IMG_7122.jpg

おとぎの国で過ごした週末のつづきで~す!

マミもいつぶり、、、くらいの2日連ちゃん記事 
その上今回は長い、、、お時間のある限りどうぞお付き合いくださいませっ
















IMG_7062.jpg

せせらぎの子守唄でぐっすり寝た人間もワンも充電完了 
朝一番に川で冷やすために袋に入れて枝に固定したスイカちゃんをチェック!
ここまで水の近くに来るとアザラシの血が流れるエボたんもたまりましぇ~ん 















IMG_7090.jpg

うん、そうしようね~、エボたん 










実は今回のお出かけぎりぎりまで行けるかどうか不安だったマミたち、、、
エボたんが2週間前くらいからストレスサインの足なめなめが出ててなんとなく気になってねぇ
いつものボディチェックしたり、特に異常ないしと思ったらマズルの左側がぷっくりと膨らんでることを発見!
んん?虫刺され??ハデに遊ぶときに誰かとぶつかって腫れたのかな~
お口をよくよく調べて唇を持ち上げて前歯の上の唇の内側の隅っこに1cm以上のグリグリが!
マミも頭が真っ白になって、、、悪性腫瘍やら怖いことを次から次へと想像(涙)
その夜エボたんをギュッと抱きしめて寝たマミ、、、さすがに不安いっぱいで眠れなかったぁ

次の朝一番に病院へ駆け込んだマミとダディ、、、検査などすると言われたらいけないからエボたんも朝ぬきに!
先生も私たちの説明を真剣な顔で聞いてくれた後触診を始め、、、エボたんもお口の中を触られて必死に我慢!
エボニの年齢も6才に近づいてきたこと、お口の中にできるものは悪性の物が圧倒的に多いことをまず言われた。
そして、念入りに検査したあと所見を述べた!
以前からじわじわ大きくなったものより今回は急性のものを疑うと、、、
この時期には厄介な菌が悪さをすることもあるから!
ペニシリン系の抗生剤(オーグメンチン配合錠250RS)を処方した。
強い薬は飲ませたくないのがマミの本心だけど今回はそういうわけにはいかなくてその日から薬を飲むことに!
そして、マミが10年近くお付き合いしている先生がいつもの大好きな言葉を言ってくれた、、、
「沢山祈ってエボニのパワーを信じましょう」とね!
勿論、変化があって大きくなったりほかにも発見したらすぐに来院するように言われた。

薬を飲み始めて4日目、、、マズルを外から見ても明らかに膨らみが小さくなってきているのを確認!
口の中ばっかり触るとまたストレスサインが激しくなったり、、、
ほどほどにしてたくさんたくさんナデナデして、免疫力を上げるマンマを取入れてぇ
ペニシリン系のお薬はおなかの環境も壊すからおなかに優しいマンマ+マイトマックス(ビオフェルミン)もね!
おとぎの国へ行くぎりぎりに一緒に遊ぶお友達に連絡「エボニ、行けるよ~」とねっ 

今回は本当にヒヤヒヤさせられたマミ、、、
今まで病気一つしたことないエボたんだけにすごくショックが大きくて色々考えさせられた!
足とか関節とかをメインに触ったりシャンプーのときに必ず変なグリグリが無いかをチェックしてたけど、、、

元気印のエボニをしっかり観察しながらこれからも健康で過ごせるように、、、それが何よりの願!

楽しい記事なのにエボたんのことを書くかかなり悩んだんだ!
でも、遊びに来てくれるみなさんにもこんなこともある、ということを知ってもらいたくて長々と書くことに!
エボニの薬は今週で終わり、、、今のところグリグリがほとんど分からないほどの大きさに 











IMG_7084.jpg

はてはて、気をとりなおして~
お腹すかして待っている寅くんにこんなお目目で見つめられたらせっせと朝食を用意するしかないよね 
あっ、申し遅れましたが今回もマミの飲み仲間お出かけ仲間のかあやんファミリーもご一緒ねぇ 
















IMG_7096.jpg

朝のワンワンまんまは前もって作ってきたササミ&切り干し大根の生姜スープにグリーンドッグのイワシさんね!
それにキウイーフルーツとヨーグルトをトッピング~ 















IMG_7100.jpg

ほんでもって、人間のBREAKFAST当番はかあやん!
こ~んなウマウマをよういしてくれましゅた~ん 















IMG_7114.jpg

前の日来る途中でオープンしたばかりのパン屋さんでゲットした天然酵母のパン、、、
石窯で焼いた酸味の効いたもっちりパンそれにかあやん手作りの夏みかんマーマレード、、、美味かった~ 
















IMG_7104.jpg

勿論デッキでいただきま~す
ダディ、ラブ×6に眺められて少々食べづらそう 















IMG_7113.jpg

バニ、、、何にも落ちてこないから机の下に潜り込んじゃってぇ
うぅぅ、、、親ばか丸出しだけどそのウルルンなお目目可愛い 
















IMG_7085.jpg

この日、、、ず~っと会いたかった「あの子たち」がやってくるからしっかり朝寝しようね!
といってもこの2人にはそんな言葉通じません!
バニ(右)がお兄ちゃんの寅くんを誘ってはバトル開始の繰り返し 
















IMG_7030.jpg

ワンが暴れてる間朝寝してる間森の家の電話が 
「あの子たち」のママさんから、、、向かっているよ~、とね!
そういえばこのお気に入りのNOY'Z DESIGNのステッカーもそのママさんが教えてくれたわ~
出会ったのもかれこれ6年前、、、ワンを心から大切にしていつも元気な笑顔でいるあの人 
ではではそろそろご登場いただきましょうかねぇ















IMG_7159.jpg

仁くん(ココアの長男)のママさん、そして~
















IMG_7134.jpg

楽くん(エボニの長男の2ワンのママ、仁ママさんで~しゅ 
今日は8ラブでた~~~~っぷり遊びましょうねぇ















IMG_7171.jpg

人間は何回も会ってるけどワンはそろそろ1年ぶりかなぁ
それはそれは地面がゆれるほどの走りっぷり 
盛り上がりすぎてボールを投げてもみんな見る方向違うし 















IMG_7137.jpg

森の家のすぐ近くの秘密基地で遊んだこの日、、、
真上から照りつける太陽それに走るだけ走ったワン’sも水が恋しい 
仁くん、、、そのお手手可愛すぎぃ 













IMG_7142.jpg

この後順番に水の流れがそんなに強くないところでクールダウンさせることに!
バニさん、、、水に入るまでも大騒ぎだったがいったん入ったら今度は上がらないと駄々をこねる!!
いったい誰が育てたんでしょうね~ 
















IMG_7154.jpg

なんとかひきづって連れて帰ってみんなが待つフィールドでおやつタイム 

ワンのきらきら笑顔でいっぱいだったWEEKEND、、、
そんな笑顔を見ながら幸せいっぱいになったマミたち 


また思い出が沢山増えた最高の休日になったわ~
かあやんファミリーそして仁ママファミリーThank You!
そして森の家の主の愛ママさん、、、またすっかりお世話になりましたぁ 
えっ、、、川で冷やしたスイカさんはどうなったのかってぇ 




DSC_0413.jpg

鳥さんたちやお猿さんたち、、、それにもしかしたらイノシシさんたちのおやつになってるかもですぅ
今回は行には森の家のカギを忘れたり、、、帰りにはスイカさんを忘れたり 
忘れ物の多いマミにダディもLadiesもあきれておりましゅた~ 
スポンサーサイト

コメント - 33

i アイ  2011, 06. 10 (Fri) 07:14

ほっこり

2日目、みていてほっこりしました。
ワンズのおりこうなこと。
8頭そろっておやついただくところなんか、最高ですね。
それにしても毎回楽しんでいるマミフヮミリー、うらやましい。
すいか、おさるさんたちのごちそうになっているかな・・・。

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 06. 10 (Fri) 10:58

ワンのご飯すら美しい・・。

あんなにワン達に囲まれたら、ご飯、食べられないよ~(笑)
みんな楽しそうで、いい顔しているよね!

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 06. 10 (Fri) 11:40

うちの愛車のステッカーも同じとこでオーダーしたよ^^
よだれ垂れながらLindaが 『Not Yet?』って言ってます~~^^

ダディのlabsに狙い定められての一枚
いいわ~ 笑える~~^^

森の家でいつか一緒にグイっと酌み交わしたいわ~~^^*

編集 | 返信 |  

-  2011, 06. 10 (Fri) 12:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 06. 10 (Fri) 13:43

エボニちゃん、グリグリが小さくなってよかったですね!
どうしてもわが子のことになると心配してしまいますが、ドクターがおっしゃるように
心配する前にそのこの持っている力を信じることが一番大切なんですよねー。
とか言っている私も、先日Milchが体調を崩した時に、心配で心配でお腹が痛くなりそうでした。

わたしたちおかーさんがしっかりしないと、ですね。

編集 | 返信 |  

yuuki  2011, 06. 10 (Fri) 14:09

マミーさんこんにちわ♪
↓コメントのお返事が・・・とんでもなくって、でも嬉しくって、調子こいてしまいます(笑)
楽しい旅行とお写真とってもきれいですね~!
囲まれて無言の圧力をかけられる中でもお食事風景・・・でも何か楽しそう・・・笑

くぅもね、先月中ごろかな。同じように足裏をなめてちょっとただれてしまっていたんです。
これまでは全然なかったんだけど、去年くらいから梅雨時に出るようになってしまってね。
やっぱり年齢重ねていくうちに、いろんな事が増えて出てくるけど
それでも一番は楽しく、出来る限りのフォローやケアできたらいいですよネッ♪

ほんとに気持ちよさそうで楽しそうで♪我が家も旅行行きたくなります♪

私もリンクさせていただいていいですか?いや。。。すでにさせていだきました♪笑
前のブログになってしまうんだけど、よろしくです★

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 06. 10 (Fri) 20:56

あら~♪久しぶりに仁兄ちゃん&楽くんの登場だぁ!
1年ぶりなんだね~。1年あいててもファミリーはすぐに打ち解けるのかな。
久しぶりに会えてみんなきっと嬉しさ爆発したんだろうなぁ。
その馬のような足音が聞こえてくるようだわ^^
ラブに囲まれてご飯中のダディさん、あせって食べてそう(笑)
エボママ、、しこりが小さくなってよかった・・・。
私も体はチェックしてるけど、お口の中は見逃してたわ。
気をつけなくちゃ。アドバイス、ありがとう!

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2011, 06. 11 (Sat) 11:25

エボたん、お口の中のグリグリ小さくなってホっとしました。
今はどうですか?
外傷は気付きやすいけれど、お口の中や顔の腫れは
毎日見ていても、目立つまで気付きにくいかもしれませんね・・。
複雑な思いの中、記事にしてくれてありがとう^^
私も気をつけるようにします!

陸に上がるのを拒否してるアザラシちゃんバニしゃん、可愛い❤

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 06. 11 (Sat) 16:05

ファミリーでいっぱい楽しまれたんですね♪
いいなぁ兄弟とかママがちかくにいてこうやっていつも遊べるんだもん
うらやまし~です!

ダディさんの朝ご飯風景に笑ってしまいました
こんなに沢山のかわいい目に見つめられたら
あたしでも食べにくいかも!?

エボたん心配でしたね
でもお薬飲んで小さくなってきたみたいでホントにホッとしました
口の中に出来るものは悪いものが多いってよく聞きます!
うちも気を付けてみるようにしなくちゃです
エボたんよかった♪

編集 | 返信 |  

MARYA  2011, 06. 11 (Sat) 19:21

エボちゃん、心配でしたね。
お口の中もきちんとチェックしてあげないとダメなんですね~。
でも、小っちゃくなってよかったです。

あの朝食・・・
食べづらいだろうな、みんなの視線で・・・(笑)

たくさん遊べて・・・うらやましい~!

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2011, 06. 11 (Sat) 21:40

エボたんのこと、心配でしたね。
でも、グリグリは小さくなってきてるとのこと。
ホッとしました。

おとぎの国は、相変わらず素敵ですね。
パパさんの、お食事風景には笑っちゃったけどね。

スイカ・・・残念っ(笑)

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 06. 11 (Sat) 22:28

Big family union

All families got gather together! Everyone got smiling faces !   ダディーの回りにわんsたちがわらわらの御写真、笑えました。というか、最高の気分で食事できたでしょうね。 みんなの目線がダディーに。。。 

エボニちゃん、お薬や免疫力を高めるうまうまで、完治!!祈ってますよ。  

編集 | 返信 |  

Anneママ  2011, 06. 12 (Sun) 17:28

うわぁ~
ラブ、8頭迫力ある~
しかもみんなファミリー、幸せですね~

いつも、喫茶店のモーニングのようなおいしそうな朝食
ダディさん、おもしろすぎ~!!!
回りは囲むけど、ちゃんと見てるだけなんですよね~
みんなおりこうさん♪

エボたん、グリグリ小さくなって良かったですね~
実は今、うちのAnneにグリグリが(涙)
また、色々教えて下さいませね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 19:00

Re: ほっこり

iアイさん、ありがとう♪

むふっ^^
ほっこりしていただけましたかぁ^^
今回も本当にありがとうございましたぁぁmm
この時期はワンとデッキで過ごすのも最高ですね~
あの可愛い机で食事してるダデイもなかなかいいでしょ~(笑)

やっぱりラブは食べ物に弱いから、、、
おやつで整列が一番のシャッターチャンス^^;;
つられてる子たちはひっしだけどね^^;
スイカさんでご迷惑をおかけいたしましたぁぁ
お猿さんたちが食べて無くなってるといいが、、、

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:08

Re: ワンのご飯すら美しい・・。

ajikoさん、ありがとう♪

あははは!
ダデイかなりむせてましたぁ(笑)
え~顔してるでしょ~
やっぱりワン同士の会話も聞こえてくるよねぇ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:14

Re: タイトルなし

terulinさん、ありがとう♪

本当ですかぁ♪
このステッカー可愛いよねぇ
そして、このデザイン、、、ず~っと変わらぬ新鮮な感じ^^
LindaちゃんのNot Yetの姿思わず想像してしまったぁ(笑)
家はこのステッカーともう一つお気に入りのあかり組校長さんのも這ってます^^

ダディ、普段からは4匹の視線に慣れてるけど、、、6匹とか8匹になるとね~(汗)
でもきれいに完食しましたよ~

うん、いつかは「プシュっ」と「くいっ」と、、、もう一回「プシュっ」といきたいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:18

Re: タイトルなし

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

本当、なぜでしょうねぇ、この大きな不安は!
会話できない(言葉ではね^^;)からでしょうかねぇ
今のところずいぶん小さくなってきてる、、、薬もストップ!
でも、エボたんは今までミニラブでありながら出産そして子育てもバリバリにしてきたから、、、
絶対にこの子の小さな体に秘められたミラクルパワーを信じてる^^**

そうだったの~
Milchしゃんも体調壊してたのですかぁ
この時期だからニャンもただでさえ食欲落ちるし、、、
そばでできる限り支えてあげましょうねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:25

Re: タイトルなし

yuukiさん、ありがとう♪

こちらこそ嬉しいですぅ^^*
Linkありがとうございますぅ♪
マミもさっそくです^^

楽しかったよ~
特に、この子達と大自然の中ですごすのがねぇ^^
「無言の圧力」好きなフレースだわ~
この無言になんかやられたか(笑)

くぅちゃんも足なめなめが出たのですかぁ
単なる皮膚のイガイガも多いけど、、、ほら、この時期なんか湿度だけでも結構な負担になってるし!
何らかのストレスサインも結構出ることあるみたい!
でも、家もそうだけどサインを出してくれる方がこっちも発見が早いし、、、
全く何もなく我慢してる家のグランマーもいるからそれこそ要注意だわ~(汗)
それぞれの性格に合わせてマミもフォローできるよう頑張るのです、オ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:29

Re: タイトルなし

リクママさん、ありがとう♪

うん、久々でマミもダディも、、、もちろんLadiesも兄弟も嬉しかったぁ♪
ず~っと会ってなくても会ったときは昨日のよう、、、本当ワンこの不思議発見だれけだわ~^^*
ダディ、いつもかなりの頭数に囲まれてるが、、、この範囲いではね~(笑)

そうなのよ~
家も歯磨きもしてるのに、、、気が付かなくてねぇぇ(涙)
でも、本当に上の上の隅っこだったから、、、外も膨らんで見えるまでは気が付かなくてTT
あのストレスサインはきっとお口の中がなんか気になる、、、痛痒いとかだっただろうねぇ
お口の中、しっかり見てやってくださいな^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:35

Re: タイトルなし

ロッタmamaさん、ありがとう♪

エボ二のことを心配してくれてありがとう^^*
以前と比べたら本当にすご~く小さくなったけど、、、まだ完全ではないんだぁTT
でも、先生もいってたけど、、、
体の免疫が必死になって戦ったときに「守りに入って」その膿んだ周りを囲うかもとね!
だから、小さな袋というか、、、「傷あと」みたいなものが残ることもあるって!
でも、心配だから少し時間が経過して一度お口の中を隅から隅まで調べてもらおうかと思ってる!
お口の中はなかなか気が付かないから、、、気を付けてみてあげようね~^^*

バニさんは本当末っ子のわがままベビーにそだってしまってぇ(汗)
可愛いというか、、、憎たらしというか(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:41

Re: タイトルなし

レイリノさん、ありがとう♪

うん、やっぱり幸せですよ、、、
マミもその気持ちをかみしめながらこの子達の姿を眺めています^^**
元気ある限りファミリーのみんなとできた「輪」を大切に育てていきたいと思う^^

エボニ、、、あたたかいお言葉をありがとう♪
心配な気持ち少し小さくなってきたけど本当ヒヤッとしたよ~TT
お口の中ってやっぱりそうだよねぇ、、、悪いものが多いんだよねぇ(汗)
歯磨きしているのに気が付かなかった自分をかなり責めてるけど、、、
とにかく今回はなんかィエローカードをいただいたような、、、
もっともっと自分の子たちをしっかり見ていかないと、ですね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:45

Re: タイトルなし

MARYAさん、ありがとう♪

ありがとう、少しずつ良くなってきてるようでホッとしてるぅ^^*
お口の中ってそうめくってまで見ないような気がして、、、
歯磨きはするけど唇を思いっきりめくるまでは、、、してない(汗)

えぇぇっと、ダディはなれたもんでがっつり全ていただきましたよ~(笑)
マミだったらきっとパンの耳が全部床に「おちる」だろうなぁ(笑)

そうそう、梅雨の晴れ間しっかり使用しないとですね!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 20:59

Re: タイトルなし

しえるママさん、ありがとう♪

本当、、、今回だけはかなりの心配でしたぁ
レトってグリグリできると用意注意ということはわかってるけど、、、、
お口の隅っこってそう見ないし、、、いやがれるし(汗)

ここのくると本当ホッとします♪
こんな最高のオアシスうを使わせてもらえるなんてこれぞ幸せですぅ
ダディ、汗かけながらしっかりといただいちゃいましたぁ(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 21:03

Re: Big family union

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Thanks for your English comment!
I'm sure Ebony will recover totally,too!
ダディ、笑えるでしょ~^^^^
もうしっかりキープしたみたいよ^^;;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 12 (Sun) 21:34

Re: タイトルなし

アンママさん、ありがとう♪

うん、、、いいでしょ~8ラブって^^*
我が家の環境も結構こんな感じだけど、、、
こんだけの頭数にはびっくりだよね!

えぇぇ!!!
アンちゃんもですかぁ@@
同じ6才だ心配事が増えてくる年頃だけどそばで支えていきましょうねぇ
こちらこそ、色々相談によってくださいねぇ♪

編集 | 返信 |  

ルッコラ  2011, 06. 13 (Mon) 00:03

マミさん、お久しぶりです♪

マミさん~、ご無沙汰しております^^;
長い間、連絡もせずご心配かけました。ゴメンネ…。
ルッコラはとっても元気にしていますよ♪
ただ、オサボリ癖が抜けず、
ブログの更新は滞っていますが…^^;
でも…、
紫陽花は撮りに行きたいな…。
撮りに行けたらどちらかのブログに
アップしますね^^(カメラ操作忘れちゃってたりして!笑)


久々にマミさんファミリーの写真が見られて
ほっこり優しい気持ちになれました♡

エボニちゃん、大変でしたね…。
回復に向かってホント良かった…@w@
健康に勝るものは無いですね。
これから、湿気や暑さ、
色々と大変な季節になってくると思いますが
マミさんも体調気をつけてネ^^
みんなみんな、笑顔の毎日が迎えられますように~*^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 13 (Mon) 16:54

Re: マミさん、お久しぶりです♪

ルッコラさん、ありがとう♪

わ~い♪
ルッコラさんいらっしゃ~い^^
心配してたけど、、、元気なお顔が見れてうれしいで~す♪♪

ルッコラさんのアジサイが見れるのですねぇ
もう今から楽しみ過ぎて待ちきれません^^**
カメラさんまたお出かけできてきっと必死になってお供しますよ~(笑)
でも、くれぐれもマイペースでゆっくりねぇ

エボたん、色々心配かけてごめんなさいmm
随分元気になってストレスサインも減りましたぁ^^
ぐりぐり、完全にはまだ無くなってはいないが状態は落ち着いてるぅ
ワンには辛い季節が待ってるんだよね~--;
上手に暑さと「付き合いながら」それぞれに楽しい夏を過ごしてもらいたいです^^

編集 | 返信 |  

もたハハ  2011, 06. 14 (Tue) 08:19

ラブラブワラワラ♪

ラブだらけでうらやましい限りですっ
8頭もいたら、そりゃ地面も揺れちゃうって(゚-゚*)(。。*)ウンウン

エボニちゃん、その後どうですか?
やっぱり「レトリバーにグリグリ」は心配ですよね~

気温はドンドン高くなるし、湿度も高いし、ワンコにもヒトにもつらい季節ですね…
そんなときこそ、涼しい山でキャンプだ~(笑)

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 06. 14 (Tue) 13:47

エボたん、大事に至らなくってほんまによかったー
もう一息なんやねぇ。しっかりと治ってほしいね!
先生の一言・・・グッときたさー。。。

んでっっ!!
ファミリーたちとまたまたまた~~すんばらすぃい時間を過ごしてきたんやねっ
ダディの朝食風景ブッッ
ありゃ相当のプレッシャーやわ(笑)
でもだーれも悪させんと おりこうちゃん♪

楽くんのお洋服(^^)
久しぶりに・・・見た!!
全くためらいのない・・・芸者姿(爆)
大好きさーっ 芸者の似合うワン♪

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 06. 14 (Tue) 14:25

(^▽^)♪

エボた~ん!!
なんでもなくて良かったね~♪

ウチのラブ軍団も
ストレスたまると、すぐアンヨ舐め舐めがはじまるよっ(-_-;)
まるは、尻尾をグルグル追いかけたり...
そんな黄信号が出た時は、一人ずつゆっくりハグハグして
全身くまなくチェックタイム!!!
でもでも急に体調悪くなることもあるんだよね~
しかも楽しいお出かけの前となると心配だし焦るし(°°;)"((;°°)

でもでもホントに大事に至らず良かった~
大好きなお友だちワンコたちと
楽しいひとときを過ごせてホントに良かった~(*´∀`*)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 14 (Tue) 18:03

Re: ラブラブワラワラ♪

もたハハさん、ありがとう♪

もたハハさ~ん、今回はやっぱり心配でしたぁ
グリグリの怖さはよ~く知ってるけどやっぱりなってみないとですよね(涙)
サブじいも脇に、ココアも脇に、、、
見つけやすいとこにあったけどまさかお口の中!
でも、今回は幸い悪性のものでなさそうだからホッとしています。

8頭、かなりの揺れでしたよ~(笑)
もうこれからは暑くなるから場所選びが大変だよね!
やっぱ、お山が一番ねぇ♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 14 (Tue) 18:10

Re: (^▽^)♪

GMTKママくん、ありがとう♪

ママく~ん、ありがとう^^*
マミね、メルメルしようと思いながらママくん心配させたくなくて、、、
でも、今回は本当におくすりでほとんど消えてくれてよかったですぅ

やっぱりGMTKちゃんたちもあるのねぇ
ストレスサイン、見過ごしたらあかんと思いながらどこ見ても悪いとこ見つからなくて(涙)
見つけた時になんだかエボたんも「ホッと」した顔してね^^**
「エボニ、ごめんねぇ、もっと早く見つけてあげられなくて」といってね(涙涙)

は~、エボたんになんかあったらマミは生きていけない!
これからしっかりもっともっとしっかり見てあげなくちゃ!
ママくん、ありがとね~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 06. 15 (Wed) 21:09

Re: タイトルなし

ルナんさん、ありがとう♪

うん、心配かけてごめんなさいねぇ
本当今回はどっきりでしたぁ ほとんど消えてきたからホッとしてるよ~^^*

ここねぇ、本当宝物のような場所なんだぁ
で、こんなniceなとこをいつも使わせてもらえて幸せ者だよね
自然のエネルギーたっぷり吸ってきましたぁ^^
あっ、ダディ、、、何回もむせておりましゅたぁ(爆破)

楽くん、すんごいお似合いでしょ^^^^^^

編集 | 返信 |  

