IMG_6330Winter Vacation 2017

さぁ、梅の花を眺めながら心が春の気持ちいっぱいになっているところ、、、

少々過去に戻っていただきまして我が家のウインターバケーションの続きですよ~ 











IMG_6231Winter Vacation 2017

前回、、、、大晦日で閉じましたので本日はやはり元旦らしく~
ということで、、、いつも遠くから雪山へ運ばれるお節 

と、、、お重に詰められた品々が宅急便で届くまでは、、、










IMG_6180Winter Vacation 2017

まだお日様が登らない中真っ白な絨毯にウッハウッハ~なレディ―ス、、、と主もね 










IMG_6253Winter Vacation 2017

コテージへ戻る頃はこ~んな素敵な朝日が 











IMG_6241Winter vacation 2017

たっぷり雪遊びした後はみんなおねむモード、、、
あっ、永久電池の持ち主のおチビ以外はね 










IMG_6335Winter Vacation 2017

朝寝というかお昼寝というかしてからワンズのフルーツタイム~ 











IMG_6287Winter Vacation 2017

ポカポカ陽気の中人間もデッキでおやつタイム~ 
いいね~、お正月って寝て食って遊んでまた寝て食って遊んで~ 











IMG_6329Winter Vacation 2016

今回のロケーションは自然あふれる場所、、、
だから楽しみの一つがコテージ周辺のコースでレディ―スとのスノートレッキング 











IMG_6321Winter Vacatiion 2017

長老のエボたん、リーダーたのんだよ~ 
今年12才のエボニ、、、まだまだ頼りになりまっせ!











IMG_6326Winter Vacation 2017

ノンちノンちゅノンちゅけ、、、
途中でキツネさんに襲われてしまった山鳥の死骸みっけルンルンランランに変身してリードオンに 











IMG_6311Winter Vacation 2017

森の空気を胸いっぱいにしながらどんどん進む、、、
これぞ心と体のリセットに最高の方法だ 











IMG_6196Winter Vacation 2017

3泊4日のウインターバケーション、、、
お出かけ前に雪が程よく積もってくれたおかげで人間もワンもたっぷり楽しめました 











IMG_6267Winter Vacation 2017

来年もみんなで笑顔で元気にこの真っ白なスノーパラダイスへ行けるといいね~ 






やっとやっとお正月気分から抜け出せたマミーでしたぁぁぁ 
