IMG_3994.jpg
またまたぽか~んとカレンダーに穴が開いてしまいましゅたぁ 
このところ年度末に差し掛かってて、、、少々バッタンバッタンしておりましてん 
そんなことを言いながら週末になれば遊ぶ体制MAXな我が家 
で、マミの記憶が完全になくなる前に2月の日付がなくなる前にあの3連休の模様をUP!
(だいたい3日間を1つの記事にまとめようとするマミがどうかしてるよね(汗));;













IMG_3750.jpg

ダディにお願いして無理やりの3連休、、、
思った通り1日目は急用が入って出発が午後にずれ込んじゃった!
マミは逆に時間に余裕が出て窓の外の「雪やコンコン」を眺めながらホットワイン作りなんかしたり 
故郷の母さんから届いたホットワインのハーブブレンドをたっぷりたら~ん! 














IMG_3752.jpg

無事にLadiesと3日分の大荷物をわんわん号に詰め込んでお昼過ぎにレッツラゴォ
マミ地方にはめったにない積雪となったこの日、4WD+スタッドレスに感謝しながらそれ行け~  














IMG_3760.jpg

行先はレイラちゃん&ヤマトくんファミリーと待ち合わせしたおとぎの国!
出遅れた我が家より一足先に着いてNEW焚火台で火を起こしてくれてた 















IMG_3773.jpg

シェフ並みのレパートリーを持つレイラママさん、、、
体の芯まであったまる黒ビール煮のロールキャベツを準備してくれてたぁ 















IMG_3765.jpg

焚火とホットワインで寒さもなんのその!
秘密基地にある東屋ですっかりくつろぎモードになった人間たちを不満げなお顔で眺めるバニ姫 
ではでは、放流タイムといきますかねっ















IMG_3770.jpg

ここの管理人さんにまだ狩りが続いてるから注意するように言われてLadiesには目立つPINKのウエアー!
野生の血が騒ぎ始めたワン’sが山へ入らないように呼び戻しの声が鳴り響く中での放流に 

雪が雨に変わったり&ふったりやんだりの午後、途中で撮影あきらめてKissちゃんは車で避難 
森の家へ移動してコーヒータイム&休憩してから日帰りのレイラママさんたちとはここでお別れ!
スーパー晴れ男のダディの電池切れのためさんざんの空模様だったが、、、
これに懲りずにまたウマウマ作って来てねいっしょに遊んでね~ 















IMG_3905.jpg

2日目の朝、森の家で目を覚ましたら雪もやんでた!
この日の遊び相手がやってくるまでLadiesとゆっく~りまった~り過ごすことに 

愛ママさん、今回も森の家へのをお借りできて本当に幸せな我が家でございます!
疲れ果てた心と体はなぜかここに来ると充電できるのですね~
心から感謝していますぅ 












IMG_3872.jpg

ダディが手に持ってる雑誌でバレバレだけどただ今マミもダディも携帯買い替え検討中!
順番からいけばマミが先、、、けどカメラのレンズもほしいしどっちを先にするか決まらなくて、、、
このままだとダディもあきれてしまって先に買われてしまいそうだぁ  















IMG_3884.jpg

雑誌ばかりで時間をつぶしてるとLadiesからのブーイングが始まりお外で遊ぶことに!
だ~れもいない森の家の周りでフリーにさせてもらってボール遊び開始!
のおもちゃたちは現在4Ladiesそれぞれが最もお気に入りの物!
さてさて、だれがどのおもちゃで遊ぶのが一番好きでしょう~か
答えは最後にね 















IMG_3948.jpg

夕方前には次なるお友達がやってきましたぁ
ノンちゅけの裏に隠れているのは、、、恋人のラブくん 
2日目から寅次郎くんと1泊でいっしょに遊んでくれるんだぁ 















IMG_3941.jpg

飛ばし過ぎかもしれないがいきなり夕ご飯の準備でございますぅ 
森の家に着いてから早々夕ご飯の準備をしてくれてるのがかあやんさん、、、
ラブ6匹に囲まれての支度はかなりレベルの高い技といえる 
(テーブルの上の空き缶はお気にならないように、ぷっ)













IMG_3952.jpg

今夜のDINNERはマミのリクエストにこたえてあの超デリシャスなサムゲタン 
そして画像無いけどダディのリクエストにもこたえてくれてステ~キ~ 
かあやんったら、ダディのツボの位置をよくご存知のこと!!















IMG_3961.jpg

夜の部は持ち込んだDVDでムービータイムね~
ワンが足元ですやすやしながらこんな映画なんか見ちゃったりして、、、
ダディをはじめマミもかあやんもティッシュを片手にね 














ここで3日目、、、といきたいですが画像ももう10枚超えてるし 
真っ青な空の下で遊んだ最終日は次回のお楽しみということで 

あっ、Ladiesのお気に入りのおもちゃですがぁぁ
手前からハンバーガーちゃんはバニラ、フットボールにしか興味ないのがエボニね 
で、ソフトボーンをハムハムするのが好きなのはココアさん、そしてボールはノンたんね~














いつものおまけを忘れずに 

IMG_4191.jpg

ニャンニャンニャンの日だった2月22日!
ダディっこのワンニャンは夜のデザートをみんなで楽しんでおりましゅたぁ 
スポンサーサイト

コメント - 14

そらまめ  2011, 02. 25 (Fri) 08:59

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございま~す。
そらまめもちらちら覗かせていただいてます♪
サイゴの画像のダディさん、天国ですね~。
いいないいな~。
モテモテ~♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2011, 02. 25 (Fri) 10:17

ハッピー

マミさん充電し過ぎぃ~~~(笑)

素敵な仲間と美味しい物で食べてワンズに愛されて、お腹一杯でしょ♪

ダディさん、来世もハーレムだにゃ
(*^^)v

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 02. 25 (Fri) 23:34

ど、ど、土鍋のロールキャベツ!!
それも、黒ビール煮ぃーーーーっ!?
すてきすぎりゅーっ。
あ、わんずもにゃんずもちゃんと見てますよ! でも、ロール…。黒ビール…。
じゅるるー。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 26 (Sat) 17:33

そらまめさん、ありがとう♪


や~、お久しぶりでございますぅ^^*
とはいっても、マミもいつも覗きにいってますよ~ん^^
なんてったって我が家はハーレムだからね~(笑)
ダディもイヤでもモテモテでございますぅ、ぷっ
また遊びに行きますね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 26 (Sat) 17:37

ふじゆずさん、ありがとう♪


えへへ、でもこんくらいしないと日頃のストレスが、、、(笑)
やっぱり自然の中でおしゃべりして笑って、うまうまいただいて、、、
大好きなワン&ワン友といて、、、幸せ100%ですね~^^*

あっ、ダディはきっと前世もハーレムだったに違いないよね、うふふ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 26 (Sat) 17:39

ヨンタローさん、ありがとう♪


突っ込まれたぁぁ(笑)
ビール好きにはたまらないロールキャベツだったよ~^^*
そりゃ、やっぱり目がいっちゃうよ、ロールキャベツに、ぷっ
いつかは大自然の中でいっしょにやりたいねぇ

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 02. 26 (Sat) 19:27

まあ~、何もかも素敵。

私がふざけたことやっている間に、マミは素敵なお写真撮ってますね~。
特に焚火台のやついいですね。焚火台それ自体もいいわ!
ダディがワン抱えながら雑誌~の図もいいですね~。雑誌いまいちですが(笑)。
外国っぽく感じるのは、マミが外国育ちだから・・?遊び方もそれっぽくて、いつも素敵なホリデイねv-47v-353

編集 | 返信 |  

haru  2011, 02. 26 (Sat) 20:52

おいしそう!

すてきなお料理がいっぱいですね!!
雪の中、さぞやあったまっただろうなーって、ロールキャベツやサムゲタン見ながらジュルッ(笑)

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 02. 27 (Sun) 11:23

またまた素敵場所に行って来られたんですね♪
森の中は本当に癒されますよねぇ

ロールキャベツの黒ビール煮って初めて見ました
美味しそうですね
そしてサムゲタン・・・
ヨダレが出そうです
みんなでのんびり過ごす時間は大事ですもんね♪

うらやましいです~!!

編集 | 返信 |  

ママゴン  2011, 02. 28 (Mon) 08:50

サムゲタン好きだけど自分で作った
事は無いな・・・
黒ビールでロールキャベツ煮込むの
も初めて見た~~!!
マミさん達ってサクサクっと凄い物
作って食べてるよね(笑)凄いわ♪
何でも楽しみながらじゃなきゃ~だめ
なんだわね(゜_゜>) 反省~(汗)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 28 (Mon) 13:10

ajikoさん、ありがとう♪


何をおっしゃいますか~
マミほどふざけたことをしながらカメラ構えてる人はいないかもよ~(笑)
そうそう、この焚火台、、、話は聞いていたけどマミもさっそく惚れ込んでしまいましたぁ
炎を美しく見せるために作られたようなデザイン、、、これでマミもほしいキャンプグッズがまた増えたよ^^;
ダディと写ってるのはバニラ、、、いつも誰かと接触したいビビりアンちゃんですぅ^^*
あっ、雑誌は、、、ただただ表紙みて買ったからね、ぷっ

>外国っぽく感じるのは、マミが外国育ちだから・・・?
んんん、自然を肌で感じるのが何より好き、、、どっぷり浸かるのがねぇ
ただただそれだけ、、、かも^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 28 (Mon) 13:15

haruさん、ありがとう♪


なぜか食べる方にかなりの準備をしてお出かけしないと気が済まないマミたち^^;
ただただの食いしん坊かな~(笑)
でも、その場でその季節にあったものをいただくとおなかも気持ちも何倍も満たされる気がしてね^^*
今回はシェフが2人もご同行だったし、、、かなり幸せな時間を過ごしたマミでございますぅ^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 28 (Mon) 13:20

レイリノさん、ありがとう♪


ここの森はなぜかとても親しみを感じるようになって、、、
ワンもいつも以上にリラックスした表情が見れてそれだけで幸せ感じるんだぁ^^*

故郷ではロールキャベツを一回フライパンで焼いてからドミグラスソースで煮込むんだぁ
だから、今回のレイラママさんの黒ビール煮がとっても新鮮でおいしかったのですぅ♪
で、サムゲタンはこれもかあやんさんが自分でアレンジしたレシピーだけど激ウマなんだぁ

のんびり過ごしておなかも心も幸せいっぱいの連休でしたぁ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 28 (Mon) 13:26

ママゴンさん、ありがとう♪


サムゲタン、マミはかあやんが作ったのを食べるまで未知の料理だったんだぁ
で、昨年初めて作ってくれて感動だったぁ

多頭飼いの我が家ってやっぱり自炊のお出かけが多くなるんだぁ
でも現地入りしてからいきなりキッチンに立つのはイヤだしね~^^;;
だからお出かけ前家でかなり準備して作っていくんだよん^^
だってだって、せっかくのお出かけだから目的地に着いてからはゆっくりしたいじゃん^^
行く前がちょっぴり大変だけどそれも楽しむための一つの手段♪

編集 | 返信 |  

