IMG_8993 (2)solo 2
前回のつづきざ~ますよん!
N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO2日目で~す 















IMG_8939 (2)solo 2

キャンプの大好きなひとときって朝一番のコーヒータイム 
夜中ぐっすり寝たLadiesの朝は早い、、、
6時にはccタイムで起こされたマミはついでに朝の一杯!
あの~、忘れ物だらけの初ソロキャンプ、、、ごらんの通りコーヒーポットも















IMG_8953 (2)solo 2

ゆ~っくり流れる時間、、、
自然の中でいつも以上に輝く子供たちの素顔にうっとり 















IMG_8944 (2)solo 2

マミのモーニングコーヒーに付き添ってくれたLadiesもそろそろおなかの虫が、、、
4頭分のマンマもあの手この手を借りてこの朝はイワシちゃん+α!
お出かけ中はなんとなく水分控えめな彼女たちだからあったかいスープ状にしてあげてね  















IMG_8957 (2)solo 2

はてはて、、、そうこうしてる内に隣のサイトから「えぇぇ香り」が 
まっき~が朝からストウブの鍋でウマウマチーズリゾットを作ってくれてた~ 















IMG_8973 (2)solo 2

さっそくみんなでお邪魔!
ひんやりした朝の焚火もあったまりゅ~ 















IMG_8992 (2)solo 2

と、ボ~っとしてる間ワンはそれぞれの過ごし方ねっ
キャンプで一番嬉しかったことはやっぱりビビりアンのバニラが他の子たちと上手に遊べたことだなぁ  
らぶねえちゃん、暴れん坊バニのお相手をしてくれてありがとねぇ















IMG_8960 (2)solo 2

まっき~&あいすママさんが朝食の準備をしてる間こちらのお二人は見張り役 















IMG_8987 (2)solo 2

ムフフッ、朝からすごいメニュー 
でも、あれもこれも、、、あっ、婆やんに作ってもらったおでんも美味かったぁ















IMG_9016 (2)solo 2
 
ここのキャンプ場には2か所のじゃぶんこ池があってなんとその一つがマミたちのサイトのすぐ隣 
ココアもなんとか勇気だしてゆったり足湯 
いっしょにはしゃいでるらぶしゃん、、、8才のココアと半年違いとは思えないなぁ















IMG_9021 (2)solo 2 

2日目に帰るみんなまだまだゆっくりしてるな~、と思ってたあなた!
撤収中に管理人さんがやってきて「今日から次のお客さんが無いからゆっくりしてお帰り」と!!
そんなこんなでワンのおやつタイムも人間のランチタイムも全然余裕 
こうなったらもう1泊とおねだりするマミだったが、、、
お仕事も待っていることだしこの後涙のお別れ 















IMG_9040 (2)solo 2

ほほ~、エボたんかなり不安なお顔 
マミがいよいよ一人になってプチアクシデントもあった様子が気になるところだが、、、それはまた次回に!
珍しくひっぱるマミでございます 
