニしゃ~ん!みんな~!
お誕生日おめでとう(^。^)//""パチパチ!
みんなで楽しく遊んだりe-343
悲しい出来事やv-395
「\(`o'") コラーッ!。」とマミさん怒ったり
いろいろあったね!
可愛いこの子達が居たからのこと。
この1年もいろいろ有るだろうけど体力付けて頑張りましょうe-271(お互い)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 21:48

たれおさん、ありがとう♪


ありがとね~^^*
生まれた時はみ~んな天使、、、
その内ちいさなデビルに変身ね(笑)
どこにいようがみんなお誕生日を迎えてるからね~
お空さんのルークくんにも勿論ケーキおすそわけ^^
くじけそうな時があっても前進のみのマミでございま~しゅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 21:52

ルナんさん、ありがとう♪


あんがとね~ん^^**
涙ぽろりんさせてごめんちゃいね^^;

ムッフッフッ、ラブとらかあやんとマミの秘密暗号読まれたか~(笑)
これが分かればかなりのものよん^^^^^^

宝物、きらきらする素敵な宝物だから大切にしていきたいですね~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 21:55

マーキュリームさん、ありがとう♪


メッセージ、ありがとね~♪
こうして兄弟共に迎えられる誕生日って何より幸せよね~^^*
ちょこちょこ色々あってもみんないたって元気ですよん!
これ以上のお誕生日プレゼントは無いですよね、、、健康ってね!

本当、マミ着くずく思うけどね、、、
やっぱりこうして親子兄弟触れ合えるなんて幸せ過ぎですぅ
ノン、あとから来ても溶け込み具合、、、負けてませんよ~ん^^;;
うんうん、いつでも声かけてくださいね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 21:59

りゅうママさん、ありがとう♪


ありがとうございま~す^^*
なんだか壊れそうなくらいちっちゃなお手手、、、今はデッカイあんよに^^;
そうなのよ~
これだけの天使を相手にしてると手放したくなくなるんだよね~
そばに置いてあげたい気持ちはかなり強かったよ~^^*

みんな、なにより健康で来年もお誕生日のお祝いできますように、ですね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:03

ふじゆずさん、ありがとう♪


Thanks a lot for your message♪
3才&5才、まだまだ元気いっぱいですぅ^^;;
ワン子がお似合い、、、そんなお言葉が一番嬉しいわ~^^**
毎日ワン子まみれが一番幸せだわ~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:07

ハッピーの母さん、ありがとう♪

お誕生日メッセージありがとうございますぅ^^
It's just great to have the ability to arrange a reunion!
Both Daddy and I are very lucky to have such a chance!
本当、みんなで会えるなんてこれ以上の幸せはありません♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:09

マヤマミーさん、ありがとう♪


Thank you for your message♪

ありがとうがいっぱいだよね~
生まれてきてありがとうそして生んでくれてありがとう、、、
この二つの言葉が言えるんなんてそれだけで大きな幸せを感じます^^*
ず~っとね、マミもそうできること・そうなることを心より祈っています!
ps あ~、ほんまやで~ 7.5.3.^^***

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:12

海&夏さん、ありがとう♪


ありがとうございます、嬉しいですぅ^^*
元気に育ってくれるなんて本当にこれ以上の幸せはない!
今年は悲しい出来事「どうして」というできごとに見舞われたからねぇ
でも、そういうときやっぱり辛くても経験するとこの子たちの毎日の健康のありがたさが分かる!
うん、お互いに元気いっぱいにね^^
(スパムか~、マミも英文字を遣いすぎたら出る出るぅ^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:15

あいすママべっちゃさん、ありがとう♪


いえいえですよ~ん!
来てくれるだけでも嬉しいよん^^*
どんなときでもやっぱり笑顔で乗り切ろうと思うマミ、、、
だけどたまには「無理」もどうしてもあるからね~
でもこの子たちの笑顔で救われるわ~^^*
うん、体力つけるぞ~・・・ニンニクのフォイル焼きとかもね^^;;;

編集 | 返信 |  

ばず母  2010, 11. 28 (Sun) 00:33

Happy Birthday!

ココアちゃんのパピーたち&エボちゃんのパピーたち、
お誕生日おめでとう~♪
早いねぇ~。
もう5歳と3歳なんだ!!
みんな幸せに暮らしてる…それが一番の喜びねっ。
これからも幸せに、、、そして仲良し家族でね!!

編集 | 返信 |  

パフィーのおくすり  2010, 11. 28 (Sun) 01:47

ご無沙汰してましたぁ~。
お引っ越し先、教えてくださってありがとうございます。

バニラちゃん、エボニーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ほんとに、こんなにたくさんの幸せな瞬間をくれるわんこ達、生まれてきてくれてありがとう~♡ですね。
これからも素敵な一年になりますように。

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2010, 11. 29 (Mon) 02:00

みんな、みんな、たくさんのおめでとーを送ります♪
楽しいバースデーを送れたかな?
5歳と3歳の1年も、とってもハッピーな年でありますように!

てゆか、マミがパピーを抱いている写真!
「こらー!!」って怒っている顔とは別人(笑)
誰だって、パピーをダッコしちゃうと、心安らぐよね♪
そして、誰だってラブズのパワフル振りには「こらー!」って
顔になっちゃうよね(笑)

編集 | 返信 |  

もたハハ  2010, 11. 29 (Mon) 09:50

Happy Birthday☆

おそくなっちゃいましたが、エボニちゃん、バニラちゃん、
お誕生日おめでとう~☆彡

おうちで出産っていいですね~
赤ちゃんたちのゴハンタイム写真を見たら、ちょっとうらやましく
なっちゃいました★

あと、最後の4Ladies勢ぞろいのお写真で、4Ladiesの着てるお洋服、
すっごいかわいいですよね!
我が家の3きょうだいにも~って狙っちゃってます★
どこでGetできるか、教えてくださ~い(o*。_。)oペコッ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 29 (Mon) 23:26

ばず母さん、ありがとう♪


お祝い、あんがとね~♪
そうなのよ~、時間ってあっという間に流れてしまうよね~(汗)
止めて~、と思うときも最近よくあるんだぁ
でも、毎日やっぱり「幸せに」いるのが何よりだからね~
時間の流れは止められないけど中身の濃いワン生にしてあげたいと思いますぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 29 (Mon) 23:28

パフィーのおくすりさん、ありがとう♪


いえいえこちらこそ連絡もせずに引っ越しちゃったりしてーー;
遊びに来てくれて嬉しいですぅ^^*

お誕生日、なんとか無事に迎えることができましたぁ
何より生まれてきてくれてそして家の子になってくれてありがとう、だねぇ
それぞれのワンとの時間を大切にしていきたいと思っていますぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 29 (Mon) 23:30

らぶルナままさん、ありがとう♪


Thanks a lot^^**
家族みんなでハッピーに暮らせることを祈っていますぅ

ナッハッハッ、バレタか~
てゆか、まっきーちゃんにはいつものことがバレバレだからね~(笑)
たまにはマミにもこういうお顔があるんだよん、ププッ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 29 (Mon) 23:34

もたハハさん、ありがとう♪



いえいえですよん、お祝いありがとう♪

ココア、エボニがマミになる期間、パピーずの出産&育児のお手伝いができたのは何よりの幸せです^^*
あの頃を今思い出す時もあるけど、、、やっぱり大変さよりは幸せなときを思い出すね~

このウエアーはね、マミファミリー御用達の「あかり組」さんですよ~
検索してみてくださいね~^^
今はショップをお休み中ですがまたOPENしたら是非是非ねぇ

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 11. 30 (Tue) 21:56

遅れちゃいましたが、おめでとー!
生まれてきたミッションをちゃんと果たしているねー。
エライ、エライ!
ずっとこのままおりこうわんでね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:18

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪


遅れてもあんがと~^^**
うん、しっかり果たしていますわよ~
みんなみんな素敵なワン生を送っています!
そして、それが里としての何よりの幸せですぅ^^**

編集 | 返信 |  

