IMG_9699 (2)z

夏が秋に移り変わりそうな空が続いた先週、、、
冷たい風が吹く前にあの子ともう一つ思い出を作りたいとダディにぽろっと言ってみた 
















IMG_9684 (2)z

夕日が沈む間際にたどり着いた海のそばの不思議な場所!
この子にはやっぱり可愛い宇宙船に見えたんだろうね~ 
















IMG_9743 (2)z

今にでも海へダイブしそうな小高い所に経つここは cafe OCEAN ~organic farmers kitchen~
この夏オープンしたばかりのカフェ、オーガニック野菜や無添加調味料をメインとしたメニューが気になる!
















IMG_9686 (2)z

デッキ席ワンコOKと友人から流れた情報、、、
大人組のココア&ノンとサンセットデート 
















IMG_9705 (2)z

パフェまで夕日に染まってしまうほどのパノラマの中、、、
ただただ自然の素晴らしさに圧倒されながら静かに座る2人がそこにいた
















IMG_9720 (2)z

また夏が一つ終わりを告げようとする中やっぱり寂しさを感じずにはいられない、、、
と同時にこの子と思い出ぎっしりの夏を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱい!
















IMG_9709 (2)z

夕日に染まった雲たちが踊る夏の最後の空、、、
あたたかった風もどことなく肌にひんやり!


季節が移り変わってもあなたがそばにいてくれる幸せ、、、
これからもずっとその大きな幸せを感じ続けたい!
















IMG_9711 (2)z

なんとも居心地の良いテラスから離れたくなかったのが本音!
だけど、そろそろクロースするカフェだし家には若組が、、、
夜はお食事は無いがテラスでゆっくりリラックスするには最高の場所!
メニューをちらっと見たら「はたけのランチ」や「豆乳スコーン」、、、
次回はあの人やあの人も誘ってランチだな 











おまけだぴょん 
IMG_9738 (2)z


テラス席だったマミたち、、、
ドームハウスの中からお客さんが一人また一人カメラを持って撮影許可に 
一番胸張ってたのは言うまでもなくダディでしゅたぁ 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント - 34

Baldhead1010  2011, 09. 13 (Tue) 04:58

お国の母さんが来る頃には気温が下がっていますように・・・。

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2011, 09. 13 (Tue) 08:42

テラスでゆっくりリラックス。 素敵~
海を見ながらのんびりしてる姿が目に浮かびます^^
また思い出が一つ増えましたね♪
そちら方面は景色の良い所が多いですね。

うん。夏が終わってしまうと思うと少し寂しい気がします。
真夏は暑いと文句をいい、夏が終わりかけると
もうちょっと暑いままでいて欲しいと願っている私^^;
で、も、
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^
味覚の秋、食欲の秋だわ~!!(笑)

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 09. 13 (Tue) 10:17

その感謝のお気持ちは、
もっと素晴らしい来年の夏を約束してくれるにゃ!
マミさんたちには今日より素晴らしい明日が常に約束されてるのが見えるようですよ。
ホンットに。

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 09. 13 (Tue) 15:47

ココアちゃんかわいいねぇ~
お花がとってもお似合いだわさー

ひるがのの時と同じペアだね♪
ココアちゃんには宇宙船に見えたか(笑) そっかそっか(^^)

またもや涙がじわーっと出たさー・・・
ほんまにもぉマミさんー
って、いやワタシ、これって更年期なのか?? ヤバヒ・・・

もう、そこまで秋が近づいてきたねぇ。
なんだかあの酷暑が、こうなったら懐かしい・・・

今、この時を、大切に大切に生きたいね(^^)

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 09. 13 (Tue) 17:12

大人だ~。
こんな大人の犬連れやりたいだ~。
探し方がへたなのか?
やはりこちらにはそういう感じの場所がないのか?疑問ですが、
まあ、海もありませんし・・・。
いいわね~。なんだか~。素敵で・・・v-353

編集 | 返信 |  

Happy's+mother  2011, 09. 14 (Wed) 18:18

Beautiful sun set!

Beautiful sun set photos... Also glad to know you recovered summer cold. Having health brings a lot of happiness and memories.  健康って大切ですね。 健康であれば、なんだって。。
そんなことを毎日感じる日々です。  ノンちゃん、サンセットきれいだった?? 素敵でしょうね。 夏の思い出の写真はNICE.

編集 | 返信 |  

セディプママ  2011, 09. 14 (Wed) 19:32

ステキ♪

 大人な時間ですね。
 ココアちゃん、ノンちゃん、いっぱい会話できてよかったね。
 きっと ぜん~ぶ伝わってるよ。
 自然て こんなやさしかったけ? ・・・って 空の色!
 ざわざわしていた気持ちが くぅ~ぅっと落ち着きました(ありがとう)
 

編集 | 返信 |  

店長  2011, 09. 15 (Thu) 13:12

大人な時間♪

大人組でサンセットデートv-238
いいなぁ。。そんなステキなカフェがあるなんてぇ><
でも大人組のココアさんとノンちゃんだからできるデートなのよねぇ。。
若組が一緒だったら。。
たまにはこういうユッタリノンビリタイムも必要よね^^

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2011, 09. 15 (Thu) 16:22

素敵っ!!!
オトナなサンセットデートも素敵だけど、なんてかわいいココアちゃん。
お花を頭に乗せた写真、最高よ!!!
色合いも表情もパーフェクトね。
ポストカードにしたい♪
人んちの子、飾りたいって思ったの初めてだわ(笑)
それぐらい素敵。
さすが、マミさんね。

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 09. 15 (Thu) 17:09

おされ~~っなデートだこと!!
やっぱりサンセットっていいですね
大好き~~♪
夕日色のパフェは何パフェ?
なんかとっても美味しそう^^
「ちょっと行こうよ~~e-266」って誘ってすぐ行ってくれるダディいいな~~。

ココたんノンたん付き人に選ばれてよかったね^^♪

編集 | 返信 |  

char*hanママ  2011, 09. 16 (Fri) 09:08

マミはナイスなスポット見つけるのが上手いね♪
気になる気になる!
行って見たい~

そーおもってもなかなか時間がとれないのだけど、
ワンコ、テラスOKでしたか?

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 13:46

Baldhead1010さん、ありがとう♪

涼しくなるかと思ったらこの暑さ@@
それに台風がまたあっちこっちから接近中@@@@
は~、どうなることやら!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 13:50

ロッタmamaさん、ありがとう♪

本当に気持ち良かったのよ、、、ここのテラス!
高台にいながら海が見渡せるなんとも解放感にあふれるロケーション!
上から海を見るのって本当気持ちいいのね~^^

やっぱりどの季節がやってきても人間ってワガママよね(笑)
でもいうまでもなく食欲&アウトドアーな秋はマミのお気に入りの季節^^
この暑さが無くなると思えば寂しさも我慢できるかな^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 13:53

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

来年も家族そろって元気に夏迎えられますように!
とにかくそれ以外な~んの願い事ありません^^*
笑顔で健康で、、、ってこれ以上の感謝ないもんねぇ^^
素晴らしい明日が来ることって半分は気持ちの持ち様と思ってるマミ、、、
最近ちょっぴりネガチブになることもあるけど、、、
とにかく明日はどんな楽しい日になるかな~、と思って夜は目を閉じることに^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 13:58

ルナんさん、ありがとう♪

このお花、、、パフェに乗ってたんだぁ^^
食用のお花だけどピンクが可愛くて頭に乗せてみたとさ^^

えぇぇ、大変だぁ!!
また泣かせても~た(笑)
てゆか、マミの気持ちをくみ取ってくれるルナんさん大好きやね^^*
伝えたい気持ちが通じるときってほんまに嬉しいやわね^^^^
あっ、更年期はマミも感じてはる、、、ぼちぼちですわ(笑)

秋、今年ほど待ち遠しい時は無いわよ!
でもそれと同時にやっぱり寂しい、、、
だから、今日を一生懸命に生きるってマミのモットやねん!

(↑マミみたいに一生懸命すぎるのもよくないけどね、ぷっ)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:02

ajikoさん、ありがとう♪

うっふん^^
いつもパッパラパ~のマミもたま~には大人になることが(笑)
それも、この2人(二匹ともいう^^;)がチョイスされたから^^;
ヤング組だと間違えなくスト―リも違ってたと思う^^;;

ここね~、つい最近お友達がワン子連れでいって分かったんだ!
で、やっぱりこの辺海があるのは何倍も素敵なロケーションにしてくれる!

そんなajikoさんと可愛いぱず~くんたちは今素敵なお出かけ真っ最中なのでは^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:07

Happy's motherさん、ありがとう♪

Thanks as always♪
I love the sunsets at the end of summer,,,
The sky somehow seems to have lost its strenght,the colors turn more pink,,,
True, having health gives more than anyone can imagine!

健康でいられることへ感謝、、、
マミも最近同じ年代の友人が何人も大病に、、、悲しいです!
そして、同時にもっともっと感謝して毎日を迎えたい^^*

ノンちゃんは本当に落ち着いてて周りをよ~く観察してる!
お家にいるぱっぱらぱ~な黒組みとはエライ違う(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:10

セディプママさん、ありがとう♪

ママさ~んありがとねぇ^^*
ママさんが何かを感じてくれてとっても嬉しいです^^**

うん、家でははっきりと分かれるのです、、、
大人組とおこちゃま組に(笑)
でもね、こうしてココアとノンと普段出来ないゆっくりした会話も大切ねぇ
自然に包まれながら優しい気持ちになれて、、、
マミも久々にとくにココアとゆっくり会話できたような気がして嬉しかったぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:14

店長さん、ありがとう♪

ここのカフェね~
つい最近オープンしてお友達が教えてくれて、、、
テラス席ワンオッケーという点がなんともありがたくて^^
大人組とお出かけもたまには大切よねぇ
いつもの暴れん坊組がいっしょだとなかなかゆっくり会話できなくて、、、
ちょっとした体調の変化も見落としたりすることもあるからね!
この日はじ~っくり観察できて落ち着いて会話できましたぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:17

しえるママさん、ありがとう♪

うふん^^
可愛いでsの~、ココアさん!
いつもは4ワンのリーダーを務めてしっかりした顔なのに、、、
こ~んなにふんわり顔を見せてくれたのも久々^^*
ママさんも気に入ってくれて嬉しい♪
これ、やっぱりプリントアウトして飾っちゃおうかな^^

ちょっとこの夏の暑さが心配だったココア、、、
ゆっくりまったりお話しして「マミ、あたち大丈夫よ」と確認できて良かった^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:23

terulinさん、ありがとう♪

うふふ、この2人だからこういうデートが可能に(笑)

サンセット、9月のこの時期って色が好きなんだぁ
赤とか黄色よりピンクや紫に近い色、、、マミも大好き^^*

そうそう、実はこのパフェね、、、
レンズを変えてもう一枚くっきり見えるのがあったんだけど、、、
やっぱりこのサンセットと溶け込むようなのを選んじゃった^^;
これも無農薬やナチュラルな感じだったけど、、、
ネーミングが確か「パナコッタパフェ」!
下がバニラムースのベースでベリーのソース、、、美味しかったぁ^^*

psダディにはこの後ウマウマ焼き鳥をおごっちゃいました^^^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 16 (Fri) 14:27

char*hanママさん、ありがとう♪

ここね~
ちょっと前にゴルのお友達が行って教えてくれたんだぁ^^
ここ、絶対にママさんにおすすめよぉ
気持ちがなんとも落ち着く場所なんだ♪
やっぱり夕日が見える時間がいいかなぁ (←夜はお食事出来ないのが残念だけど、、、)
あっ、でもランチも気になる気になる^^
うん、テラスワンコOKだよん^^
是非是非行ってみてくださいな!
(看板見当たらなかったからHPで住所チェックしてナビでいってね^^)

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 09. 16 (Fri) 18:36

うっとり(*´ェ`*)

素敵素敵~♪
大人組とシットリ過ごす時間もイイね(´▽`)
あ~アタシもそこに居たらココノンちゃんと一緒に
オサシン撮りたいわ~ヽ(´ー`)ノ

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2011, 09. 16 (Fri) 22:47

わ~! 素敵なトコですね~♪
マミさんって、本当にお洒落な場所を良くご存知ですね。
これからの時期は、夕暮れから涼しくなるから気持ち良さそう♪
Cocoaちゃん、ノンちゃん、モデルデビューですね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 17 (Sat) 00:32

GMTKママくん、ありがとう♪

ママくん、おさしん、、、一緒にとってとって~ by Cocoa^^*

うん、やっぱりこういう時間って大切ぅ
普段はみんないっしょだとついつい音なし組がなんとなく我慢したり、、、
でも、こういうお出かけもありかな~、と思ってね^^
この2人だとかえって暇すぎるマミとダディだったりして(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 17 (Sat) 00:36

ひとぷさん、ありがとう♪

マミではなくてマミの周りにいるお友達たちですわよん^^
いつもいいヒントを流してくれるそんな友人たちに感謝だわん!
夕暮れってちょっと疲れてきた秋ごろってなんとも癒されるよねぇ
ふんわり包まれるというか、、、慰められるというか、ね^^*
大好きなんだぁぁ♪

えへっ、モデル犬ねぇ
この2人特にちやほやされるのが嬉しいみたい、ぷっ

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 09. 17 (Sat) 11:06

マミさんのコメントと素敵な写真でうっとり・・
やっぱり素敵なブログですわ~~~~~

心豊かになる場所がまた、ひとつ増えたのね~

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2011, 09. 17 (Sat) 16:39

いいねぇー、、たまには こんな時間を過ごすのも・・・
海をながめながら のんびりとした時間!
ふぅ~、うらやましいわぁ。

ノンちゃんも大人組(笑)
しっかりと落ち着いたLadyになったのかな?

編集 | 返信 |  

-  2011, 09. 20 (Tue) 13:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2011, 09. 21 (Wed) 18:30

ラブくん、がんばれ!!

編集 | 返信 |  

-  2011, 09. 24 (Sat) 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 28 (Wed) 18:58

ふじゆずさん、ありがとう♪

は~、超おそくなってごめんなさmm
何かを感じてくださって嬉しいですぅ^^*
こういう場所って大切よねぇ
普段の忙しさから逃げ出せられる場所ってね!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 28 (Wed) 19:00

りゅうママさん、ありがとう♪

遅くなってすいませんmm

うん、大切だと思う!
落ち着いてな~んも会話しなくてもゆっくりできる所!
もっち、ノンちゅけも大人組(笑)
この子って自分をその場所に対応させる能力すんごいあるの!
暴れるときも暴れますけどね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 28 (Wed) 19:03

Baldhead1010さん、ありがとう♪

遅くなりましてごめんなさいね~

皆さん沢山のパワーを送っていただきましたぁ
今回は彼の力にそのパワーが+されて病気に勝てると信じていました!
とても残念な結果となってしばらくはマミも放心状態でした、、、

でも、みんなのパワーは確実に届いていました!
本当にありがとうございましたぁ

編集 | 返信 |  

