いつもいつもマミとLadiesを198%サポートしてくれてるダディ、、、
実はもうひとつのお顔があるのですぅ
ま~ま~、そう驚くことはないのれちよ(笑)






Laguna with Ebo&Coco

実はダディはワンニャンのほかにこよなく愛するものが、、、
それは、、、それはね、、、海れち
たまには「海の男」の顔をしたダディも(笑)Ladiesに見せたくてある日曜日ココ&エボといつものハーバーへ!
熱烈な応援団としてね










Laguna with Ebo&Coco

ココアさんがぼ~っとガムをかじかじしているのに隣の娘は(汗)
エボ二ったら家で唯一デッキから海に飛び込む勇気の持ち主
この日も荒々しい鼻息でアピール!!
まっ、これもアザラシの血を受け継いでいるからということにしておきましょね、ププッ!
だけど、、、水温低いしこの日は強制的でも陸からの応援にさせていただきました!










Laguna with Ebo&Coco

待ち人、、、いつになったら現れるかね~
愛するダディを待つココアさんのこの「頭部斜め後ろ」角度がたまらなく好きなマミでございます(笑)











Laguna with Ebo&Coco

やっとやっとダディがハーバーに戻ってきたとマミの携帯にメルメルが
ココアとエボニと急ぎ足でヨットが陸揚げされるヤードへ、、、
いつになっても心配症のマミ、、、やっぱり戻ってきた瞬間はホッとするもんだね!
ダディっ子のココアさんもホッとしたね~











Laguna with Ebo&Coco

マミがカメラをもってうろうろしていてもダディのそばから一向に離れようとしないココエボ!
あぁぁ、ちゃわいすぎ~ (親ばか丸出しゆるしてちょっmm)











Laguna with Ebo&Coco

あっ、この後は勿論お約束のソフトをいただきにね











Laguna with Ebo&Coco

この日の夕ご飯のメニューはサーモングラタン!
サーモンの切り身を一口に切ってバターでこんがり焼いてから玉ねぎもどっさり炒めます!
あとはマカロニとホワイトソースと段々に耐熱皿へ、、、最後はブロッコリ&MIXチーズねっ











Laguna with Ebo&Coco

チビニャンのナミ、、、
チビなのに我が家では一番の食いしん坊!
マミがキッチンでごそごそしてると必ずIHでこのウルルンビーム(笑)











Laguna with Ebo&Coco

こちらの2人もいい子アピール、ムフッ!
ささっ、ダディを呼んできてごはんにしますよ~











Laguna with Ebo&Coco

ゆっくりゆらりんと流れる日曜日の夜の時間、、、
Ladiesにソファを占領されても、、、この光景なら許しちゃう、ねっ









実は、、、
この週末は「まさか会える」と思っていたあの方や「こんなに早く会えるなんて」と思っていたあの方がやってくるのですぅ
もう今からわくわくドキドキルンルンできっと夜も眠れましぇ~ん(笑)
ご訪問が遅れたりすると思いますのでコメントをCLOSEさせてくださいね~
週末の模様は来週UPしますのでお楽しみに~ 
