IMG_7193.jpg

先週の日曜日、、、
マミは朝早くからワンコ用のキャロットパンを焼いたりキッチンでごぞごぞ 
















IMG_7400FG.jpg

わんこたち寝ていればいいのにお出かけの匂い文焼き立てパンの香りを嗅ぎついて、、、
一人また一人にょきにょきっとのぞきに 
(そこの茶色いおしりの持ち主、、、じゃまですよ~(笑)













分かるんだよな~この子達には、、、お出かけする日って!
いやいや、ブラック組なんかは前の晩からもうすでに厳戒態勢 
みなさんとこのわんこはどうですかぁ?お出かけ前そわそわしませんかぁ??
よかったら教えてくださいませっ














IMG_7340.jpg

ということで、いきなり目的地に着きましゅた~  
そこで待っていたのは、、、ピッカピカ笑顔のレオンくん!(レオンくんはココアの元気いっぱいの七男だよん)
この前のファミリー会が雨で中止になって遊べなかったので「遊びに来ませんか~」とメルメルが 
















IMG_7331.jpg

ということで、レオンちのお庭でお邪魔させていただきましたぁ
ひろ~いお庭でダ~ッシュしたり~ 
















IMG_7354.jpg

レオンくんのボールを横取りしたり~ 















IMG_7310.jpg

ママさんが水を入れてくれたプールを完全に専有したり~ 















IMG_7346.jpg

ごもっともですぅ 















IMG_7314.jpg

なのに、、、レオンくんはずたずたになってもず~っと笑顔でこたえてくれてねっ
もう、そのお顔がなんとも可愛くて 
















IMG_7356hj.jpg

うふふ、やっぱり可愛い 

(実は、、、デッキでガムかじかじしてるのココアさんの覗き見中(笑)

思う存分遊んでおやつももらってちょうどLadiesも限界になった頃に雨がぽつぽつ 
レオンそしてご家族のみなさん素敵な午後のひと時ありがとうございましたぁ 















IMG_7372.jpg

帰ってきたLadiesはごらんの通り、、、疲れすぎて目を開いたまま寝てる子いるし 
















IMG_7375.jpg

やっぱりそうだよねぇ、ケイたん 
なのに、、、今週末も遊ぶ計画いっぱいなLadiesでございますぅ 
スポンサーサイト

コメント - 14

ひとぷ  2011, 06. 17 (Fri) 00:00

あ~ 綺麗、綺麗、綺麗~~~~~っ!!!
もう見たまんまのぉ~ おさしんの数々ぅ。まるでそちらに居るみたいだわよぉ。
しつこい位だけど、PCはNEWに限りますねぇ、(本当にしつこい・笑)
ちょいとお邪魔して気になったのは・・・「つなびぃ」の海にボール落ちちゃったシーン。
じ~っと見つめるその後ろ姿が、可愛いやら~プッと笑えちゃうやら。

マミさん宅ではニャンズとレディース達はとっても仲良しなんですね。
ちょいと驚いちゃいました!Σ(゜Д゜)
我が家なら無理だろうな~ ニャンズの存在をよく確かめたことが無いから
凄い勢いで追ってしまいそうだもん。

こんな風に住まいの違う家族たちと会えるって本当に素敵なことですよね♪
その子その子で性格も違うだろうけど違うから楽しいんでしょうね^^

編集 | 返信 |  

幸田町K  2011, 06. 17 (Fri) 09:37

はじめまして

いつも素敵な写真にウットリしながら拝見させて頂いてます。言葉を発してないのに、映し出される写真には温かみのある時の流れの様な感じも受け癒やされてます。わんこちゃん達の毎日楽しく過ごしてる表情に幸せを貰ってます。

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2011, 06. 17 (Fri) 11:20

そうそう!
我家でも お出かけの気配を感じるのは早いよ~。
何にも支度してないのに、、朝から そわそわ。
たぶん リュウ父との会話を聞いてるんだと思うよ。

毎年 恒例行事になってる「あじさい祭り」
マミさんの 写真を見るたびに 「もう こんな時期?」って
1年の速さを痛感します。
その分 私もおばさんに(^^;

今週末は お出かけできそうだね。
どこ行くの~?

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 06. 17 (Fri) 15:50

ピカリン

私もケイたんと同じ意見(笑)
マミさん、素敵な仲間がいて良いですね~
もちろん素敵なワン達も!!

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 06. 17 (Fri) 18:16

毎週どきどき!!

Cocoa mom, you are well scheduled and organized person.. So girls are now expecting to have funnnnnn weekends from Cocoa mom's cooking or prepartion etc:) Always nice to be being around family... Mie chan may envy all girls?? 今週はどこかな>??

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 17 (Fri) 22:49

ひとぷさん、ありがとう♪

やっぱそうでしょ~
驚きの毎日でしょ~^^^^
本当、PCの買い替えで目が覚めるてゆうかなんてゆうか(笑)

ココアとエボニのBIGファミリーのおかげであっちこっちへお宅訪問ができて幸せですぅ^^*
レオンくんのお誘い、嬉しかったれち♪

あっ、ニャンとワンの関係ねぇ
やっぱり小さい頃から、、、キトンとパピーのころからいっしょだからねぇ
そりゃ、ハデに「シャ~」が出るときもあれば「チュッチュ~」攻撃もあるさ(笑)

つなび~、朝の散歩にいつもの海にボールがぷかぷか浮いててね^^
エボニもバニラも何回も、何十回も落としてるけどこのボールは、、、
ひょっとしてひょっとしたらあの王子ずのじゃないかと思ったぁ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 17 (Fri) 22:52

幸田町のKさん、ありがとう♪

初めましてそしていらっしゃいませ~♪
いつも見てくれてとっても嬉しく思いますぅ
ワンたちと毎日をともにできる幸せ、、、
そんな幸せをみなさんも少し伝えられたらと思っています^^*
言葉が無くてもこの子達の豊かな表情をなんとかつかみたくて、、、

また是非お越しくださいませ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 17 (Fri) 22:56

りゅうママさん、ありがとう♪

やっぱり分かるんだよね~
それも、何も準備してないときからでもそうよね!
マミもいつも不思議に思う!!!
会話、、、しっかり聞いてるんだねぇ^^*
と、そう思うとさらに可愛くなってくるわ~、ぷっ

あじさいたち、やっぱり行かないと気が済まないよ~
ここ、平日だとすいてていいとこよ~
ママさん一家も来ればいいのに♪

って、明日、、、ウフフフン!
またご報告いたしますよん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 17 (Fri) 22:59

ふじゆすさん、ありがとう♪

えっ、、、同意意見って(笑)
マミね、、、魚みたいに動かないと死んでしまうのよ(爆)
いややや、週末が近づくとやっぱり予定がないと^^;;
あっ、たんなるここから(自宅兼職場)離れたい気持ちが強いかも^^;;

うん、たくさんのわんこそして飼い主さんとお友達になれて幸せですぅ
そしてそんなチャンスを作ってくれるLadiesに感謝感謝♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 17 (Fri) 23:03

Sure!!
My shcedule is always packed and that means,,,well-packed^^
The construction of ths road has being going on lately!
I hate ths sound of machines and traffic,,,
Spending the freetime out in the green makes me so happy♪

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 06. 18 (Sat) 15:09

ワンコ用のキャロットパン、わたくしがいただきたいです。
どーしてそいういうことが上手におできになるのでしょう。
うちでは、パンは買うものです。とほほ。。。
そして、どこの家でも活躍なのは、セメント入れのプールですね(爆)丈夫よ~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 19 (Sun) 18:35

ajikoさん、ありがとう♪

ぬふっ^^;;
パン焼き機があればな~んでもできますですわよ~ん(笑&汗)
パン焼き機ね、、、ダディが誕生日プレゼントになんかくださって~
半年近く(汗)箱に入ったままでそろそろキレそうになってたダディ@@
先ずはわんこにって、やき始めたマミでございます(爆爆)
あっ、今はダディにもちゃんとほっかほかの朝焼き立てを出しております、はい、ぷっ

セメントまぜまぜちゃん、、、わんこには何より楽しみのプールになるね~
ラブ+水、、、なんてったって最高のコンビネーションだからね^^***

編集 | 返信 |  

もたハハ  2011, 06. 20 (Mon) 07:30

みんな楽しそうですね~
たらい(?)での水あそび、なるほど!なカンジです。
ワンコ用プールを買おうかな~って考えていたんだけど「あ、コレでいいかも」って(*^^*ゞ

おでかけまえって、なんであんなソワソワになるんでしょうね~
ウチはるんたがゴハンを食べなくなっちゃうんですよね~
「おでかけなのに、ゴハンなんか食べてられるか!」って感じで…(^_^;)

週末は楽しまれました??
またレポ楽しみにしてます★

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 21 (Tue) 08:01

もたハハさん、ありがとう♪

おはようございま~す^^
うん、この子たちなんかバケツしかなくても十分楽しめるし(笑)
この四角くてあまり高さが無い「プール」がいちばん安全で多頭でも遊べるみたい^^
我が家には丸くてもう少し高さある子供用のプール、、、
でもやっぱりこのセメントまぜまぜさんがほしいな~^^

お出かけ前そわそわして本当落ち着かないよねぇ
家もご飯を朝はや~くにしないと途中で興奮しすぎてゲ〇してしまうほどの興奮@@

お出かけしてきましたよ~♪
もたハハさんたちの大好きな地方へ、、、
でも今回は雨もふったりだったからキャンプは止めに!

編集 | 返信 |  

