IMG_9831 (2)ad
小さな大切な命、、、
今そんな小さな命が一生懸命戦って一生懸命頑張ってる!















IMG_5170 (2)dc

そんな可愛い天使を生んだココアママも必死に祈ってる
早くまたあなたのきらきらする笑顔が見たくてね、、、
















IMG_9843 (2)ad

あなたの妹のエボニも心から祈ってる、、、
また一緒にボール遊びをしたいとね!
















IMG_6977 (2)dc

暴れん坊のちびバニラもいっぱいいっぱい祈ってる、、、
またおじちゃんとダッシュしたいとね!
















IMG_5870 (2)dc

あなたの白い恋人のノンも祈ってる、、、
またこっそりデートに誘ってくれることをね!



















IMG_9695 (2)dca

誰も信じたくなかった信じられなかった、、、
他の誰よりも元気いっぱいなラブくんが一瞬ににして辛い辛い病気になるなんて!

とても怖い菌が小さな体の大切な臓器に侵入、、、
あっと言う間に急性腎不全になってとても危険な状態が続いてる、、、

病室で一生懸命戦ってるラブくんの姿を見ているとマミはどうしても涙流してしまう!
そんなマミを「どうして泣いてるの」と目を見つめるあなた、、、



神様、、、神様お願いだから私たちみんなの祈りを聞いて!
お願いだから今必死に戦ってるラブくんを助けて、、、お願いだから、、、
お家で待っている弟の寅くんと追っかけっこできるように元気にして!
みんなみんな祈ってるからその祈りを聞いてください!


そして、今ず~っとそばにいて大切な息子を励ましているかあやんの力にになってください、、、
母親の心からの叫びを無視しないでください、、、お願いだから、、、


私たちみんなのラブくんのことをどうかどうかまた笑顔で家族の元へ帰れるように助けてください。


