IMG_4405.jpg

今日はちょっとした春の恋物語 















IMG_4334.jpg

「もうすぐは~るですねぇ」 
って、思わず口ずさんじゃいそうなポカポカ陽気の先週の日曜日、、、
3ファミリーで待ち合わせしたのがディニーズガーデンの5番フィールド!







大好きなアウトドアーシーズンも間近!
来月からさっそくキャンプ計画中なマミファミリー、、、
今年こそはあのファミリーとも行ってみたいな~とプランをあれやらこれやら、、、
最も大切なのがその前のワンたちの顔合わせ、、、
何日もいっしょに過ごすキャンプだからこそワンも思いっきり楽しんでほしいからね~
ということでこの日はまた一緒に遊んだことないあの子とあの子のお見合いデ~^^












IMG_4296.jpg

あの子とあの子とはのこと!

♪いつもワラワラ~♪のラブくんとらLove Runaのらぶちゃんねぇ
この2人、実は今日が初顔合わせ!
らぶねえちゃん、ちょっと怖がりなラブくんだけどよろしくね~
















IMG_4326.jpg

妹のエボニにも勇気付られて、、、ラブくん頑張れぇ 
















IMG_4319.jpg

人間がちょっぴりハラハラドキドキしていたお2人のご対面、、、
なんのその、、、いつの間にか仲良く追っかけっこのラブ&らぶコンビ 










飼い主が心配してお見合い第一案、第二案と作戦あれやらこれやら考えていたのに、、、
やっぱり人間は適当な距離をおきながらワンに任せる、、、
何があっても我が子を信じてあげるのが一番と今回改めて自分に言い聞かせたマミでございます 












IMG_4313.jpg

弟の寅次郎くんもこ~んなに兄ちゃんのことを喜んでおりますぅ 
とそんな中、、、あの白い元カノはいったいどう思っているのかしらぁ 
















IMG_4329.jpg

えぇぇっと、、、マミからはノーコメントとさせていただきますぅ 
















IMG_4284.jpg

こんなアツアツなお二人の姿は果たしてもうみることあるのでしょうかぁ
な~んちゃって、どっかのドラマみたいなセリフだわ~ 















IMG_4399.jpg

そんなドラマの主役(?!)はもうダディのお膝で心の傷を癒しておりましゅたぁ 
















IMG_4340.jpg

恋をすれば腹もへるさ 
貸切フィールドに限って食事持ち込みOKなんだぁ
ということで、お弁当TIME 
















IMG_4353.jpg

ワンにはらぶママさんの焼き立てワンパンね~ 
















IMG_4395.jpg

あら、グランマ~、いつの間にやら起きてきたの~ 
おまけに立派なツララまで 

と、なんやかんや言いながら大成功のLove&Loveのお見合いの一日となりましたぁ 
















IMG_4455.jpg

なんだって~ 
お楽しみにぃ 









大成功と終わったお見合い、、、
あまりにもハッピーな気持ちで夜の部もお供することに  
は~、幸せぇぇ 
スポンサーサイト

コメント - 10

terulin  2011, 03. 06 (Sun) 07:49

マミさん
おはようございます^^
ちょっとご無沙汰してました^^;

広いランですね~
おまけに区切りがあって
遠慮なく遊べますね^^

お見合い成功
おめでと~~♪

ちょっぴりすねて
ダディの膝の上で甘えてるノンたん
かわい~~
でも本日の私に思わず
『フッ』って控えめな一人笑いを
もたらしてくれたのは…
グランマの一言とピラ~ンなツララちゃん^^
どっこも同じだわ^^v

はずかしながら家の娘
昨日の夜 息子を迎えに出た隙に
たまごパンまたもや袋から綺麗にだしてまるごと一個お召し上がりになってました(涙

みんなはおりこうさんだから
泥棒なんてしないよね^^

PS
暖かい季節にむかって
テンプレやっぱ白もいいな~♪
今日は今から今度こそ今シーズン最後の雪遊びに行ってきま~~す^^*

編集 | 返信 |  

まっき~  2011, 03. 06 (Sun) 12:14

わ~いっ(*^-^*)
あの幸せな1日がアップされてる~♪

ほーんとに、先週は楽しかったね♪
そして良かったね♪
あんなに心配していた、かあやんとマミが不思議なくらい(笑)ラブラブコンビが仲良くなれて良かった(*^-^*)
ノンタン的には??????(笑)
さ、次に会った時、どんな展開を見せるか楽しみだ~♪

編集 | 返信 |  

ママゴン  2011, 03. 06 (Sun) 21:28

お見合い上手くいって良かったね^^
何だかノンちゃんとパパシャンの
お写真良いなぁ~(*^_^*)
ほのぼの癒やしの空気満載ぃ~(^^ゞ

ワンズの事はワンズに任せて
飼い主は見守るって人間のお見合いの
シーンにも似た様なセリフあるよね~
『若い者同士なんたら・・・』って(笑)

またまた美味しそうなランチ~♪
お外で楽しく食べる お弁当って
格別だもんね(^。^)

編集 | 返信 |  

そらまめ  2011, 03. 06 (Sun) 22:14

こんばんは。
またまたみんな楽しそう♪
恋の季節ですか・・・?(笑)
このところ、ニャンズも面白い声で吠えてます。
ダディさん、もう体調大丈夫ですか?
季節の変わり目、マミさんも体調には気をつけてくださいね~。

編集 | 返信 |  

ふわころ本舗  2011, 03. 06 (Sun) 23:35

こんばんは♪
素敵なドッグランですね~

とても楽しそうに遊んでいるのが
伝わってきます♪
ひざの上に、のっかってるの可愛いぞ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 07 (Mon) 14:37

terulinさん、ありがとう♪

terulinさん、こんにちは^^
ここのランは実はゴルフの打ちっぱなしのあとにできたんですよ~
今回貸切にしてもらった5番フィールドだけでも立派なランの大きさ!!
端っこには屋根もあって日よけにもなるし、、、ちょっと仕切ったところにはテーブルもあるから食事もOK!
お見合い、見ての通り大成功でしたが、、、元カノのノンちゅけが少々落ち込み気味で(笑)
お二人とも魅力的なLadyだからラブくんにしばらくはフタマタになる可能性が、ぷっ

ココア、普段はと~っても穏やかで落ち着き過ぎくらいおとなしいのに、、、食べることとなるとこれです^^;;
Lindaちゃん、可愛いことするね~
あっ、家も共同作業でニャンが棚にあるパンやおかしを落としてワンが袋あけてみんなでウマウマタイム^^^^
食欲旺盛は嬉しいことですけどね~(笑)

p.s.なんだか春になるとお家だけではなくてBLOGもあれやらこれやら模様替えしたくなるマミ^^;
またきっとしばらくしたら変わるかも(笑)

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 07 (Mon) 14:42

まっき~ちゃん、ありがとう♪


もう一週間以上経ってるのに、、、まだまだ一人でウ不フンのマミですぅ^^*
幸せすぎる一日だったねぇ♪
やっぱり、ラブくんは女性を見る目あるんだわ~(笑)
あっ、ノンとの関係は決して終わったわけでは、、、無いと思うが(爆)
まっ、それは次回あの広~いパラダイスできっとつづきが見れるよん^^**
は~、いいなぁ、春だぁ、キャンプだぁ、アウトドアーだぁぁぁぁ (←って、張り切り過ぎかしら^^;;)

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 07 (Mon) 14:48

ママゴンちゃん、ありがとう♪


うんうん、ほ~んとうによかったぁ
ラブくんはと~っても心優しい子だけどトラウマを抱えてるから怖い気持ちが先にきちゃったりTT
今回は色んなGOOD CONDITIONがそろってうまくいったと思うんだぁ^^
らぶちゃんのなんとも明るい性格そしてママさんパパさんのあったかい気持ちもね^^**
ワンこ任せが可能な限りはベストですよねぇ
どうしても守りに入ってしまう人間だから、、、あっ、マミも決して例外ではありません(反省)

これからの季節はお出かけに最高ね~
花粉症なんか気にしない気にしない(笑)
お弁当を持ってワンとお散歩、、、いいよねぇ♪

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 07 (Mon) 14:51

そらまめさん、ありがとう♪


まさに恋の季節ですよ~ん^^*
春はどの世界も活気であふれていて、、、眠っていたなが~い冬のあとですものね!

うふふ、ニャンも今ですよねぇ
我が家は3匹とも女の子だけどもう避妊してからずいぶん落ち着いて、、、
なんだかお外の男の子たちも最近減ったような^^;;

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 07 (Mon) 14:54

ふわころ本舗さん、ありがとう♪


こんにちわん^^
ここは広くて解放感があってお気に入りのランですぅ
ただ、広すぎておっかける飼い主が息切れしがち(笑)
みんな青空のしたで思いっきり暴れて最高の一日でしたぁ

ノンちゃん、なんてったってダディっこだからね~
このお膝ポーズが大のお気に入りなんだよん^^**

