キャンプUNIFLAME
UNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Fieldでの2日目の朝、、、
Ladiesが一人また一人テントから出て朝のパトロール!
マミはみんなのぬくもりが残ってるシュラフでうとうと 











キャンプUNIFLAME

夜の気温はかなり下がったようだったけどテントの中ではポカポカに過ごせましゅた!
グラウンドシートを2重にして、テントの中はシルバーマットそしておNEWのDOPPELGANGERのマット!
フリースソックス入って足元には湯たんぽ、、、
そしてぇ、、、平均体温約38、5℃のデッカイ湯たんぽ4個に囲まれたらそりゃあったまるわけさ(笑)












時間がゆっくり流れる中Ladiesとおしゃべり、、、
そういえば夜中の1時半頃エボニがお得意の鼻で「ウ~ゥ~」言いながらマミを起こしてくれたね~
森の方からは枝が踏まれながら折れる音が、、、それもかなり大きな音!
あっ、前日ランチを食べたカントリーキッチンで熊目撃注意報の張り紙が、、、
ま、まさか  











IMG_6288.jpg

「うんうん、エボたんがちゃ~んとみんなのことをガードしてくれてマミも心強いよ~ん」

4Ladiesの中ではかなり敏感に反応するエボニ、、、
何かが森の中をわっさわっさ動いていたには違いないけどきっとシカさんが水飲み場にでも移動中だったのでは! 
(本当のことをいうとマミもあの不気味な音を聞いて少々ビビっておりました、はい!)











IMG_6346.jpg

さ~さ~、プーさんのことなんか忘れてBREAKFASTだよ~ 
カントリーキッチンのベーカリでゲットしたパンをかるく焼いて蜂蜜をたら~ん、、、
ダディの入れたてコーヒーをふ~ふ~しながら、ちあわせ~ 











IMG_6284.jpg

温度も少しずつ上がってきておなかいっぱいになったバニもねむねむタイム 











IMG_6290.jpg

ノンちゅっ、一人たそがれ中!
このお耳ぴろりんがだいちゅきなマミ、、、
ついついいじくりたくなるんだよね~、ウッフン!











IMG_6373.jpg

あまりまったりしすぎちゃって11時のチェックアウトを忘れるところだった(汗)
年内最後のキャンプになりそうだからお片付けも念入りにね!
こりゃ、そこの白い子、、、ゴミを荒らすんじゃないじょ~ 











IMG_6375.jpg

ドロドロになったお洋服を着替えて、、、
同じくドロドロになったあんよを受け付けそばの足洗い場(?)らしきところで洗ってぇ
最後に広~いサイト内をダディと2人でうんうん&忘れ物チェックしてからバイバイ 
(そうそう、サイト内は車で入れますがかなり急な坂で滑りました!4WDじゃない方はちょっぴり注意ね!)












IMG_6402.jpg

キャンプ場を後にして向かったのが近くにある八ヶ岳リゾートアウトレット!
ここも以前からかなり気になっていたスポットでね、、、
ショップははっきりいってそんなに多くないがランもあるしワンと入れるお店もそこそこ!











無題

暴れ過ぎてお疲れの若組は車で寝かして大人なココアとぶらぶらすることに!
DOG DEPTで今月末バースデーのエボバニにプレゼントもゲットしちゃったし、、、
ココアさん希望のソフトクリームも食べたし 
高速があまり混みはじめる前に出発しましょうね~











IMG_6389.jpg

晴れ男パワーを完全に出しきってくれたダディに感謝しながら八ヶ岳とお別れ!
やっぱどの季節でもワンとキャンプっていいな~ 
また来年も来るぞ~
スポンサーサイト

コメント - 33

店長  2010, 11. 14 (Sun) 16:07

キャンプ~!!
いつ見てもおてんば娘達は楽しそうだぁ^^
そんでもってマミの写真はいつ見てもキレイだなぁ^^
祝☆晴れ男ダディ復活!!
エボニさんの見張りは心強いね^^
きっとプーさんも「ん??なんか嫌な感じの黒い気配が??」って逃げちゃったのかもね^^;

黄昏ノンちゃんのアゴ下タプタプ、触りたぁい~ん♪

↓ETCカード、入れ忘れ残念><
せっかく土日割引なのに。。今回の最大の忘れ物かな?!^^;

編集 | 返信 |  

たれお  2010, 11. 14 (Sun) 20:31

アウトレット大好き~☆

八ヶ岳のアウトレットも行きつけのたれお家です(笑)
わんさんさっちゃんのお洋服やらをDogDeptでお買い物して、たれおのお洋服は「投売りしてる」お店で、
が定番(苦笑)
最近大好きなZARAを置いているお店もあるのでうれしい限り☆

今度お近くにいらっしゃった際はご連絡を~。ぶっ飛んでいきます!

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2010, 11. 14 (Sun) 20:50

え~~~。
プ~さんが?
ビックリ~~。

でも、秋のキャンプはイイですね~~。
紅葉、キレ~~イ。
八ヶ岳・・・私も、また行きたいな~~。
いつか、一緒にキャンプできればいいですね。
晴れ男vs雨オトコ(笑)
どちらが勝つか分かりませんけどねっ。
ふふっ。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 11. 14 (Sun) 21:08

命を感じるキャンプだったのですねぇ。
プーさんも命、
朝ごはんも命。

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2010, 11. 14 (Sun) 21:41

あーーーーーんっっ!!
もうまぢ最高なキャンプじゃん!!
いつも思うけど、上手にキャンプ場を探すよね(*^_^*)
ここは絶対に我が家も行ってみたい~!!
あぁ。。。
キャンプに行きたい(>_<)

ETCカードのとこ読んだ時、リアルに「え~~~!?」って叫んじゃったよ(笑)

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2010, 11. 14 (Sun) 23:53

秋のキャンプステキだね~♪
でもって相変わらずマミのおさしんステキ~(^◇^)
自然の中で愛する娘たちに囲まれて。。。
マミ、幸せそうだワ~ン♪

編集 | 返信 |  

o-kei ママ  2010, 11. 15 (Mon) 10:12

秋キャンプ景色もきれい~
夜中にプーさんが!!
マミ達が美味しいもの持って来たのを知ってたのかも^^
夜はみんなでポカポカでねんね^^楽しそう~~^^
ダディの晴れ男パワーは健在ね^^さすが~~

編集 | 返信 |  

マヤのマミー  2010, 11. 15 (Mon) 10:53

ステキ~~~♪
こんなキャンプしてみたい…
むか~し・・・
えぇ~いつのころだ?
アタシが小学生の頃(^^;)
は我が家もキャンパーだったのに
すっかりインドアな感じになっちゃった。。。
アタシは好きなんだけどなぁ~♪
こんなの見てるとキャンプしたくなっちゃうよっ!!
また話し聞かせてくださいね(*^^*)

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2010, 11. 15 (Mon) 11:14

マミしゃ~ん
楽しみ過ぎ====
これだけ楽しんだら
ETC事件なんて忘れるね(笑)

私も、マミさんちのワンになりたい!!(爆笑)

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2010, 11. 15 (Mon) 17:38

えええええ~~~~~~!?!?
プーさんがとうとう現れたの~~~~!!!!
それは、美味しい蜂蜜の香りのせいでは?
そういえば、以前ハチさんがやってきたことが・・・^^;
エボちゃん、みんなを守ってくれたのね、あんがとね^^
で、帰りのランチも美味しそう~(*^_^*)
さぁ、次回はいつ行きますか~笑
ps NON姫、今度は一緒に行こうね♡ By LOVE王子

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 11. 15 (Mon) 21:22

八ヶ岳もとても素敵な場所ですねぇ♪
今までそちら方面には行った事がなく・・・汗
のんびりまったりゆっくり過ごす時間が1番贅沢ですよね。。。
ワンズものんびり気持ちが良さそうです。
朝食も美味しそう!!
気持ちのいい外で食べるとどんどん食べれちゃいますよね!?

プーさんだったのかなぁ!?
でもドキドキしますよねぇ
私も北海道で冬冬眠明けの巣を見つけた時にはドキドキしました!!
でも鉢合わせしなくてよかった♪
うちはレイは真っ先に逃げると思いま~す(笑)
素敵な写真癒されました♪

編集 | 返信 |  

あかり組 校長  2010, 11. 15 (Mon) 22:59

いいなぁー
優雅にキャンプ~
我が家だとうるさくて疲れそうだから、
考えただけで汗がでるよ・・・。
御飯もおいしそうだし、
ダディーの御飯はいいねぇ
でも、ダディー、マミに甘すぎるのでは^m^
なんだかエボタンのネムネム姿って珍しい~。
いつもアザラシになっているイメージがあるから、
うとうとしているなんて凄い。
アイスも食べれたし、
次は雪遊びまでおあずけですね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 13:43

Re: タイトルなし

店長さん、ありがとう♪

やっぱりFREEにしてあげられるのがこの子たちそして私たちの何よりの喜び!
広~いところでな~んも気にせずにわっさわっさできるなんて本当に最高っすぅ^^
ダディ最近また調子良いみたいですよ~
どんどんニンニクを食べさせてますからね~(笑)
プーさん、会いたかったけどうやっぱりエボニが見張り役だとそう簡単には近寄れないね、ププッ!
ETC事件、歴史に残るきがしますぅ(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 13:45

Re: アウトレット大好き~☆

たれおさん、ありがとう♪

やっぱりこの辺がたれおさんの縄張りだったのねぇ(笑)
ここのアウトレットってワン連れにはちょうどいい大きさだね~
ゆっくりできて、ベンチでちょっとウトウトまでしてしまったよ^^*
今回はワンONLYの買い物になっちゃったよ
次回は是非是非ぜ~ひコールしますからね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 13:57

Re: タイトルなし

しえるママさん、ありがとう♪

うんうん、エボたんによればあの夜中の不気味な音を出してたのがPOOHさんだよ~(笑)
柵が結構高めだからそう簡単には入って来れないと思うけど、、、何かがいたには違いない@@
この時期、秋山もベストシーズンだからちょっと寒くてもキャンプいいよねぇ
いつかは一緒に、絶対にね!
晴れ男、、、そう簡単には負けましぇんにょ~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 14:55

Re: タイトルなし

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

は~い、いろんな意味で「命」を感じるキャンプでしゅた~(笑)
深い森の中ではなんでもありですね!!
とにかく、こんなに自然を間近に感じたのが久々のマミでございますぅ^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 14:57

Re: タイトルなし

らぶルナままさん、ありがとう♪

もうね~、ここねっ、ほんまに最高っすよ~(笑)
絶対絶対団体でいったらそれはそれはドンチャン騒ぎになるよ^^^^^^
来シーズン行きますよ、絶対に、ねっ^^
えぇっと、、、ETC事件の瞬間マジに引き返すところだったよ^^;;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:00

Re: タイトルなし

GMTKママくん、ありがとう♪

春も好きだけどこの時期派また格別ですわ~
最近はNAOが多いかったから、、、
ほら、大きいキャンプ場だからにぎやかでワンワンワンだからね^^;
だけどここは周り森に囲まれてだ~れにも会うことなく過ごせました^^
人間はまさに心の洗濯でワンにはエネルギー発散の場でしたよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:05

Re: タイトルなし

o-keiママさん、ありがとう♪

春の青い山もいいけどこの時期の赤や黄色に染まった山もステキ~
プーさんが来たとエボニからの報告がありましたぁ(笑)
ちょっぴりどきどきでしたよ~
ウマウマな蜂蜜さんの香りに誘われたかな~^^
ダディ夏バテから復活したみたいですよ~ん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:10

Re: タイトルなし

マヤのマミーさん、ありがとう♪

マヤマミさんもキャンプしてたのですね~
それなら是非是非またTRYしてくださいな^^
INDOORからOUTDOORに変えちゃいましょ!!
ラブラドールとこうして外に過ごせるなんて本当に最高ですよねぇ
テントでみんなでくっついて寝るのもなかなかいいよん^^**
あっ、やっぱりフリーサイトがこの子たちにはお勧めですよ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:12

Re: タイトルなし

ふじゆずさん、ありがとう♪

はは~い!!
いつものように毎日人生を198%楽しんでいましゅ~(笑)
うんうん、ETC時間は一瞬のこと、、、その一瞬の出来事はこの場所に来たらどこやらへ^^
いや~ん、ふじゆずさん用の首輪を買わなくちゃ(爆爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:16

Re: タイトルなし

ラブとらの母さん、ありがとう♪

うんうん、前回のNAOよりはリアルな気がしたよ~
POOHさん、きっときっとおなかすかしてたんだよね~^^;
エボたんは頼もしいガードマンですわ~
だけど、真夜中に寝ている最中に起こされた瞬間かなりビビりましたぁ(汗)
そうそう、アウトレットのテラス席で頼んだあのキッシュが美味しかったぁ
えぇぇっと、、、カレンダーチェック中(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:21

Re: タイトルなし

レイリノさん、ありがとう♪

八ヶ岳方面、、、諏訪湖方面からそう遠くないよ~^^
そうそう、ゆっくりするのが一番!!
いつも二三泊だと結構あれやらこれやら作る時間あるけど一泊だとね~(汗)
なんででしょうね~、お外で湧いてくる食欲^^;
プーさん、いたかいなかったか、、、んんん、だけどね!
何ががいたには違いない、、、そしてマミは寝不足になったことにも違いない(笑)
ママさんたちは北海道の大自然で過ごしてたからまたスケール違うだろうねぇ
本当にプーさんとあったらワンズってどんなリアクションだろうね~
見てみたいような見るのが怖いような^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 16 (Tue) 15:24

Re: タイトルなし

あかり組 校長さん、ありがとう♪

いいでしょいいでしょ~^^
最初はかなりのハッスルだけど興奮がおさまったらみんなマイペースで^^
きっとあかりちゃんたちも同じだよ~ん
ダディ、よ~く動いてくれますよん(笑)
たぶん好きだからやってくれると思うよ~^^
マミだ~けに甘々でいいということにしましょ、ウッフン^^**
最近エボたん結構風格出てきてね、、、あごのまわりもすっかり白くなってきちゃって^^;
雪遊び、もっちしますよ~

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 11. 17 (Wed) 08:17

ココアママさん, seems to feel very cold for comping???? But can see golden color. Ladies would rather to sit and eat??? Finally winter came..

編集 | 返信 |  

-  2010, 11. 18 (Thu) 00:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

kokomokodog  2010, 11. 18 (Thu) 09:35

おはようございます!
お店のブログはFC2になりますのでまたまたよろしくお願いします♪

編集 | 返信 |  

ルッコラ  2010, 11. 18 (Thu) 22:32

わ~ん、マミさん、お引っ越しだったのね。何かあったのかな…と心配してました。元気そうで安心しました*^^*
マミさんファミリー、秋を満喫してますね~♪ 青い空の下、色づく景色に囲まれて最高のお出かけね^^ 私もどんどん出かけて楽しまなくっちゃ!(笑)

マミさんのブログはFC2に移っちゃったけど、これからもどうぞよろしくね^^♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 19 (Fri) 15:53

Re: タイトルなし

ハッピーの母さん、ありがとう♪

寒くてもこの子たちと一緒なら、、、ぬくぬく^^*
It's great to sit down and enjoy the beautiful autumn tints over a cup of hot coffee!
The Ladies love camping any season,,,and so do I^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 19 (Fri) 15:54

Re: タイトルなし

kokomokodogさん、ありがとう♪

お知らせありがとう^^
さっそくのぞきにいっちゃいましたよ~
これからもカフェの模様楽しみにしていますぅ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 19 (Fri) 15:56

Re: タイトルなし

ルッコラさん、ありがとう♪

お知らせするのが遅くなってごえんちゃいmm
マミもLadiesもみんな元気ですよ~ん^^

は~い、やっぱりこの子たちとお外で過ごす時間が何よりの楽しみですぅ♪
ルッコラさんもカメラを持ってお出かけした時の写真が楽しみですぅ^^*

これからもどうぞ仲良くしてくださ~い♪

編集 | 返信 |  

ママゴン  2010, 11. 20 (Sat) 21:46

楽しそぉ~って見てたら後半
ドッキドキ(笑)
何事も無く無事で良かったわ^^
熊も恐いけど こっちは猪が
ワンコ襲うってあるみたいで・・・
院長先生の病院にも腹を裂かれた
ワンが運ばれてきてたりするよ(涙)

我が家だったらファイン&チャンが
番犬でファインはGOタイプだけども
チャンは散々 吠えたてて逃げてくる
かもしれないな~(^◇^)
ってコメントしようとしたら・・・
コメント欄が無かった(爆)

海の男のダディも素敵ね^^
大好きなんだね~微動だにせず・・・
素晴らしいわ♪ これだもん可愛くて
仕方が無いよね~(^^ゞ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 23 (Tue) 23:07

Re: タイトルなし

ママゴンさん、ありがとう♪

えっ!!
おなかがさけたワンって、、、怖すぎ~@@
でも確かに、、、向かってくるのは間違えないだろうし、、、
このキャンプ場の柵がかなり高さあったからちょっとはホッとしてたけどね(汗)
エボたんもかなり興奮してましたけど、、、なんとかおさまりました!

でも、楽しかったぁ
やっぱり大自然のなかでワンと過ごすのって最高♪

ダディ、この週末も一人で海へ(笑)
たまにはね、たま~には(笑笑)

編集 | 返信 |  

