


っと、ここから始まるはずの記事だったのに約15時間タイトルしかアップされておりませんでしたぁ
すっかり忘れていましゅたっ、、、下書き保存を 

言い訳は、、、昨夜久々にテンプレートを変えてみたり同時に記事を書いたり、、、
とうとうギブアップして椅子に座ったまま寝てしまった 
まっ、こんなマミだからきっとお許しを、、、もらえるよね 

ではでは気を取りなおしてぇ





IMG_7991.jpg

この時期プチ庭のブットレアさんが咲くと思い出す4年前のあの日、、、
















IMG_7677e.jpg

しか~し、今年はエボたんのことで頭がいっぱいで、、、ついつい  
















IMG_7386~1te

7月3日はナミのうちの子記念日&お誕生日 
4年前、事務所外でダディに発見されたひどい状態の生まれたてニャンがこんなに大きく~ 















IMG_7192s.jpg

超食いしん坊のナミ、ダディっこのナミ、、、
ケイねえちゃん命のナミそして自分がワンコと思い込んでるナミ
これからも誰にも負けないその元気いっぱいのナミでいてね~ 
















DSC_0595k.jpg

勿論ナミの大好物のイワシちゃん&大大好物のヨーグルトちゃんでお祝い 
これで忘れたことゆるちてくれるかニャ~ 










そして、もう一つ忘れたわけじゃないけど 











IMG_8082e.jpg

マミんちにもとうとう初bafukurim-shopのウエアーが届きましたぁ 
エボたんが元気になってから届いた荷物を開けようと我慢、、、
手術から一週間経った昨日空けちゃいましたぁ

中身はLadies4人分のメッシュなめいさいT、、、ちゃんとそれぞれのイニシャルもついてるよ~
夏の暑い日にはぬらして使えば気持ちよさそうだわぁ 











さっそくですが、Ladiesにギャラの冷やしきゅうりを払ってファッションショ~ 












IMG_8088u.jpg

明るいお庭でと思ったら昨日マミ地方では梅雨明け宣言が!
めっちゃくちゃ暑くてブーイング鳴り響く中のファッションショーになったぁ 















IMG_8089o.jpg

はい、そこで大きくターンしてsmile please、、、
と、色々注文してもごらんの通り 
















WEAR.jpg

最後に集合写真をと思ったのに笑顔が、、、  

こんな顔でも、ぴったりフィットのとっても肌触りの良いメッシュTをすんご~く気に入ってますよ~ 










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

暑い中ファッションショーに協力してくれたLadiesに「ポチっ」、please!
スポンサーサイト

コメント - 10

-  2011, 07. 09 (Sat) 08:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2011, 07. 09 (Sat) 21:53

お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます♪
そっか、そんな経緯があったんですね、
私はニャンズと暮らしたことがないからよく分からないけど、
ワンズとニャンズが一緒に暮らしてるのが不思議でたまらない~
「種」が違うから喧嘩になりそうだけど・・・?

レディース・・・無言だけど表情で・・・プクククク。
みんなの目が眩しさ全開で細~くなってるw
ラブに迷彩!とっても似合ってますね!
って言うか、ラブって何でも着こなしちゃうんですよね♪(ラブ馬鹿)

↓前記事のお返事
マミさんもジャボンしようと思ってたんですね^^
やっぱりまだ川の水冷たいんですね~梅雨明けたばかりですものね!
梅雨明けしたからこれからは夏本番!川遊び満喫しましょ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 07. 10 (Sun) 17:14

鍵コメさん、ありがとう♪

ひゃっひゃっひゃ~
コメコメで知らせてくれてありがとね~^^*
もう、あせっちゃったよ~
PCの前で寝て朝までそのままだなんて(汗)
はぁ、以後気を付けま~しゅ^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 07. 10 (Sun) 17:26

ひとぷさん、ありがとう♪

ナミへのバースデーメッセージありがとう♪
そう、7月3日だからナミなんだよ~^^
不思議だけど、、、家に来たニャンはみ~んなちびノラでやってきてね!
だから、なんだか帰ってワン’sが母親役&お姉さん役になってるような^^
そりゃ、Ladiesがあまりしつこいと「シャ~」だけどね(笑)

は~い、見事に細目なLadiesですぅ^^;;
こんなお天気でやるマミが行けないけどね、ハッハッ
この柄も我が家では初なのですぅ
とっても気に入っておりますよ~♪

うん、川入るつもりありでした^^
でも、足入れただけで「ひえ~」が山間に響きました、ぷッ^^^^^^

編集 | 返信 |  

セディプママ  2011, 07. 11 (Mon) 13:16

おめでとう♪

 ナミちゃん おめでとう♪
 マミさん ステキな日をお迎え出来て 良かったですね。
 ナミちゃんの ダディっこぶりを聞くたびに とぉ~ぉっても ほっこりさせていただいています。
 ナミちゃん ますます べったりんことラブラブに過ごしてくださいませ。
 みんな お洋服 かっくいいわ~ア!
 うちの子達も これじゃないですが 盲導犬協会のお揃い持ってますよ~ぉ! 着せなくちゃ きゃっ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 07. 12 (Tue) 14:34

セディプママさん、ありがとう v-342

ナミへのおめでとう、ありがとう^^
嬉しいわ~、同じワンニャン王国のママさんからのあたたかい気持ちが^^*
うん、ナミはやっぱりあの4年前ダディに助けてもらったこと忘れてない!
おそらく永遠のダディっこだよ(笑)

お洋服、ママさんちもあの盲導犬協会のゲットしたのねぇ
何色にしたのかなぁ
夏には最高のタンクやしパ~っと明るい原色がいいと思って家はイエロー&レッド×2つずつね^^

今回届いたタンクもメッシュでと~っても気持ちよさそうだよ~♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 07. 12 (Tue) 18:05

おめれと~&ナイス

ナミちゃ~ん
出逢えてよかったにゃ♪
私も嬉しいです!!
イワシも良いけど、ブログの写真もたくさん載せてほしいにゃ~
(笑)

迷彩T~似合いすぎですよ~
みなしゃん!

編集 | 返信 |  

Happy's mother  2011, 07. 13 (Wed) 14:02

Summer heat

Hi Cocoa mam, it has been having crazy summer heat and hope all of your family are ok. マミーのお家の家族の事はマミーから聞いたり、ブログで知ったり。 本当に家族の絆の強さを感じながら、そしてみんなの健康を祈ってます。 マミーの国も何だか異常気象だった先月のようで。 もうこれ以上気温があがりませんように。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 07. 14 (Thu) 16:10

ふじゆずさん、ありがとう♪

ナミへのハッピーバースデ―ありがとう♪
本当、、、あの朝ダディに見つかってよかったよ~^^
コンパクトなナミだけど態度は一人前でしゅニョ~(笑)
最近ニャン出不足ですよね、、、
はぁ、もっともっと写真とりたいけど(汗)

このTはヒットだわぁ
ぬらせて着せてもメッシュだから通気性よくていい感じよん^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 07. 14 (Thu) 16:22

Happy's Motherさん、ありがとう♪

Still crazy hot here@@
We are OK, but the heat takes all energy--;
I try to move as always,but it's impossible

本当、今回のエボたんのことでまた改めて思ったよ、、、
みんなが健康であるからこその毎日ですよねぇ
感謝しないといけませんね!

母国でもかなり異常気象に悩まされてるみたい!
どうにかなりませんかねぇ

編集 | 返信 |  

