IMG_0124.jpg
生まれたての桜の花びらが美しいこの時期、、、
子供たちとゆっくり流れる土曜日の朝を過ごしてみた!
















IMG_5153.jpg

いつも優しさあふれる瞳のあなたのそばにいれる時間が大好き!
















IMG_5167.jpg

ちょっぴり不安なあなたの視線を感じるのもたまらなく好き!
















IMG_5184.jpg

溺れそうになるあなたの大きな瞳も好きよ!
















IMG_5174.jpg

マミの朝パンを狙うこんな瞳もめちゃくちゃ好きだ~、ぷっ!
















IMG_5170.jpg

落ち着いた横顔からうかがえるあなたの視線も何より好き!

















IMG_5181~1

愛する子一人一人とゆっくり向き合えた休日の土曜日の朝、、、
せっかくダディが入れてくれたカフェオレはとっくに冷めてしまたけど(笑)
こんな時間も大切だな~、と改めて感じるマミだった!











お気に入り!

IMG_5312.jpg

SIGMA 30mm 1.4
ダウンライトの元で子供たちをとるのがマミのひそかなマイブームに 
