IMG_9125 (2)a

無事1000キロの旅から帰ってまえりましたぁ

11日なんとか仕事を終えて夜10時出発、、、
そして15日離れたくないあのパラダイスを後にして留守番組のニャンが待つ我が家へ 
35℃の世界へ戻るのは決して楽なことではない 
記憶が溶けてしまわないうちにUPしますね~ 












今年の夏休み、気が付けばダディに大役の年行司というものが当たりお出かけ予定も見直し!
後半はダディのお祭りのお勤めぎっしりで身動きとれなくなったため前半にバカンス変更 
夏休み後半楽しみにしていたお友達とのキャンプもあえなくキャンセル、、、
沢山の人でお出かけスポットが賑わう時期、あっちこっち探しながらかなりシビアーな状況!
それはそうだよね~、4匹+2人では希望のロケーションなんかすでに 
とりあえずお気に入りの場所をいくつかキャンセル待ちにすることに!
休みに入るちょっと前になんとヒット、、、それも一番お気に入りのあのパラダイス 
ハラハラドキドキの夏休み前を過ごしたマミでございましたぁ














IMG_9072 (2)a

約500キロをバビュ~んと飛ばして着いたのは思い出ぎっしりの ウッズマンズビレッジ
マミと出会う前にサブとダディが冬はスキー夏はログビルディングに通った場所、、、
ダディとマミがまだラブラブだった若かった頃お泊り旅行した場所、、、
サブとお別れをして「お墓をここに」とダディの願はマミもうなずくしかなかったほど大切な場所!
今回もここに来れるなんて、やっぱり偶然とは思えない 
















IMG_9147 (2)a

森の中に並ぶレンタルログハウス6棟、、、
お気に入りのデッキのあるラスティックハウスのサマーバケーションの始まりだぁ 
















IMG_9033 (2)a

ココアは14回目、エボ二が11回目、、、バニラ7回目そしてノンが3回目かなぁ
みんな大好きなパラダイスですものね~ 
















IMG_9243 (2)a

先ずはサブのお墓を綺麗に!
初恋のデイナちゃんのそばに眠っているサブ、、、
ダディもちょっぴり切なさそうな肩だね~  
















IMG_9242 (2)a

ラスティックハウスのすぐ下がお墓、、、
デッキからダディを眺めるLadiesもいつもと違って真面目なお顔だわぁ 

ささっ、楽しい楽しいバカンス、、、
深刻なお顔のマスクを外して笑顔いっぱいで楽しむよ~ 
















IMG_9049 (2)a

えっ、何がバレてるのれちか~  by Mummy 
















IMG_9044 (2)a

ほほ~い!
パラダイスには勿論レトにぴったりの水遊びスポットがあっちにもこっちにも 
長旅もなんのその、、、ちびバニはさっそく冷たい山水が流れる水路に 
















IMG_9051 (2)a

朝一番に到着したこの日、、、お昼の時間になったら腹ペコ~
ココアさんにお酌をしてもらいながらランチを待つダディ 
















IMG_9144 (2)a
 
ログのキッチンはフル装備とはいえ主婦バカンス中 
前もって作ってきたものやレトルトにちゃちゃっと一工夫!
こちらはカレーのレトルトをチーズカレーに変身 
















IMG_9037 (2)a

お昼寝タイムはやっぱりこうなるわよね~ 
優しいココママはいつも譲る側 

そうそう、実はエボたんの頭の周りの「点」のようなものは小さな虫!
ブヨの様なしつこい奴にしっかりやられたマミ&ダディの足はパンパン 
















IMG_9114 (2)a

昼間眠れないマミはカメラさんと散策に!
草むらに入ってあっちでカチャカチャこっちでもカチャカチャ、、、
さらに足刺されて「痒い午後」を過ごすことに  
















IMG_9266 (2)a

夕方になってオーナーさんにさそわれ近くのやなへ、、、画像ナッシング~でごめんなさい!
遠くにはお空さんがゴロゴロ 
雷恐怖症のノンのことを心配しながら帰るとこんなお顔でお出迎え 
















IMG_9155 (2)a

雨は降らなかったもののかなりドラマチックな夜空!
25℃前後の過ごしやすい夜、、、デッキでナイトキャップをいただいた後は早めの就寝 

さ~、明日はみんなで川遊びだぞ~
次回もお楽しみに 









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ゴロゴロを一生懸命我慢したノンちゅけに「ポチっ」、please ^^
スポンサーサイト

コメント - 34

i アイ  2011, 08. 18 (Thu) 13:00

1000キロの旅。無事、おかえりなさ~い。
何度もブログ通して見慣れた場所だけど
いつみても素敵なところ。
何度も行きたくなるわけだね。
毎日ツナビイでのぞいていたよ。
次回も待ってます。

編集 | 返信 |  

店長  2011, 08. 18 (Thu) 19:47

おかえりぃ♪

1000キロの長旅、お疲れ様ぁ♪
でもレディースの笑顔の為ならなんのその!だね^^
キャンセル待ちでログが取れたのも
きっとサブおじさんが「オイラに会いにおいで」って
誘ってくれたんだね^^
ダディやマミ、お転婆娘達と一緒にいたかったんだね^^
雷嫌いのノンちゃんのお顔~♪
可愛い~ん!!!
そんな上目遣いで見られたら、早く帰って一緒にギュ~ってしてあげたくなっちゃう~ん♪

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2011, 08. 18 (Thu) 20:26

お帰りなさい(^^)

マミさんに教えてもらったドッグランキャンプ、楽しんできましたよ~ヽ(*^^*)ノ
なんといってもほったらかしにできるのが最高でした(爆)

一緒に行けなかったのは残念だけど、ウッズマンビレッジは特別な場所なのね(^^)
じゃあ、できるかぎり通って、大事な時間を作らなきゃ、だね。
今回も楽しい思い出を重ねられたみたいで、なによりです!
続きを楽しみにしてますよ~。
ノンちゅけのまんまるお目目、かわいいっ!!

編集 | 返信 |  

かすみ  2011, 08. 18 (Thu) 22:14

素敵な場所♪

思い出の場所
でも 現役パラダイス!

500kmはなかなかの距離だけど
気合いも入る理由がわかります!
みんな すっかりマイカントリーしてる♪

すてきなお写真ともに 夏休み物語 楽しみにしてます!



余談ですが……

本物のスウェーデンの景色!!!
ありがとうございます。
スウェーデンに憧れて……というより
好きなものがスウェーデン製が多い私。

マミのブログにアクセスしたのも もしかしたら?(笑)
読み逃げばかりですが 
とってもすてきな国の話に 感動しましたと
伝えたくて♪

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 08. 19 (Fri) 08:02

パラパラパラダイス~♪

ダディ・・・大変なお役目だぁ・・・
4ワンを抱えてるとお出かけ出来るトコも限られちゃうし(゚´Д`゚)゚
でもでもサブしゃんの居るパラダイスに行けたのね~♪
きっとサブしゃんが呼んでくれたのだー(*^^)v
普段忙しくてお疲れのダディも
パラダイスでサブしゃんを偲びながら
可愛い可愛い4ワンと
可愛い可愛いマミに囲まれて
リラックスタイムが過ごせたでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ

次回も楽しみ~(^.^/)))

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 08. 19 (Fri) 09:39

またまたウルウルだぁ~~(TT)

↓マミさんが育ったお郷や周囲の人たちのこと見させてもらって、改めて思ったよー
マミさんファミリーがたとえ1000㎞走っても「自然たっぷり」のパラダイスでの時間を大切にしてるのって・・・このお郷につながってるんやねぇ。

そして、この場所
サブちゃんとの大切な時間が蘇るね・・・
マミさんすごぉい! 誰と何回行ったって、覚えるん?
ペンションの柱に「正」の字、書いてる?(笑)

続きがとっても楽しみ♡

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 08. 19 (Fri) 10:58

今回も素敵なこと!

マミ、お帰りなさーい!
マミがいない間に、北欧のお写真満喫させてもらったわ!
素敵すぎ!
一度でいいから、ヨーロッパ行ってみたいな~♪

ここのキャンプ場もいいですね~。
いままで、素敵なところ~、でも、マミとは地域ちがうからな~と、うっかり見ていたのですが、
ここ、日光なのね!
ちょっと、うちもトライしてみようかしら!
レトルトのカレーでいいなら、私もできますし(笑)

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2011, 08. 19 (Fri) 12:50

こちらも楽しそうなキャンプだこと・・・
いつ見ても 素敵な所だね。
森林浴しながら川遊びもできるし、
ワンズも飼い主さんも たくさん楽しめそう。

きっと 今回もココに行くことになったのは サブ君が 家族のみんなに会いたかったからだと思う。
「他所には 行かせるものかー!」ってサブ君の作戦勝ちだね^^

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 08. 19 (Fri) 14:36

お墓見るみんなの目に・・ジ====ン

栃木県か・・・・遠いな (>_<)

行ってみたい!!
でも虫に刺されるのよね~(*^_^*)
私も昔ゴルフ場で虫に刺されて
足が毎日カイカイでした・・

パート2楽しみです!!

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2011, 08. 19 (Fri) 14:46

マミさん、おかえりなさい~
サブ君のところに行ってたんですね。
また賑やかなのが来たぞ~って・・・サブ君、感じただろうね。

お出かけしたら主婦も休業したいですよね。
分かりますぅ~~
私も、そのクチです。

続きも楽しみにしてますね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:17

iアイさん、ありがとう♪

ただいまれち~^^
は~、行きはルンルンだけどさすが帰りはつかりた~(笑)
昔は年3回も行ってたのにねぇ^^;
最近せいぜい年一回が体力的に精一杯、ぷっ
大好きな場所だからこれからも大切にしたいです、、、
ココアが春には9才、、、
まだまだいけるといいな~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:24

店長さん、ありがとう♪

はは~い、しっかり充電できたので1000キロなんてちっぽけなもんよ(笑)
やっぱりここに来れたのもきっとサブじいが呼んだからだと思う!
以前はもっと頻繁にいってたけど何しろ1000キロで体力がねぇ^^;;
今回は疲れ果ててたダディのために頑張ってほとんど運転しましたよ~
その分帰ってから今頃ぐったりですわ、アッハッハッ
でも、Ladiesもここに来るとお顔の表情も特別、、、
自然の優しさに包まれてふんわりしたお顔に^^*

ノンちゅけお耳が敏感すぎちゃってぇ(汗)
他のLadiesなんかぐ~ぐ~寝てるのに一人でウロウロ^^;
ログにもどったらこのお顔だからね~^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:28

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

ただ今そしてそちらこそお帰り~(笑)
今回は予定が次々と変わって一緒に行けなくなって本当残念!
いいでしょ~、あのメガサイトって、、、
は~、行きたかった行きたかったぁ^^;

うん、あれやらこれやら悩んだけど結局はここに落ち着いた^^
いつも以上にサブじいのそばにいれたダディも嬉しかったみたい!

ノンちゅけ、昨年までこんなに音気にならなかったのになぁ^^;
でもお目目まんまりゅのノンも意外と可愛いよね^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:36

かすみさん、ありがとう♪

こちらこそ、ご無沙汰ばかりしちゃってごめんちゃいmm

片道500キロ、、、出かける前は数字考えないようにしてもやっぱり遠い!
でも、着いたとたん「来てよかった~」の気持ちでいっぱいになる^^*

第二の母国の思い出の写真たち見てくれてありがとう♪
普段毎日めまぐるしく過ごしているのでたまにひっぱりだしたくなるんだ~^^
あの何とも言えないほどゆ~っくり流れる時間がうその様でね!
今はこっちの生活にどっぷり浸かってるけど、、、
ふと思うと何こんなイソイソ動き回ってるんだろうと思ったり^^;

代々大切にされてきた家具や小物たちに囲まれて、、、
手を伸ばせば大自然の恵みがそこに、、、
静かな森の中も恋しくなる時はやっぱりないとは言えない!
いつかはまたそういう生活ができるように今はここで頑張っていく、、、
と、そう自分に聞かしてるんだ^^*

またホームシックになったとき画像をひっぱりだすから待っててね~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:41

GMTKママくん、ありがとう♪

うん、本人汗かきながらぶつぶついってるよ^^;
マミあまりお手伝いできないけどそばで支えてあげるつもり^^*
10月のお祭りが本番だからね!

若かった頃なんか2泊でも週末でもビュ~んと行けたのに、、、
今は勢いつけてじゃないとなかなかねぇ^^;
でも、やっぱり嬉しい、、、ここは子供全員と過ごしたことある場所だからね^^**
サブとダディ、サブとダディとマミ、、、サブとココアとダディとマミ、、、
そして一人また一人増えてね^^
ダディもきっとサブとゆっくりお話しできて普段の疲れもどこやらへ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:47

ルナんさん、ありがとう♪

あちゃ~
また泣かせてしまったぁぁ(笑)

前回の記事と今回の記事のつながりを感じ取ってくれて嬉しいな~^^*
マミが毎週末になるとどこかへ逃げたくなる気持ちもそうなんだぁ
普段は国道のそばで毎日ほこりと騒音の中で過ごしてるから、、、
週末になると緑と静けさが恋しくなってね^^

サブじいはいつもそばにいるんだけどここに来るとやっぱりもっともっと近くに感じる^^*
出会いの場所、思い出の場所そしてお別れの場所だけに特別なんだよね~
うん、だれと何回言ったか、、、適当に覚えてますよ~(笑)
実はここのゲストブックにいつもメッセージを書いててね^^
そこにだいたいの回数が分かる、、、だいたいだよ^^;
でも、ココアがもう10回以上になるのは間違えなしよん^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 17:52

ajikoさん、ありがとう♪

よれよれのマミですがただいまれち~^^
ちょっと「空」の間に見てもらいたくてUPしちゃったんだぁ^^
北欧の冬のあの「キ~ん」とした寒さも良いけどやっぱり夏は格別よ!
是非是非いってほしいなぁ^^*

そうやねん、ここは日光なんや~
本物キャンプだと道具やら設営などで時間かかるけどここなら食料だけ持ってくればいいんや!
ちょっとまえまでず~っとワンコと暮らしてたオーナーさんだからワンのこともよく理解してくれるし!
ぱずーくんが泳げるところもいっぱいあるし^^
北欧はすぐに行けなくてもここなら行けるよ~(笑)
トライ、是非是非してみてくださいな♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 18:01

りゅうママさん、ありがとう♪

は~い、お互いに素敵なバカンスになったねぇ
家も本物のキャンプの予定だったけどいつのまにかコテージでゆるゆるに(笑)
スケジュールが合わなくて本当残念だったわ~--;

ここねぇ、お気に入りなんだぁ
距離がずいぶんあってもやっぱりまた行きたい場所!
何より夏はワンが泳げるスポットが何か所も、、、それもきれいな水でね♪
サブが呼んでくれたのは間違えないねぇ^^*
相変わらず頑固なヤツだからね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 18:04

ふじゆずさん、ありがとう♪

栃木、、、家からも遠いけどふじゆずさんとこからだと(汗)
でも、途中さ、家の辺でストップオーバーすれば楽ちんやね(笑)

や~、我が家もずいぶん体力なくなってきたな~、と思うよ!
マミが力こぶモリモリにして運転頑張ったよ、ぷっ
でも着けばバラダイス、、、本当にパラダイスなんよ~^^*
虫なんか、気にしない気にしない^^
帰ってきてもまだまだ痒いけど、、、気にしない、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 19 (Fri) 18:08

しえるママさん、ありがとう♪

うん、結局はここになっちゃったぁ^^*
もう少し北でキャンプ予定もあったけど、、、震災のこともあってキャンセルーー;
お友達とのキャンプは日程が合わず、キャンセルーー;;
テント泊楽しみにしてたんだけどまた行けるしね~^^

やっぱり楽したいよね~、主婦は!
普段はもっともっと張り切って前もって作ったり準備したりするけどこの暑さではねぇ(汗)
今回はレトルトをちょっぴり工夫したりそれでもウマウマでしたぁ♪

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 08. 19 (Fri) 19:36

あ・・・出遅れました(汗)
お帰りなさい~!!無事にご帰宅何よりです

素敵な所ですね
サブくんもここで眠っているんですね
毎年必ず行きたくなるわけです
ホントにみんな元気に行かれてよかった~!!


そして素敵なママさんの母国のお写真
なかなかすぐには帰れる距離ではないけど
ホントに素敵なところですね~!!
ご家族もみんなあったかくて村全体あげてのバースデー祝い♪
なんて素敵なのぉ~!!
感動しながらお写真見させてもらいました
またたまにスウェーデンのお写真見せて下さいね
家具とか家の中のディスプレイとか
ホントに素敵ですぅ・・・

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 08. 20 (Sat) 00:23

マミさんご一家にはパラダイスがたくさんですが、ここがパラダイスの中のパラダイスなんですねー。
そんな中のマミさんの表情も拝見したいところだにゃ。
わんずはいつもhappy炸裂の笑顔ですけど。

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2011, 08. 20 (Sat) 11:12

マミおかえりなさい~♪
ここ、1度は行ってみたいくらい、メルヘンチックな森のログなのね。うちの運転手、1000km走ってくれないかなぁ。。。(;一_一)
私達夫婦も今回のキャンプで、しっかりやられちゃったよ~。足も手も、ブツブツだらけなくらい。。。

それにしても、ノンたん可愛すぎ!!!!!
あんな目で見つめられたら、置いてきぼりになんかできないよ~。

今回のマミの写真、色がいつもより濃くない?
設定かな????
それとも何か新しいものを買った?(笑)

次を楽しみにしているので、早くねー^m^

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 08. 20 (Sat) 16:09

そっか~
サブ君の眠るパラダイスなのね。
皆が来てくれてサブ君も嬉しいだろうね^^
4ladiesの真剣なお顔
やっぱなんか感じてますね。

足大丈夫ですか?
私も何度かやられたことあります。
ひつこくイタ痒いよね(涙

続きの川遊び 楽しみにしてるね^^v

編集 | 返信 |  

Happy's+mother  2011, 08. 20 (Sat) 16:47

Goody!

Hi Cocoa mom, you had a wonderful summer holiday and Sub chan also was very happy to see all of you. 500キロの運転で、パラダイスへ。。 本当に素敵なパラダイスですね。ガールズそれぞれにまた素敵な思い出ができ、幸せそうです。 サブちゃんもうれしそうですよ。 あの笑顔でね。 

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2011, 08. 20 (Sat) 17:02

お久しぶりです^^

いつの間にかソネブロ卒業されてたんですね。
あいかわらずお空の写真撮ってます。
今年はもしかしたら北欧に足を運んでいたかも知れなかったですが、あいにく3.11の震災と親父が3月20日に逝ってしまいカカと自粛しようと言うことで、静かにしています。
オスロの近郊では大変なことも起こってしまい、ちょっとびびっています^^;
daddyもワンちゃんもみんなお元気そうで何よりです。

編集 | 返信 |  

MARYA  2011, 08. 21 (Sun) 14:24

1000kmですか~?
すごっ・・・

でも、ここはステキなところですね~。
ラブにとってもうれしいところがいっぱい♪

続き、楽しみにしてま~す!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 14:45

レイリノさん、ありがとう♪

ただ今ですぅ^^
うん、またパラダイスにみんなでいってこれた回数が増えてよかったぁ
いつも思うの、あと何回みんなで来れるかな~、ってね^^;
さすが老犬になったら辛いかな~、とか、、、
でも、行けるだけ行きたい大切な場所です!

レイリノさんもここならオフもできそうじゃないですかぁ^^
一番広いログでは10人泊まれた気がする^^
ランは無いけど、、、最高の散歩コースもあるし何より川の水がとってもきれいなの!

母国の写真たちを見てくれて嬉しい♪
今日明日じゃなかなかいけないしこんなに子供がいるとさらにハードルが高く(汗)
たまには思い出しながら一人で懐かしく涙流してますよ、、、だれも見てないときにね^^;
こちらの母国とはまた一味違った向こうの母国、、、
いつも言うけど「どこでもドアー」があったらいいのにな~、とね^^
そしたらいつでも行き来できるのに!
ブルーべリー食べ放題の大自然の中でワンを自由に走らしてあげたい^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 14:50

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

その通りですねぇ^^
沢山の小さなパラダイスの中ここがもっとも輝くところだね!
マミはね、この子達が笑顔なら笑顔に^^*
この子達のキラキラ輝くお顔が見れるならなんだってしてあげる^^^^
マミのシミ&しわしわな顔も笑顔だよ~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 15:01

らぶルナちゃん、ありがとう♪

そうだ!!
今度さ~、マイクロバス借りてみんなで行くか(笑)
後部座席でプシュっしながら歌を歌いながらルンルンらんらんとね(爆)
いややや、、、本当このキロ数を見ると「もう無理」と思うけど、、、
不思議とどっかからパワーが湧いてきてまた行けちゃうんだよね~^^;;

今年、いつものマダニは全くいなかったのにちびっ子ブヨちゃんにはまいった!
普段絶対に刺されない低体温のダディもすんごい足首まで腫れてね@@
なんか、自然がくるってるような、、、どんどんおかしくなってる(汗)

今も雷ゴロゴロしてるなかレフしてるんだ^^;
マミ雷大好きなのにノンちゅけはは~は~いいながらウロウロ(笑)

よくぞ分かりましたね~^^
ここね、森の中で暗くて、、、ほとんどの写真はSIGMAちゃんでとったのよ!
春にゲットしたんだから前回のここのバカンスには無かったレンズなんだ!
それとね、個々はどこからのアングルでもバックがグリーンになるの!
何処からとってもバックには森の緑があるからそれもすんごいアクセントになるんだよね^^
ほすぃぃ、ものはいっぱいあるけど、、、手が届きましぇ~ん^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 15:05


terulinさん、ありがとう♪

そうです、、、
ココがサブと最初に思い出を作ったところでもあるし、、、
最後にお別れを告げたところでもある!
サブと会ったことが無いのはノンだけだけど、、、
なんだかワン同士で話し合ってるかノンもよく理解してるような^^*

今回の様にひどくやられらのって初めて!!
もうびっくりです!
今になってもカイカイがつづいてますよ~TT
って、とくにアルコールが入るとまたかゆみが復活(汗)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 15:09

Happy's Motherさん、ありがとう♪

Yes,Yes!
We did have a great time in this relaxing atmosphere!
Also, we could feel Sub was closer to us than usual^^*

ここは何度来てもやっぱり一番のパラダイスかな~^^**
ガールズもそれぞれの思い出にどっぷり浸かりながら、、、ね^^

そうそう、サブのあの笑顔で、、、
ハッピーのお母さんが知ってるあの笑顔でね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 15:14

Baldhead1010さん、ありがとう♪

わ~い♪
来てくれはったのですね~^^*
そうです、色々あってソネからちょっとだけ離れることに^^;
でも、やっぱりBaldさんのあの空の写真が懐かしくてね~^^*

やっぱり行く予定あったのですね!
うん、今年のあの事件はマミも涙が止まらなかったぁぁ
向こうは今失業率も半端じゃないから若者たちがとうとうおかしくなって、、、
もっといい方向に向けないと、、、心配です!
大好きな故郷なのに、、、悲しいですTT
またいらっしてくださいな、、、マミもまたお邪魔させていただきます^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 08. 21 (Sun) 15:17

MARYAさん、ありがとう♪

ほほ~い、1000キロですわよん^^
って、MARYA家も南の方へいった距離も結構な数字だよねぇ^^
ココアも春には9才、、、いつまでこうして遠くへ行けるかですね!
今の内頑張ってどんどんお出かけしたいな、と思ってるんだ^^

ココに来るとね、Ladiesの表情もふんわりソフトになって見てると嬉しい!
それに、大好きな川遊びもいっぱいできるし♪
だからまた来たいという気持ちに^^

編集 | 返信 |  

