IMG_3987.jpg
おとぎの国での3日目の朝、、、目を覚ました時間には森がまだ深い眠りの中だった!
子供たちとの寝息を聞きながらもうちょっとだけうとうとすることに 















IMG_9714.jpg

ふと起きてみるとそこには愛する子の横顔が待っていた!
この優しい頭のライン、、、
「バニ~、I Love You」と、思わずそうつぶやかずにはいられなかった 















IMG_3993.jpg

この日の朝はかあやんがBREAKFASTを作ってくれると言い 
マミはそんな優しいかあやんに甘えていつものようにカメラを持って朝の散策!
まだまだ冬衣を身にまとった森、、、















IMG_0028.jpg

けど、よ~くみると着々と春の訪れが!
こんなちっぽけな命なのに頭を一生懸命空へ向けてぐんぐん伸びていく姿に感動!















IMG_3965.jpg

森の家のキッチンからいい香りがしてきて急ぎ足で戻ることに!
そして朝からこ~んな御馳走が用意されていたぁ
かあやんの魔法の手で素敵なブレクファーストプレートが 






ところで、あなたの朝食はパンそれともごはんですかぁ
パンの方はどのようにいただくのですかぁ
我が家ではダディとマミの味がはっきりくっきりと分かれていてダディは必ずブルーべりジャム、、、
マミの好みはやっぱり↑のハチミツ&クリームチーズがMY FAVORITEかなぁ ^^*







IMG_3975.jpg

ワンもいつもの食事の一暴れを終えてダディを囲んで朝寝タイム~
(ひとりねんね好きな寅しゃんは日向でね^^*)
スイッチが入るのも早いけどありがたいことに人間がくつろぎ始めるとOFFモードになるのも早い!
今日はまた秘密基地で追っかけっこするから朝ごはんしっかり消化しておきなさいねぇ















IMG_1540.jpg

お片付けして森の家に「また来るねっ」と約束してぇ
2日前の吹雪とは打って変わって暖かな日差しが差し込む森の中、、、
さ~、今日も秘密基地で暴れるぞ~















IMG_4011.jpg

凸凹親子コンビもいつものボール対決!
エボニ、その小さな体でどうやってそんな大きな子を 















IMG_4012.jpg

負けず嫌い&ボール命なエボたん、、、
小さい体で必死に寅次郎くんを追います 















IMG_4029ABC.jpg

「えぇ、また鹿の糞でしゅか~」 by Mummy















IMG_4026ACD.jpg

「困ったちゃんも言うもんだね~」 by Mummy

そうなのです、ココアの大好物(汗)がここの広場に落ちてる鹿のフンなのです!
ここに来るときは先ずワンを車から下す前に人間がビニール袋をもってせっせとフィールドのフン拾い 
笑いごとじゃないが、、、それでもどっかから見つけてくるんだよなぁ
ワンこのフンには興味ナッシングなのにどうしてこのフンがこんなに魅力的だろうかぁぁ 
「フンフェチ」の子って家の子だけでしょうか~ 















IMG_4041~1ABS

フンの話で記事を終わらせるのもなんだか後味悪いしぃ 
最後に今回一緒にお泊りしたこの2人のきらきら笑顔をどうぞ!
ラブくん寅次郎くんそしてかあやん、、、素敵なウイークエンドをありがとねぇ 





ごめんちゃい

最近思うように日本語の文が書けないマミ、、、
書いては消してまた書き直しての繰り返し 
今回の記事も何回もあとから「あっ、ここなんかおかしい」とか「この言い回しってあり」とか、、、
UP後も言葉を修正してごめんちゃい 
スポンサーサイト

コメント - 20

ハッピーの母より  2011, 02. 28 (Mon) 21:19

Happy time

Hi Cocoa mom! わんsたちの幸せな顔、そして美味しそうなお食事を拝見。。。。 家族って素敵ですね。大家族の Cocoa family! 家族に乾杯!!~~。 

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 03. 01 (Tue) 11:03

ダディさんったら、モテモテですね。
これぞハーレム!!
寅次郎くん、大きいですね。
びっくり!
鹿フンは困りますねー。BUDDYも猫フン好きなのです。
野生&外暮らし動物はどんな病原菌を持っているかわからないから気をつけたいですよね。

フン話の後でごはんネタもいかがなものかと思いますが、朝ごはんはパンでもごはんでもケーキでもビールでも?!なんでもありのヨンタロー♀です♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 03. 01 (Tue) 16:24

幸せ

またまたダディさん、幸せな時間をワンと過ごしてるのね~
おちりくっつけちゃって!可愛過ぎる

アトムもフンフェチよ♪
箕面のサル(知ってる?)
のウンチも食べたし、毎日
ニャンズのウンチを狙ってるし・・
流石に自分のは食べないわ(笑)

編集 | 返信 |  

まっき~  2011, 03. 01 (Tue) 17:19

毎回毎回写真が素敵スギ~(*^_^*)
一緒にキャンプに行く時は、マミの後ろをつけて、同じアングルで写真撮ってみる(笑)

けど、おとぎの国はいつも素敵♪
あそこ、満点に癒されるもんね(*^_^*)
かあやんの朝食も美味しそうだ~!!!!
シカ糞は困っちゃうけど、何度も足を運ぶ理由がわかるよ♪

日本人でも日本語で文章を書くって、なーかなか(;一_一)
私だって、毎回消したり書いたりの繰り返しだもん((+_+))

編集 | 返信 |  

ふわころ本舗  2011, 03. 01 (Tue) 17:29

こんにちは。
素敵な時間が流れていますね。
まったりしていて。
春はもうじきですね。
花粉症のふわころは、つらい時期になりました。くしょん。

編集 | 返信 |  

MARYA  2011, 03. 01 (Tue) 18:13

もう3月ですね♪

ブレックファースト、おいしそう!
いますぐ、食べた~~~~~いっ!!!

うちは朝食パンが多いな。
私はハチミツ好き♪
いろんな味のハチミツあるからね。
でも、ごはんの時は納豆がある(笑)

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 03. 01 (Tue) 21:07

No title

あっら~、毎回お写真が素敵ね~。
着々と春の訪れ~が、ヒット!ですぅ!
今度、どのアングルから、何m離れて撮ったとか、聞いてみたいものだわ~(笑)
とりあえず、今度こっそりでいいので(爆)
カメラとレンズだけでも教えて~。

テンプレート変えましたね。
今度はすっきり系ね。春だから?かしら?
黒もクールでよかったけど、白もいいですね。

前回のコメントお返事の、自然のなかに、自然に浸っていたいって、わたしも思います。
マミは実践していて、とっても素敵~v-353

編集 | 返信 |  

ママゴン  2011, 03. 01 (Tue) 21:25

No title

あれ?テンプレ変えてるにょ?(*^_^*)

こんな素敵な所で素敵な仲間とシンプルに
時間を過ごせるなんて贅沢だけどエネルギー
チャージに もってこいだねヽ(^。^)ノ
可愛い子ちゃん達の楽しそうな姿や顔を
見ているだけでも元気が出るもん♪

ママゴン パン好き♪ 何もつけずに
パンだけモグモグしたいかも(笑)
ネネゴン達はバターやマーガリンにジャム
乗せるのが好きなんだって^^

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2011, 03. 01 (Tue) 22:15

No title

素敵ですね~~
お写真も森の家も・・・
朝ごはんも♪
うっとり眺めてしまいましたよv-398
少しずつ春が近付いてきてますね。

編集 | 返信 |  

lilly  2011, 03. 02 (Wed) 02:11

No title

森の家に行ってたのね~~♪
しかしDADDYはほんとにワンにモテモテなのね!!

え~~っ、日本語が思うように書けないって
かなりハイレベルは悩みじゃないですか(^^)
日本人でも上手に文章を書けませんよ(^^:)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 14:45

ハッピーの母さん、ありがとう♪


ワン’sといるから幸せ、、、
ご飯を美味しくいただけるとさらに幸せね^^*
巣立った子供たちがそばにいるとまたまた幸せ度UP♪
ファミリーと過ごす時間は何より大切な時間ね^^**

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 14:54

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪


なんだろうね~、この人気度は(笑)
やっぱ、マミみたいにがみがみ言ったりしないから、、、常に優しさがあるからかな~^^*
寅次郎くん、エボたんのパピーの中で一番身長が高くて体のラインも綺麗でね~
体重は、、、ちょっとスリムになったエボママが只今22kg寅くんは30kgちょっとかなぁ^^
そうそう、フンは何よりおなかに入れてほしくないブツ!
散歩コースも海沿いでカモさんのフンがおちててそれも狙うのです@@
そんなときにタイムリーな鳥インフルエンザのニュースも舞い込むしーー;;
マミと歩くとビシバシだからいいけどダディは、、、ここも優しすぎる(汗)
毎日マミの有名な(笑)怒り声が鳴り響く中ドキドキハラハラの散歩ですわ~

朝からプシュッ、はぁ、ヨンタローさんとはと~っても相性が合いそうだわぁ、ぷっ

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 14:58

ふじゆずさん、ありがとう♪


うらやましいでしょ~、この光景が!!
しっかりとリラックスできるダディの周りにはいつも子供たちが群がるんだよなぁ
マミはあっちこそこそこっちこそこそだからなぁ(笑)

アトムしゃんもですかぁ
そうそう、猫のフン以前家にも茶色い人が猫と入れに鼻突っ込んでてね@@
以来ワンが入れないように猫と入れのあるバスルームのドアにはストッパー付けてね!
ニャンが入るくらいの隙間しかあかないようにしてるんだ!
自分の、、、幸い家もまだその誘惑には負けてましぇ~ん^^;;

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:03

まっき~さん、ありfがとう♪


あははは、何をおっしゃいますかぁ^^
マミはまっき~ちゃんのおさしんがすきやけこっちこそ後をつけてやろ~っと(笑)

おとぎの国、やっぱりここのヒーリング効果はバツグンですわ~
この時期狩で鹿の移動も多いのだろうか、、、フン拾っても拾っても転がってるし@@
あったかくなるとまたここのBIG PROBLEMのマダ二も出てくるし、ふ~
けど、やっぱりまた行きたくなるおきにいりの場所ですわん^^*

日本語、考えすぎちゃうからますます書けなくなっちゃってねぇ
すらすら~っと書けるようにならないのかしら!?
やっぱり第一母国語じゃないからその辺が難点だろうねぇーー;;

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:05

ふわころ本舗さん、ありがとう♪


こんにちわんわん^^
ココに来るとね、、、ゆ~っくりゆ~らりとしが時間が流れて本当に落ち着くんだぁ^^*
春、そろそろ本格的に来ちゃいそうだわ♪
と、マミも嬉しさ半分、、、同じく花粉症で悩んでおりますぅ
今日あたり雨上がりで風強くてかなり飛んでるみたい@@

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:09

MARYAさん、ありがとう♪


イヒっ、待ちに待った3月ですね~♪♪

今すぐ食べてみりゅぅ?(笑)
パン、家もマミがベーカリーに萌えだしてからはほぼ毎日ですよん^^**
蜂蜜、やっぱり美味しいよねぇ
本当は母さんのラズベリージャムがいいけど、、、そんなワガママ言えないしね(笑)
あっ、マミね、、、納豆をカリカリに焼いたトーストに乗せるのも好きだよ~^^^^
・・・って、かなり変かしら^^;;

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:20

ajikoさん、ありがとう♪


この森の中に来ると時間を忘れて写真にもえてしまうマミ^^;;
あのニョキニョキと空に向かって伸びてる子たちには感動したぁ
苔の上でひざまずいてとってたからジーンズもびしょびしょに(笑)
ちょっともり上がった岩の上にあったこの子たち、、、
実際は2,3cmしかなくて何十枚の写真の内ほとんどがボケたり後ろを流れる川にピントが合ったりTT
最近ワンととるときも低い姿勢になってカシャカシャするから危険が伴う!!
ワンはなにも気にせずに接近してマミも何回かクラッシュされたことが^^;;
マミだけならいいけど、、、カメラもかなり危険な状態に(汗)

テンプレート、未だに悩んでおりますぅ^^;
春になるともやもやするマミ、、、家の中なんか何回も模様替えしたりカーテン変えたり(笑)
何となくWHITEがいいな~と思ったけどサイドバーのコンテンツが一番下に行っちゃったのがねぇーー;
きっとまたその内もとにもどったりして、ぷっ

忙しい現代人の社会の中に暮らすと時間があるはずなのになんだかせかせかしたり、、、
やっぱり休日になると環境を変えて気持ちもリセットするのが自分もワンにもプラスの様な気がして^^*
パワーある限り続けていきたい過ごし方だわ~^^*

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:25

ママゴンさん、ありがとう♪


うん、変えてみたけど、、、なんかしっくりこないような気もするけど^^;;
また変わるかもです(笑)

そうそう、大好きな人たちと過ごせるほど素敵な時間はないよね~
飾らずに、余分な気を使わずに、、、シンプルにね^^
エネルギー、グングン湧いてくるよ~

ママゴンもパン派なのねぇ♪
そうそう、最近は天然酵母とか種類豊富ぅだし、、、
パンはジューシーで味も深くておきにいりの飲み物とマッチしてそのままで美味しいもんね^^*
ネネゴンちゃんたちはジャムbreadなのね~
うん、それもかなりウマウマれち~^^**

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:28

しえるママさん、ありがとう♪


疲れた時にはココ、、、
って、自分の森の家みたいに言ってるけど^^;;
ココアのパピーがお嫁に行ったファミリーのママさんに「いつでも使ってぇ」と言われる幸せ♪
こんな素敵なところに行けるハッピーな我が家でございます1^^

春、そろそろ本格的に始まるね!
さ~、お外だぁアウトドアーだぁぁ^^^^^^

Cocoa Mummy">Cocoa Mummy  2011, 03. 02 (Wed) 15:31

lillyさん、ありがとう♪


は~い^^
またまた元気をもらいに行ってしまいましたぁ(笑)

ダディ、特別な「ワン子磁石」が体についてると思うくらいみんな「ぴた~」っとね^^;;

そうなのよ~
今回の記事も何回いじったか(涙)
考えるほど文書がこんがらがってきてねーー;;
さら~っと書けるコツってないのかしら(汗)
あったら、おしえて~~^^;

