6年前、、、blogを通してとっても素敵な笑顔のあなたに出会った!
あなたを見てその優しさあふれる姿にひとめぼれしたマミとダディ、、、
そしてあなたは私たちファミリーみんなにとって大切な存在となった!


そんなあなたは大好きなパパさんとママさんにたくさんたくさん愛されて、、、
家族で素敵な思い出をいっぱい作って、旅もいっぱいして、たくさん笑って、、、くんくんしてぇ
思い出の本が何冊にもなったね~


あなたとあなたのファミリーに初めて会ったとき、、、
「ぼくをなでて~」と寄り添ってきたとき、、、嬉しかったぁ
大きくて、あったかくて、、、マミの手を「ペロン」となめてくれた!


3年前家のサブじいが旅立ったとき家族全員で遠くから駆け付けてくれたね~
パパさんもママさんもいっしょに泣いてくれて、慰めてくれて、励ましてくれて、、、
あの時はすぐに伝えられなかったけど、あなたを見てホッとしてまた頑張る力が湧いてきた!






そんなあなたのパパさんとママさんから「しんべえが亡くなりました」と連絡が届いた昨日、、、
昨年から一生懸命病魔と闘っていることは知っていたが、、、
やっぱりお別れが来たのは信じられなかった、信じたくなかったぁ
あなたが遠くへ旅立った今、、、ご家族のみんなはどんなに寂しく辛いことでしょう


パパさん、ママさんそしてナッツちゃん、、、
しんべえくんは天国へ旅立ってもあなたたちのすぐそばにいるよ~
そして夜になれば空で一番キラキラ輝くお星さまになってあなたたちを見守ってる!
いつも、、、いつまでもそばにねぇ




IMG_3451.jpg

しんべえくん、たくさんたくさんありがとう!

心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
