IMG_6368.jpg
この時期の夕日、、、
何とも言えない空の色、、、
そういえば9年前のあの日の夕日もそうだったね~















IMG_6377.jpg

そんな大好きな夕日を眺めながらあなたのそばにいられるなんてどんなに幸せな私だろう
9年目のアニバーサリー、、、あなたには感謝の気持ちでいっぱい!
いっしょに過ごせた一秒一秒が私の宝物なのぉ















IMG_6357.jpg

七女一男の母にもなれた幸せ、、、
あなたといっしょになったときまさかこんな子だくさんになるとは(笑)
涙あり、笑いあり、UP&DOWNありの毎日、、、
でもあなたがそこにいてくれたからすべてが大切な思い出!















IMG_6362.jpg

2人のWEDDING ANNIVERSARY、、、
いつもの散歩コース沿いのワンOKレストランのデッキで乾杯した!















IMG_6358.jpg

熟考派のダディに即決派のマミ (笑)
ココから分かれる性格が全てを物語るが行き付くところはいつも同じ、好きなものも同じ、、、
えぇぇ、ケンカは毎日、、、でも仲直りも毎日!















IMG_6364.jpg

いっぱいいっぱいありがとうそして私たちのこれまでの9年間に乾杯!















IMG_6376.jpg

さ~、大好きなトマト系パスタが運ばれてきたよ~
おしゃべりばかりしんといて食べるぞ~ (笑)















IMG_6380.jpg

萌え~なアニバーサリー、、、
ダディ、来年もまた仲良く乾杯しようね~ 













お口直しにおまけ 

IMG_6469.jpg

実は震災後余震が続く中マミ地方でも朝一番に地震速報のあの恐ろしいサイレンが!
そして、震えながらマミも本気で避難!
自宅にいる時だったため子供たちとお婆ちゃんとささっと外へ安全な場所へ、と思ったが!
緊張したマミのコマンドをすぐに聞いてくれなかったぁ(汗)
Ladies全員オンリードするのにどんだけ時間かかったか 
普段はお家ではほとんど「裸」でいるLadiesのカラーそしてリードオン、、、
この時間を短縮できればと考えて以前からほしかったオールインワンリードをポチっ!
玄関の一番手が伸びやすい所へ4ワン分のこのリードをかけておいてまた避難の特訓だ!
スポンサーサイト

コメント - 24

ルナん  2011, 05. 24 (Tue) 14:20

マミさ~ん、結婚記念日おめでとぉ!

いやーんもぉ、照れるわぁ。
らぶらぶやん、めちゃっ

そっかぁ9年なのねぇ~
まだまだ新婚さんやなっ(^^)

これからもずっとずっとかわらずに
仲良くおシアワセにねっ♪

↓お仲間の優しさが伝わってきて
ワタシもウルウルしたさぁ。
ほんとうに楽しくって感動いっぱいのGWキャンプだったね!

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 05. 24 (Tue) 20:45

結婚記念日おめでと~~^^

いいな~
一緒にいられるだけで幸せって感じられて^^
でも女子にとって結婚記念日はやっぱりいくつになっても特別なものですよね
毎年一緒に過ごせて羨ましい~
家のダディ(笑 
単身赴任はや8年
当日一緒に過ごせる確立ドンドン下がってきてます^^;

トマト系パスタ美味しそう~
ひかり玉が色づいていて綺麗^^*

編集 | 返信 |  

char*hanママ  2011, 05. 24 (Tue) 21:11

記念日、おめでとうございます♪
素敵よ~

マミの写真は本当に素敵。
とっても綺麗♪うっとり。

そして、このレストランもいいね。
デッキはワンOKなのね。
今度、教えて♪

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2011, 05. 24 (Tue) 22:03

結婚記念日おめでとうございます^^
マミさん、ラブラブね♪

家は今年で19年目・・・
私が主人に出会った年齢より共に過ごした日々の方が長くなってしまったよぉ・笑

こんな風に結婚記念日を過ごせるなんて素敵ねっ。
「亭主元気で留守が良い」なんて思ってる私、反省しなくっちゃ!笑
これからも末永くお幸せに.....φ(〃∇〃 )))

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 05. 24 (Tue) 22:05

omedetou

Happy wedding anniversary to you and daddy! You are a great couple who respect and love each other. 素敵な日と写真をありがとう。 

編集 | 返信 |  

lilly  2011, 05. 25 (Wed) 02:04

おめでとう~~~♪

9年経ってもいつもDaddyとラブラブなマミ(^^)
性格は違っても好きなものは同じか~~。
これって大事なのかもね!!
歳を重ねるごとに深まる絆っていいな(^^)

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 05. 25 (Wed) 09:45

おめでとうございます!

こんなふうに、ちゃんと幸せと感謝を語れるっていいね!
写真もまた、ムードありで素敵!
ずっとずっと、幸せに暮らしていってください。

子だくさんには笑いました。

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 05. 25 (Wed) 15:40

らぶらぶ

マミさん、ダディさん
9年目のアニバーサリー
おめでとうございます~す(*^_^*)

いつまでも、お幸せにだにゃ~
素敵な出会いに感謝ですね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 21:02

Re: タイトルなし

ルナんさん、ありがとう♪

おめでとう、、、あんがとね~♪
ヌフフフっ、ちょっとあつ過ぎたかしら(笑)

うん、やっと、、、いやいやまだまだ9年だよ~^^
なんだか早かったような遅かったような!
いつまでも新婚の気持ちでいれるといいねぇ
ダディとマミはほとんど24時間いっしょにいるから、、、
いつまでも新鮮な気持ちで入られるのってなかなか、、、だけど^^;;
でも、気持ちだけはあるある、、、いつも相手の気持ちを尊敬しながらね^^

↓嬉しいでしょ~^^**
マミねぇ、マジで感動したんや~♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 21:09

Re: タイトルなし

terulinさん、ありがとう♪

ありがとね~♪

なんかね、、、マミとダディはかなり歳いってからの出会いだからぁ
お互いそれまでは好きなように人生を楽しんできて、、、
なんか、落ち着くところを求めていたというか、、、なんというか^^
だからかな、、、いつもそばにいてほしいというか、、、

そっかぁ、パパさんはお仕事でいないときが多いのねぇ
でもその分会えるときってとってもラブラブだろうなぁ^^**
いつもパパさんとのお出かけの画像がそんな「あったかい」雰囲気だよ~ん^^*

うん、トマ系もダディと同じ趣味の1つ(笑)
ココは三河湾ん周辺でとれた海の幸のトマトソース、、、ウマウマよ~ん^^

編集 | 返信 |  

あかり組 校長  2011, 05. 25 (Wed) 21:13

おめでとう~
いつもラブラブパワーが伝わってきますよ~
そうそう、喧嘩はしなくちゃいけないですよ。
で、その日に仲直り~これは必要ね
二人でのデート、帰ったらみんなすねていたのでは???
地震、あの音は怖いけど必要だよね。
あっマミ、あわてて外に出ないようにね。
とりあえず落ち着いて、
リードつけて靴を持って待機ですよ。
あわてて外に出て転んで怪我をするってパターンも多かったみたいだから
とにかく落ち着いてね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 21:24

Re: タイトルなし

ひとぷさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅ♪

んんん、かなり歳を重ねてから一緒になったマミとダディ、、、
なんか、、、ラブラブというか、、、
今まで互い探し求めていた分、年数を埋めようというのか^^;;
19年、、、ステキだね~^^*
ひとぷさんとこはかなりの先輩だねぇ
負けないように、、、頑張るわ~^^

んん、マミんとこは仕事もフリータイムも95%は共に過ごしてるんだよなぁ
少しはそれぞれの独立した時間も作るのが大切なんだよね~^^*

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 05. 25 (Wed) 21:59

結婚記念日おめでとうございます♪
わんずと一緒に記念日がお祝い出来るなんてホントに素敵

いつでもまだまだラブラブなままさん達みたいに(笑)
うちも頑張ろう♪(まだ7年目)

ケンカするほど仲がいいって言うもんね
言いたい事は言った方が・・・絶対いいと思う!!
うちもケンカ結構します(汗)

キャンプでは素敵なお祝いしてもらって涙が出ますねぇ

ホントにおめでとうございます☆

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 22:12

Re: omedetou

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Thanks a lot for your congrats!
Both Daddy and I know that we met later than many other couples,,,
So, we just try to make the most of the time we've got together♪
It's great to have the opportunity spending the time together^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 22:16

Re: タイトルなし

lillyさん、ありがとう♪

9年たっても、、、
あらためて9年と思うとやっぱり長いよねぇ^^;;
でも、ダディとマミにとってもかなりの山あり谷ありだったよ~^^;
そんな時間も一緒に過ごせてるからかなぁぁ

性格はかなり違うけどその分互い足りないところを補ってるのかな^^**
あっ、でもぶつかり合う時もかなりの勢い!!
ただ、仲直りもなんだかあっと言う間だからそれだけは楽^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 22:24

Re: らぶらぶ

ふじゆずさん、ありがとう♪

おめでとう、、、うれしで~しゅ^^**

9年間って今思うとどんだけ長い期間だろう^^;;
でも、出会えたのが遅めだったから「取り戻す」気持ちでせっせと過ごしてるからね(笑)

出会い、、、この言葉が持つ意味にはマミも感動しています!
これからもそう過ごしていきたいと思っている^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 22:32

Re: タイトルなし

あかり組校長さん、ありがとう♪

おめでとう、嬉しいです♪

いっしょに過ごす時間が私たちみたいに「みっちり」だと強弱がないとね^^;;
ケンカも火花が飛ぶくらいだけど仲直りしたらな~んもなかったかのように過ごせるのも嬉しい^^*
あっ、いっしょに行けなかった若組のLadies、、、
帰った時に玄関でプンプンしたお顔で待機してましたよ~(笑)

そっかそっかぁぁ
あわてて外へ行った方が却って危険を招くことがあるのねぇ
落ち着いてそしていつもの(できる限り^^;;)気持ちで子どもたちと避難ですね!
しっかり練習をつんでいかなくてはだわ~
niceアドバイスありがとう♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 25 (Wed) 22:39

Re: タイトルなし

レイリノさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございま~しゅ^^*

この子たちがあっての私たちだから、、、記念日もいっしょに過ごしたくてね^^*
あっ、でも全員は無理だからそれぞれ順番でお祝いね(笑)

そっかそっかぁ
レイリノさんとこは7年ねぇ^^
とっても仲良しで楽しくいっしょに暮している2人だから先輩かとばかり思ってたよ~ん^^**
そうそう、ケンカってやっぱり空気抜きみたいなもんで必要と思う!
その分仲直りできるとなんだかとっても新鮮な気持ちになれるしね~^^

キャンプのBIGサプライス、、、本当に感動でしたぁ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 26 (Thu) 13:49

Re: Re: タイトルなし

ajikoさん、ありがとう♪

うふん^^;;
ダディも記事を読んでくれることを期待して、、、
言葉と好きな画像たちのコラボに込めたメッセージを感じ取ってくれることを期待して^^*
いつまでもこうして語れることを祈りながら、、、

えへっ!
でもやっぱり、、、てゆか絶対にこんなに子宝に恵まれるとは思ってもいなかったよ~
2人の間を「つなげる」大切な子供たちに感謝^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 26 (Thu) 13:51

Re: Re: タイトルなし

char*hanママさん、ありがとう♪

記念日のおめでとう、、、とっても嬉しいよ~^^*
気持ちが落ち着く人と一緒にいられる時間って写真をとるのも楽しくなってぇ^^*

うんうん、ここはママさんたちも来れる所だから是非是非きてみてくださいな^^
ワンOKはデッキ席だけだけどこの時期の夕暮れは最高に気持ちいいよ~♪

編集 | 返信 |  

そらまめ  2011, 05. 26 (Thu) 20:17

こんばんは。
遅くなっちゃいましたが
結婚記念日、おめでとうございま~す。
出会ってからの二人の歴史を振り返るのもいいですよね~。
そして、明日はうちのギロロ大尉のお誕生日なのです♪
めでたいことが続きますね~。にひ♪

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 05. 27 (Fri) 10:05

出遅れたワン(^^ゞ

おめでとう!おめでとう!
もひとつオマケに、おめでとう!!!
性格は違ってもお互いを思う気持ちは同じ...
楽しいコトも辛いコトも分けあってきたからこそ
愛の絆(!)は強くなってるよね~!!
そんな素敵なダディ&マミ♪
子だくさんファミリー同士、大変なコトもいっぱいだけど
これからもずっとずっとラブラブでいてね(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 27 (Fri) 19:00

Re: タイトルなし

そらまめさん、ありがとう♪

おめでとう、嬉しですぅ^^**

それから、、、今日ですね!!
そちらもおめでとうで~す♪♪♪

うん、まだまだ出会ってからそう経ってないかもしれないけど、、、
思い出はぎっしりだからね~^^;;
振り返りながら、、、前もむいてですね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 05. 27 (Fri) 19:05

Re: 出遅れたワン(^^ゞ

GMTKママくん、ありがとう♪

いえいえ、嬉しいですよ~ん♪
いっぱいいっぱいのおめでとうあんがとね~^^**
こんだけみっちりと一緒に過ごす時間があるといいこともそうでないこともみっちり^^;;
でも、少しずつ近すぎずに遠すぎずにいっしょに過ごすことを覚えてきたような^^*
ママくんたちと同じように子供たちもいつも元気や癒しをくれるからね~
これからも、ずっとずっと、、、ねっ^^**

編集 | 返信 |  

