Laguna with Ebo&Coco
さ~、5月が終わる前に一気に最後の2日間をUPしますよ~ 
ということで、富士見高原リゾート貸別荘のドッグランサイトでのキャンプ、フィナーレでしゅ!
あっ、言っておきますが、、、長いです 















IMG_6095.jpg

5月4日、、、朝からピ~カン 
ワンも人間も日が昇るとともに一人また一人テントからにょきにょき現れて朝日を浴びに!















Halloween

グランマーはマミーにいたずらされて朝からご機嫌斜め 
だけど~、ココアさんダディのネックウォーマー、、、なかなかお似合いよ~ 















Halloween

3日目のこの朝はらぶルナさんが当番!
前日作ったスモークやハム、卵焼きを挟んだマフィンが美味かったぁ 










またまたゆっくりゆらりんな朝を過ごしてぇ
コーヒー何杯も飲んで~ 
この時間がなんとも居心地いいんだよね~
そして、この後らぶルナパパママさんが朝風呂をいただきに行くとniceな発言 
そうそう、前記事にも書いたけどここのキャンプ場には入浴施設、シャワーはごぜいません!
なので、受付で割引券を購入して近くの日帰り湯へせっせとお出かけするんだぁ 















Halloween

らぶしゃんはほかのワンとサイトで留守番ね~
ママさんたちが車に乗ってサイトを出てからのらぶしゃん、、、 
寂しさあふれるこのお顔 















IMG_6139.jpg

戻ってくるまでしばし待ちながら朝寝するワン’s
ノンはアンテナ張まくり 















IMG_6146.jpg

そして待ち人来たりの瞬間!
みんなのリアクションはごらんの通り、、、
待ちすぎて力尽きたらぶしゃんは動くこともできずその場で固まっちゃった   















IMG_6181.jpg

はてはて、本日のランチ当番はマミ&ダデイ、、、
ワン’sのご飯にも使えると選ばれたのがキッチンドッグさんのベジタブル・フジッリね~
ソースは2種類のダディ担当ガーリックトマトとマミ担当のカルボナーラさん 















キャンプUNIFLAME

肝心のパスタの画像がなんと一枚もありましぇ~ん 
なぜかというと、、、
実は、この後マミが感動のあまり涙まで流して撮影も完全に忘れちゃった 















IMG_6194.jpg

5月4日はマミとダディの結婚記念日 
スウェーデンの森の中の小さな教会で「Yes, I do」を言ってから早9年、、、
そんなの内緒にしておこっと言ってたのになぜかこそこそしてた2人のことがバレバレ 
この後が感動物語の始まりさ!















IMG_6249.jpg

なんとなんと、ママさんがこっそり近くのカントリーキッチンまでテクテクお出かけ 
ほんでもって、BIGサイズのシュークリームにケーキを買って帰り、、、
それだけでは終わらないママさんの感動物語、、、
レジで並んでる時に飾ってあるバラをどうしても持って帰りたくなって、、、
「お金を払いますからそのバラをわけてください」とさ 
もう、泣かされたよ、、、涙流したよ 

らぶルナママさん、パパさんそしてかあやん、、、
一生忘れられない感動の記念日をあんがと~















キャンプUNIFLAME

涙流した後は~、この可愛い子たちと遊ぶことに 
らぶルナママさんが用意したNEWおもちゃのオレンジ君とパープル子ねっ (← 勝手に命名^^;)














IMG_6208.jpg

オレンジ君&パープル子をゲットしようと7ラブは1,100㎡のフィールドを右から左へ 
ひたすら走る、息が切れそうになるまで 
そして最後にはやっぱり思ってた通りこうなる 















IMG_6204.jpg

バニさん、、、悪い顔だね~ 
ビビりアンなくせに負けず嫌いな我が娘です 















キャンプUNIFLAME

キャンプ3日目、、、さすがにぐったりのワン’sも文句言わずに昼寝するように 
エボたんは愛するダディとまったり~ 
















IMG_6272.jpg

昼寝を終えたかあやんがこの日の夕ご飯の支度!
これがまた最高にウマウマで寒い高原の夜に体をあたためてくれるサムゲタン 














キャンプUNIFLAME

そしてザ・ファイナル・ナイト、、、
みんなが持ってきたランタンに最後の最後までしっかり輝いてもらってぇ 















IMG_6263.jpg

何もかもに「最後」が付くこの夜、、、
キャンプファイアーの前のママさんの姿もちょっぴりさびしいね~ 

楽しくてキラキラした笑顔がいっぱいだったキャンプ!
帰りたくない、、、
何でもいいから理由を探してもう1泊したかったのはマミだけじゃなかったような 
最高のキャンプにしてくれたらぶルナファミリーかあやんファミリー、、、
本当にありがとうございましたぁ 











おまけですよん 

キャンプUNIFLAME

やっぱり最後にはこの子たちの声もね 





p.s. コメントやメールでダディの風邪を心配してくれた皆さん、ありがとうございますぅ 
   おかげさまで風邪はすっかり治って体調も戻りました
   なのに、、、なのに、、、今度はマミの喉が怪しい 
   週末は相変わらずフルスケジュールだからそれまで何とか治さなくちゃ!
   今日はコメントお休みさせてくださいね~  
