Hama&Wan
カレンダーに大きなハートでチェックしてた11月20日、、、
ず~っと会いたかったあの人やあの人にも、、、
そしてあのワンやあのワンそしてあのワンにも会える日がやってきた~
(あの~、今日は覚悟してください、、、めっちゃ画像が多いでっすぅ、汗)











Hama&Wan

この後ろ姿に見覚えのある方、、、
さ~て、どなたでしょうか~











Hama&Wan

Mayaと一緒のマヤちゃんよ~ん

実はこの日はHAMA&WANで沢山のラブが集まるとメルメルが!
ラブまみれになれるなんてマミにとってなんとも嬉しいお誘い











Hama&Wan

マミとお出かけしたのはエボニとココア!
さっそくNEW FRIENDを作ってるエボたん、、、
Hauli☆LeiとLinoの時間のレイくんとご挨拶











Hama&Wan

そして~、レイくんの可愛い妹のリノちゃんで~す











Hama&Wan

まったりルナ小屋のルナちゃんと♪いつもワラワラ~♪の寅次郎くん!
帰ってきて画像を取り込んでいたらこの2人が楽しそうに遊んでる姿が何枚も
寅しゃん、お留守番のラブ兄くんが見たらやいちゃうぞ~、ププッ!











Hama&Wan

ハンサムなサッカープレイヤーもいましたよ~
*ML size*のリムくんね~











Hama&Wan

Lotta plusのきらきら笑顔のロッタちゃんもまた会えて嬉しかったぁ











Hama&Wan

午後の部の前にはおされ~なカフェでランチ!
なんとなんと広~い部屋を貸し切りに











Hama&Wan

*ML size*のもうひとりのハンサムガイのマーキュリーくん、、、
パパさんと2人でまったり、、、この姿がたまらなく可愛かったぁ











Hama&Wan

家のLadies&寅次郎くんはそろそろ限界に近いかな(笑)
もう少しお待ちあれ!!
ちゃんとウマウマが運ばれてくるからね~











Hama&Wan

ほらね~
ワン&人間のまんまですよ~
どっちがどっちか分からないくらい豪華でしょ~











Hama&Wan

食卓はこんな感じ
一眼レフがずらり~っとならんでおりまっすぅ(笑)

おなかポンポコリンになったし、、、
まだまだ新しいお友達に会える午後の部ですよ~ん!











Hama&Wan

ラブLEON☆Wonderful lifeのレオンだよ!











Hama&Wan

元気いっぱいの笑顔の持ち主黒ラブ☆マリーの日々のマリーちゃん!











Hama&Wan

そして娘のアロちゃん、よろしくね~






合わせてラブ13コだよん
(ここまでお顔とお名前がちゃんと一致してるかがとっても不安なマミですぅ 汗)

なんと幸せなことでしょう!!!
こ~んなに沢山のラブと遊べるなんて、、、み~んな仲良しで見ているだけで胸がアッチッチ~に(笑)






Hama&Wan

午後の部はそれぞれ思い思いに過ごして、、、
まだまだパワーありあまってるワンズは遊んでもらったりぃ











Hama&Wan

ちょっと疲れたら一休みしてみたりぃ
人間はワントークに花が満開になって気が付いたらもうお別れの時間











Hama&Wan

た~くさん遊んでいっぱい笑ってたまには「フリャ~」の声も、ププッ!
お会いできた皆さん、、、本当にありがとうそしてこれからも仲良くしてくだわいね~
プレゼントも山ほどいただいて、、、Thank you so much!
素敵なLab Meetを企画してくださった皆さんに心から感謝のマミですぅ











おまけよん

Hama&Wan

実は、、、この日もまた我が家の長老がやってくれましゅた~
ココアさん、次々とおもちゃをDESTROY
マヤちゃんのパンをはじめ大切なおもちゃを壊されたわんズ、、、
この場をお借りして本当にごめんなさいmm
スポンサーサイト

コメント - 26

ロッタmama  2010, 11. 23 (Tue) 23:48

マミさ~ん、こんばんわ。
Up待ってましたよぉ(笑)

先日はありがとううございました♪
とっても楽しい1日でしたね!
あれだけラブが集まっても、何やかんやとみんな楽しそうで
どの仔も可愛いかったですね^^
ワンズも遊ぶのに夢中だし、人もお喋りに夢中で・・
楽しい時間が過ぎるのはアっという間に感じますね^^
あら、ココアちゃん。プププ秘かにお仕事頑張ってたんですね(笑)
また一緒に遊んで下さいね~^^/

P.S 世界の●ちゃん・・とお饅頭ありがとうございました(嬉)

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 11. 24 (Wed) 00:37

土曜日は最高のお天気の中でママさんにお会い出来た事
本当に幸せで楽しい1日となりました

13頭のラブ達がそれぞれ遊ぶ姿はとっても見てて楽しい♪

ココアちゃんもエボたんも爆走してましたねぇ
ブログで拝見していたワンちゃん達が目の前にいるって
私・・・興奮度マックス(古い!?)でした。。。笑

今度はもっともっとゆっくりママさんとお話したいなぁ
是非次回は夜も一緒に♪

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしま~す!!

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2010, 11. 24 (Wed) 08:02

おはようさん~(^^♪
たくさんのお写真、アップお疲れ様~^^
ひゃあ楽しかったね嬉しかったね!
どこを向いても、ラブらぶラブ~
あっという間に時間が過ぎてしまって、とっても残念だったよ。
カフェのランチも美味しかったし~^^
わんのランチはボリューム満点だし^^
また、ラブまみれになりたくなってきたぁ~(*^_^*)
ps かあやんには刺激的な写真がぁ~(@_@;)そこにもう一台並べちゃうかな~グフフ>^_^<

編集 | 返信 |  

レオンまま  2010, 11. 24 (Wed) 09:20

土曜日は暑いほどのいいお天気♪
とっても楽しかったですぅ~。
ありがとうございました。
初めまして~でも、すぐにワンも人も仲良くなれる。
とって~も幸せですよね~(^^)

ウチの子も爆裂してましたが(汗)、エボニーちゃんもココアちゃんもとっても元気いっぱいでしたね。

また機会がありましたら遊んでくださいね~。
関東にも是非~♪

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 11. 24 (Wed) 11:39

ラブラブ大集合もスゴイけど、一眼レフも壮観!
しかし、なによりの驚きは、タンクトップの少年!
若いっていいなぁ~。

ところで、ラブって、よく見るとお鼻がリッパですね。
かわいい!

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2010, 11. 24 (Wed) 11:45

マミさん、こんにちは~^^
HAMA&WANさんのこんな素敵な案内図、ありましたっけ~。
全然気付きませんでした~^^;

土曜日はありがとうございました^^
お留守番組のノンちゃんバニちゃんもお疲れさまです。
とっても素敵で楽しい一日をありがとうございました^^
楽しい時間はあっと言う間なのが悲しい…。
まったりしてるイメージだったココアちゃん、ずっと元気に遊んでましたね~。
エボちゃんも元気元気娘で可愛かった~。
おみやげ沢山ありがとうございました^^
また遊んでくださいね~♪

編集 | 返信 |  

マヤのマミー  2010, 11. 24 (Wed) 11:53

この後ろ姿わっ!!
うちのお嬢さんじゃあ~りませんかぁ~!!
何だか最初と最後にオイシイ載り方してて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます!!(笑)

それにしても、こんなに早くお会いすることができ
本当に嬉しかったですっ!
でも、あんまり話すことが出来なかった気がして…
不完全燃焼なアタシです(^^;)

是非、また一緒に遊んで下さいっ♪
これからもヨロシクお願いします☆

P.S.↑ロッタちゃんがルナに見えて仕方ありません(笑)

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2010, 11. 24 (Wed) 15:13

静岡に集合してたんですね。
楽しそうぉ~~。

何を隠そう、ウチのパパ。
明後日から静岡出張(関係ないか)笑。
もし1週ズレてたら、私も出張について行ってたのになー。
ここは、広くてとてもキレイな場所ですね。
ココアちゃん、盗人になってた?
楽しいんだもん、仕方ないよね~~♪

編集 | 返信 |  

店長  2010, 11. 24 (Wed) 16:44

すごいすごい~!!
ラブだらけぇ!!見事な位だね!!
しかも!黄ラブがいない^^;
チョコと黒がここまで集まると圧巻だね^^
楽しそうよ~♪

ココアさん、オモチャ破壊女王に変身しちゃったの??
でも!壊されてナンボよね、ラブ飼いにとってのオモチャは^^;

編集 | 返信 |  

terulin  2010, 11. 24 (Wed) 18:39

いいないいな楽しそう^^
見事にラブまみれですね^^*
ブログで見た事ある子もいるいる~~

美味しそうなランチだこと!
確かにどっちがどちのかわかんなかったりして^^;

さすがにブロガーの必需品一眼が勢ぞろいですね^^v

編集 | 返信 |  

たれお  2010, 11. 24 (Wed) 18:42

すごい「ラブラドール牧場」ですね!!
わんさんさっちゃんも、混ぜてあげたらよろこびそう・・・(笑)
一度はお邪魔させてもらったことがあるブロガーさんのお名前がたくさん!Mummyの交友関係の広さがうらやましいです☆

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 21:50

Re: タイトルなし

ロッタmamaさん、ありがとう♪

こんばんわんわん^^
ほ~んとうに素敵な一日だったね~
誘われたマミ、とっても幸せな一日に♪
ラブまみれ、これ以上嬉しいことはないよね^^*
ココア、調子にのっちゃってぇぇ
何個かじかじしたかなぁ(汗)
ps いえいえでした^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:10

Re: Re: タイトルなし

> レイリノさん、ありがとう♪
>
> 確かに、、、ラブまみれになったね~^^;
> だけどこれ以上幸せなことないからぁ
> マミもMAXを超えていたかもよん(笑)
> ムフッ、ココアさん破壊行動にはしっちゃってぇ
> 完全にやり放題だったから行けなかったよね(反省)
> これにこりずまたよろしくお願いしま~すね~^^ノノ~~~~~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:14

Re: タイトルなし

ラブととらの母さん、ありがとう♪

こんばんわんさん^^
は~、誰が誰か分からなくて大変でしゅた~(汗)
画像、あっちこっちで確認しながらやってもなんか自信ないわ~^^;
どこ見ても、どこへ手を伸ばしてもラブラブラブ~
ち・あ・わ・せ♪
うんうん、ランチもよろしかったしまた行きたいね~
psムフッ、まだポチしてないのぉぉ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:16

Re: タイトルなし

レオンままさん、ありがとう♪

とっても素敵な一日をありがとう^^*
青空の下でわらわら、、、汗ばむほどでしたね!
はじめましてのワンたちを見ていてやっぱり感動!!
気持ちがストレートですぐ溶け込めて素敵だったわ~
はは~い、家の娘たちは走り屋ですよでね(爆)
また是非是非いっしょに遊びましょ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:21

Re: タイトルなし

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

アッハッハッ、さすがヨンタローさん目の付けどころが、ププッ!
一眼大集合、ラブ大集合でマミも目がくらっくらでしゅたよ~^^;;
そうそう、タンクの少年はサッカーしてくれたりずっと動いていたからきっと熱くなってんだよね~^^
マミなんか途中でババシャツ(失礼^^;)を脱いでしまったよ(爆)
お鼻ってす~っと伸びた子もいればボックスタイプも^^
それぞれ魅力的でもうマミなんかず~っと触りまくり~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:23

Re: タイトルなし

マーキュリームさん、ありがとう♪

こんばんわんにゃん^^
そうそう、この看板ね、、、帰りに発見したよ~^^;
建物には名前が無くてどうしても看板とりたくなってね^^
ココアさん、羽を伸ばしてましたねぇ
いつもはうるさいチビがいるから遠慮ぅしてるかな^^;;
エボたんもいっぱい遊んでもらってありがとう♪
さ~、今度はどこへ行きましょうかぁ(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:27

Re: タイトルなし

マヤのマミーさん、ありがとう♪

That's right! It's your sweet Maya♪

ひゃ~、まさかのまさかでしたよねぇ^^
マミも前の日から一人興奮がおさまらなくて、、、
それがエボたんにうつってしまってまたまたココアさんにも(汗)
ちょっぴり話が温度上がらなかったけど、、、次回ね、思いっきりね^^;

psマミ、はっきり言って今回はまったく自信なくてぇ
あちらこちらで確認しながらだったけど、、、もし間違ってたらごめんよ~mm

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:31

Re: タイトルなし

しえるママさん、ありがとう♪

えぇぇ!!!パパさんがこちら方面へれちか~@@
それはママさんも来てほしかったぁぁ
次回の出張のときはしっかりしえ来てください~(笑)
ここのランはむちゃくちゃひろくてそれにしばだし凸凹や障害物ほとんど無^^*
えぇっと、ココアおばしゃん自分の年齢もすっかり忘れてやられてましたよ~、ププッ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:48

Re: Re: タイトルなし

 店長さん、ありがとう♪

すごいでしょ~、ラブ軍団!!
ラブまみれになってみましたよ~
>そうそう、濃い色の子たち迫力ありでしょ~^^
ここ、環境は良くて広くて障害物も無くて、、、
是非是非いつかはここで遊びたいわ~

ココアさんしっかりお仕事してくれました^^
なんてったってパピーの頃は破壊女王でしたものね~、ウッフン♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 24 (Wed) 22:58

Re: タイトルなし

terulinさん、ありがとう♪

もう、すごかったわよ~ん^^
ラブ13匹と過ごせる幸せ、、、もう最高^^
ランも広くて、、、ランチも大満足!!
terulinさんもお友達が沢山いらっしゃるからね~
また近くに来たらメールして~ん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 25 (Thu) 08:36

Re: Re: タイトルなし

たれおさん、ありがとう♪

まさにその通りでございますぅぅ(笑)
マミ、も一緒にはいてわらわらガウガウしてましたよ~^^;
たれおさんもお友達多いし、、、Internationalだしぃ!
とても素敵なワンと毎日ですよ~^^*

編集 | 返信 |  

ルナん  2010, 11. 25 (Thu) 16:10

マミさん、先日は本当にありがとうございました♪
たくさん遊んでいただいてっ ルナも大喜びでしたよー

13ワンも居たなんてっ
ほんとワラワラ~のわっしわっし~ので
楽しい時間、あっという間に終わってしまった・・・

また、ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいね。
んでもって、もっとゆっくりお話ししたいです。

ココアちゃん、エボニーちゃん ありがとぉーワン(by ルナ吉)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 25 (Thu) 19:20

Re: タイトルなし

ルナんさん、ありがとう♪

こちらこそ、と~っても素敵な一日をあんがと~^^*
ルナちゃんに会えてうれしかったぁ♪
これだけ沢山のラブと触れ合えるなんてすごい幸せよね~
ダ~ッシュしたりわらわらしている姿を見てこっちまで笑顔に^^
また是非是非お会いしたいです!
どうぞよろしくお願いしますぅ^^

ルナしゃん、いっぱいいっしょに走れてうれしかったぴょん! by Ebony&Cocoa

編集 | 返信 |  

海&夏  2010, 11. 26 (Fri) 12:56

いい顔!!

みんないい顔してる~
ワンコはもちろん、飼い主さんも いい顔!!(顔は見えないが雰囲気でわかる)

うちの4ワンも いつか、いつか、いつか、みんなと一緒に遊んでもらいたいワン!


編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 27 (Sat) 22:00

海&夏さん、ありがとう♪


すごいでしょ~!!
このラブ軍団はさすがに圧倒的でしたぁ
でもなんとも幸せな一日でしょたよ~
いつかは、いやいや近い内に会えるといいね~^^**

編集 | 返信 |  

