IMG_9181 (2)p

まだまだつづきます、、、ってこれで最終回 
てゆか、、、8月が9月にならない内にさっさとフィニッシュしなくちゃ 
















IMG_9385 (2)p

ウッズマンズビレッジでの朝はダディのパワーbreakfastからスタート!
ダイナミックに盛られた「男が作るサラダ」、、、この一品だけでおなかいっぱいになりそう 
















IMG_9176 (2)p

足元にはお口の手術してからますます甘えん坊になったエボニ 

「なにも落ちへんけど~」 by Mummy
















IMG_9289 (2)p

パラダイスの最終日、、、一日娘たちと川にいってたような 
水遊びのポイントを変えてみたら人間の子供もたくさんいたのでエクステンションONね!
















IMG_9047 (2)p

次はバニラ、、、水にず~っと浸かるマミの足がふにゃふにゃになるまで遊んだわぁ
可愛い可愛いバニしゃん、相変わらずパピーフェイスだね  
















IMG_9307 (2)p

マミとLadiesが優雅に川遊びしてる間我が家のシェフがお決まりのランチを用意! 
ダディ、いつもいつも愛のこもったアラビアータをあんがとね~ 
















IMG_9310 (2)p

おっと~、遊び過ぎた4人組のおやつも忘れずに 
さてさて、だれの願いが叶うのかなぁ
















IMG_9312 (2)p

お~、グランマー大当たり 
今日は特別にみんなBIGタラを一本ずつだからじっくり味わうんだよ 
















IMG_9390 (2)p

明日はまた500キロの旅が待ってるから記念撮影は今日ねっ
あかり組さんから届いたNEWおべべに着替えて花柄でね 









そしてぇ、いつもどったばったまとまりのない集合写真 









IMG_9395 (2)p

んんん、この一枚で年賀状決まりかな 








はてはて、楽しかったパラダイスへの1000キロの旅もこれで終り  
一時どうなるかと思ったが無事に行ってくることができましたぁ

3年前天使になった大好きなサブじいのすぐそばに過ごせたしお墓参りもできたし、、、
やっぱ来てよかったぁ  







IMG_9597 (2)p










私事ですが 

パラダイスから帰ってきて相次いで我が家のメンバーが負傷 
ココアグランマーはパラダイスで大暴れしてできた傷が化膿してただ今抗生剤で治療中 
それだけでいいのに疲れがとれたはずのダディは帰ってから久々に腰をやってしも~て 

1人が治れば2人目、、、は~、だわ 
ダディのお仕事をできる限り(無理だけど^^;)カバーしながらLadiesのお世話もしてるマミ、、、
かな~りご訪問&コメントが遅れてしまいますがどうかお許しくださいませ  






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント - 26

i アイ  2011, 08. 28 (Sun) 05:57

夏の思い出

涼しくなって気づけば9月はすぐそこ。
夏の思い出がいっぱいできたようですね。
ワンズやダディの故障、早くよくなりますように。
マミさんも夏の疲れがでませんように。
(ヒールはいて何やら・・・・・)

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2011, 08. 28 (Sun) 07:24

楽しんだ後の・・・

daddy、大丈夫ですか?
私も昔、ご近所さんとお山でテント張ってキャンプを楽しんだ後、家に帰ってテントを洗っててギックリ腰になりました^^
楽しかったから筋肉までも伸びきっていたでしょうね。
私のブログはまだ7月の初めです。

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 08. 28 (Sun) 08:44

newおべべなんかセクシーね^^
ダディのアラビアータ一回食べたい~~♪

あっと言う間にもう9月がそこまで来てますが
私まだ7月8月のお出かけ記事アップできてません^^;

足がふにゃふにゃになるまで水遊び付き合ってもらえてladiesも幸せ~~だったね^^

ココちゃんダディお大事に
そしてマミお仕事&お世話 ファイト~~!^^

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 08. 28 (Sun) 09:22

一枚目、素敵~。
レディたちが並んでいる姿、本当にかわいいよね。
子だくさんじゃないとできないわ。
今から年賀状の写真?洗濯かごOK?
キャンプもいいな~って、つくづく思うお家!
マミって、わたしの憧れだわ!

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 08. 28 (Sun) 12:00

さよなら夏~。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も夏のバカンス満載だったCocoaファミリー(*^^)v
ワンズの夏のハッピー笑顔をイッパイ見せてもらったよん♪(´▽`)アリガト!

でももう夏も終わりだね・・・
ワンズたちには快適な季節になって行くけど
チョッピリ寂しい気持ちになるよね、この時期って。
みんなの疲れも出る頃だし・・・
てかダディしゃんココしゃんダイジョブ??
お大事にね~♪
でもってマミも他のみんなも体に気をつけて
秋を迎えましょ(´ー`)/~~




編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 08. 28 (Sun) 21:17

ありゃま、楽しみすぎちゃったみたいですね。
マミさんも頑張りすぎないでー。
ココアちゃんとダディさん、どうぞお大事にー。

いつもながら、マミさんご一家の集合写真はいいですね~。

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 08. 29 (Mon) 11:42

あら・・・

楽しかったパラダイス、ウマウマと水遊びもたっぷりで
ほんとに幸せそうなファミリーの様子に、お写真を見ながら
にっこり微笑んじゃうわ♪
でも、ココアちゃんとダディさん、、、大丈夫かしら・・。
腰の痛みは本当に辛いからね、、
お大事になさってください。。
マミも無理しすぎないようにね。。

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2011, 08. 29 (Mon) 12:20

ラブとらの母

パラダイス、、、あの水路、あのラグーン、あの森、なつかしいなあ、という気持ちで何回も読ませてもらったよん^^
今回のバカンスは、まさにサブおじさんが「おいで」と手招きしたようだったね~
ダディさんとマミの原点でもある思い出の場所だものね^^
レディースも含めて、ファミリーがのびのびーと過ごしていたことが、マミの素敵な写真からも伝わってきたよ~
マミお得意?の縦の写真、、、最後の写真も「縦」だったら、洗濯カゴ、入らなかったのにぃ^^;
ps あの玉子焼き、もう一度たべた~い!

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2011, 08. 29 (Mon) 17:26

いいね、いいね~(*^-^*)
とってものんびり、涼しげな夏休み~♪
川がとっても綺麗だね!
それに美味しそうな料理の数々!!
いつか絶対にマイクロバス借りて、みんなで行きたい~(笑)
ノンたんのチラ見最高だし(^m^)

ココしゃん、ダディ、お大事に~♪

編集 | 返信 |  

lilly  2011, 08. 30 (Tue) 03:06

サブおじさんも間違いなく参加していたと思います!!(^^)
このところ気候の変化も激しいのでワンズ&マミ&Daddyさんも体には気をつけて下さいね!

編集 | 返信 |  

haru  2011, 08. 30 (Tue) 09:14

ステキーッ、ダディさんのサラダにダディさんのアラビアータに…(笑)
と思ったら、ダディさんとココアちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。早く治りますように祈ってます。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:00

iアイさん、ありがとう♪

一瞬やっと秋がやってきたと思ったらまた汗だら~な毎日^^;
でも、たしかに朝晩はかなり涼しくなったよね~
短かったような長かったような今年の夏、、、
日本も四つの季節が少しずつ変わってきてる気がする!
でも、それでも思い出いっぱい作れました、いやいやまだ進行形ですよん^^

ココアはお陰さまで綺麗に治って大きなかさぶたが、、、
ダディは今日も合間を縫ってほぐしに(笑)
マミは、、、唯一の楽しみ夜のグビグビで何とか生き残っています(爆)
(ヒ―ル、昔は毎日だったのに久々には行ったら駅の階段から転げ落ちそうに^^;)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:04

Baldhead1010さん、ありがとう♪

daddy久々にしっかりひねってしまったみたい@@
今日も治療にいってきましたよ~
少しずつ楽になってると言ってました、、、ありがとう^^*

昔同じような経験があるのですね!
んんん、楽しく過ごした最後にっていうところがツライ!
ダディも以前同じことを、、、バカンスの帰りに滑って「ギクっ」とね(汗)
Baldさんのブログはどんな季節でも癒されるからぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:17

terulinさん、ありがとう♪

このセクシータンク、今お気に入りのデザインなんだぁ^^
実は家のLadies、なで肩が多くてね(笑)
でもこのデザインだとずれ落ちないんだぁ^^*

マミね、パラダイスから帰ってきていそいそでカメラなんかほったらかし^^;
だから、次の記事は7月に撮ったストックでUP(笑)

ダディのアラビアータ、そちら方面でキャンプでも計画しないといけないねぇ^^^^
ダディもココアもおかげさまでいい方向に向かってます、ありがとう❤

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:21

ajikoさん、ありがとう♪

一枚目お気に入りなんだぁ
てゆか、このトンボさん、、、ほぼ3日間ここに住み着いてたのよ(笑)
家のわんわん号のアンテナの先っぽなの、ぷっ

Ladies、食べ物のためならなんてったってしてくれるんだ、ホホホっ
だから、集合、並んで~が非常にやりやすいんだよん^^^^
やっぱ、洗濯かごヤバいよね、、、
いくらなんだって新しい一年のご挨拶に、ヤバいよね(汗)
消しゴムで消しましょ、、、ってそう簡単じゃないんだよな~^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:28

GMTKママくん、ありがとう♪

うん、楽しみ過ぎてあとから色々と、、、(汗)
でも、やっぱり思い出作るのって一番楽しいことだねぇ^^*
それも、この子たちと一緒に作る思いでね♪

今からが本番のアウトドアーの季節ですものねぇ
夏が去っていくのは毎年寂しいけど、、、
エアコンの「人工的な」涼しさから解放されて自然の爽やかなbreezeに!
秋も大好きな季節なんだぁ♪

心配させてごめんねぇ
ココア、たぶん川で遊んだときにできたキズなんだ、、、
後足の太ももの内側でね、、、
この前のエボたんの口のふくらみ見たいにどんどん腫れてきて焦ったぁ@@
でも、おくすり一週間飲んだら綺麗にかさぶたになって腫れも引いてもう大丈夫!
ダディもぼちぼちと復活中だから安心してね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:30

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

そうなのよね~
最近は人間もワンもシニアー組ができてきたから要注意だよね(笑)
って、笑い事じゃないけどなんとか2人とも復活中^^*
ありがとう、マミはそう簡単には倒れません、、、
その代わり倒れた時は、、、立ち直れないかも、ぷっ

集合写真、毎度同じようなものだけどやっぱりこれも一つの思い出に、ねっ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:34

リクママさん、ありがとう♪

ママさん、ありがとねぇ
同じ場所を経験してるし、、、ここの素晴らしさをしってるよね^^*
今回もここで会いたかったけど、、、結構暑かったからベビーは大変かも!
朝晩は勿論涼しくてエアコンなくても全然平気!
今度は会えるといいね~^^***

ダディもココアもしっかりやってしまったけどもうなんとかOK♪
ダディ、以前もパラダイスの帰りにサブに引っ張られずっこけて「ギクっ」TT
パラダイスでrelaxしすぎちゃうというかなんというか、、、
ぼちぼち良くなってきてるからもう安心よ~、ありがとう♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:38

ラブととらの母

思い出しちゃうよね~
一緒に行きたかったよぉぉTT
やっぱりココのatmosphereはか区別よね!
この大自然にどっぷり浸かるともう何もいらない、の様な気がして^^;
そしてサブじいもすぐそばに、、、やっぱりまた戻りたくなるスポットだよ!

あははは、この記事は特に「縦」が多いかったはねぇ(笑)
一時は気をつけて「横」で頑張ってたけど今回は全く無意識^^;;
洗濯かご、なんとか切り取ります、はい(笑)
p.s.やっぱりこの卵焼きのために行くよね、、、そばではなくて、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:50

らぶルナままさん、ありがとう♪

いいっしょいいっしょ~^^^^^^
のんびりするしかないここの環境、、、
体がここの自然に浸かって使い果たした電池を充電するからのんびり~^^*
川の水は最高ですよ、本当にあのラグーンよりまたさらなる透明度なのぉ♪
みんなで行きたい、、、なんならホロー付きのトラックにでもする(爆)
ノン、結構チェックいれるよん、、、可愛いでしょ^^*

ありがとう、みんなの応援もあって復活中よん^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:52

lillyさん、ありがとう♪

うれしいな~、そういってくれると^^*
ここに来るまでは大変でも着いたらその気持ちになる、、、
サブじいのそばにいる気持ちが強くなるんだぁ^^*

なんだかね~
しっかりやってしまったけどなんとか復活してますぅ^^
夏が終わったかと思ったらまたこのぶり返し、、、
おばはんの身にもシミルわ~^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 30 (Tue) 15:55

haruさん、ありがとう♪

うふふふ^^;;
マミ主婦業休業がバレバレですな(笑)
でも、夕ご飯はマミが担当したから、、、本当よ~^^

ダディもココアもそろそろ「中年」+オーバーだから、ぷっ
いやいや、本当油断は禁物です!
ダディは自分で管理してもらいますけどココアの動きはこれからしっかり見なくちゃ!
ありがとうねぇ、きっと祈りが届いてるよん^^*

編集 | 返信 |  

ラフじい  2011, 09. 02 (Fri) 08:04

ダディさん大丈夫ですか。腰は・・・・。
背が高い人やメタボには、地獄です。
本当は、パラダイス地に戻って昼寝が最良の治療ですが。仕事があるのではむりですし、マミーさんに甘えさせて上げてください。

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 09. 04 (Sun) 10:12

パラダイス満喫したんだ~~
よかったよぉ こっちまで充実が伝わる~~って
続きのブルーベリーも読んでたらばーーー

マミさん風邪大丈夫?
ココアの傷とダディの腰(ぎっくり?)も心配。。。
ムリせずのんびり、しっかり治しておくれよ。

大きな台風が来たねぇ。
何か、夏が終わったなぁって気分だよ。
秋を楽しむためにも、しっかり体力万全に戻しておかなきゃだわヨ!
お大事にね。。。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 05 (Mon) 16:22

ラフじいさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいねぇmm

ありがとうございます、お陰さまで生体へ通いながら随分良くなってます^^
腰、なにをしても使うからその都度痛みが、、、辛いですよねTT
ダディも年の割には(笑)背が高い方だから大変だと思う--;
パラダイス、、、戻ってのんびり、は~^^*
ここでしっかり治してまた次のパラダイスへ備えておきますね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 09. 05 (Mon) 16:25

ルナんさん、ありがとう♪

ありがとう、ありがとう、ありがとう^^**
風邪ほぼ完治でございますぅ^^*
ダディも随分復活してきましたから後もう一息ね^^
この3日間、どこも行けなくてかなり充電しましたぁ^^;;

夏、終わってほしくないような、、、
早く涼しくなってほしいような、、、
とにかく、季節があるということはぐるぐる回ってくるからねぇ
それぞれの季節を上手に楽しみたいね^^
アウトドアーの秋すぐそこですものね~

編集 | 返信 |  

