IMG_4238.jpg
白いベールがかかった朝、、、
海の向こうの方にうっすらと見えるのはマミがネーミングした宝島なんだぁ
















IMG_4208.jpg

みんなの夢がいっぱい集まった小さな島、、、
あの子の願、、、それにあの子とあの子の夢もねぇ
















IMG_4213.jpg

マミは信じているんだぁぁ
強く願えば必ず叶うとね!
















IMG_4224.jpg

だから、あなたも信じてください!
心の中のその気持ちを!

Dreams come true!












マミ地方でめったにないミルキーな朝!
フォッグホーンが鳴り響く中朝の散歩をしたのが先週の金曜日だったかな~
いつもの散歩コースなのにLadiesも不思議そうに姿を変えた海を眺めていた!
あまりにも幻想的だったのでついついダディに甘えたくなったマミ、、、
散歩が終わって帰ってからダディに朝食の用意を押しつけて任せてカメラをもって急いでまた海へ 
















IMG_4250.jpg

白い世界の中ついつい時間を忘れてしまったマミ、、、
戻ったらLadiesもダディの愛がたっぷりこもった朝食を済ませてウトウトタイム  
















IMG_1262.jpg

「ミー、じゅ~っと待ってたニャニョ~」 by My
「遅くなってごめんね~、ミーたん」 by Mummy















あっ、おまけ忘れるところだったぁ 

DSCF0452.jpg

雨続きだった月曜日火曜日、、、
お散歩お休みしゅる~、といっても玄関にスタンバってるLadies 
雨だろうが雪だろうがお散歩不可欠な我が家でございますぅ 







ダディ風邪気味でマミも少々怪しげな喉に!!
今日はコメントCLOSEさせてね~  
スポンサーサイト
