IMG_5549 (2)SKY

あなたが天使になって空を駆けぬけていった日、、、
荒しの後のまぶしい空だったぁ
















IMG_3327 (2)LOVE

どの季節もあなたとの思い出でいっぱい過ぎて、、、
カレンダーのページをめくってもそこにはあなたの笑顔が待ってる

















IMG_7283 (2)CAMP

この秋もキャンプに行くって、、、約束したじゃない
















IMG_1072 (2)LOVE

冬にはまた雪合戦するって、、、そういったじゃない
















IMG_1505 (2)LOVE

あなたが大大大好きな妹のエボ二に「兄ちゃんはお空さんで追っかけっこしてるよ~」といった、、、
















IMG_0436 (2)LOVE

ココアママには「今夜の夜空であなたの星がキラキラ輝いてるんだ」といった、、、
















IMG_1639 (2)LOVE

でもマミは自分に向ける言葉はなかった、、、
もう一度あなたに会いたい、、、あなたの優しい瞳をながめたい















IMG_5430 (2)LOVE

2011年9月21日にラブくんは私たちの手が届かない遠いところへ旅立った、、、あと2か月で6才!
みなさんのお祈りそしてラブくんの若さとパワーでも急に襲ってきた病魔には勝てなかったぁ
「一週間頑張れば」という先生の言葉を信じ、そばで必死に看病したかあやん、、、
愛する息子を喪ったかあやんの気持ちを思うとかけてあげる言葉が見つからない!
弟の寅次郎くんのさびしい顔を見ているとどうしても涙が、、、

でも今は苦しみも痛みもないひろ~いのっぱらでみんなと遊んでるんだよねぇ
これからは夜空でサブじいとはなねえそしてほかのお友達の星に負けないくらいキラキラ輝いてください!


家族全員で心からご冥福をお祈りします。






DSC_0920 (2)LOVE

ラブくんと最後のお別れをした日には見事な虹が空一面に!
ラブりん、素敵な贈り物をありがとう
