IMG_4907Kushimoto Sept 2016

大掃除や年賀状作りで忙しくしてる師走に、、、
長らくあたためておいた夏の思い出の記事をまた一つ 

と、その前に、、、











IMG_5700Ebony 11,Vanilla 9

11月25日にエボニが11才そして26日にはバニラが9才に 

どちらも今まで大きな病気もせず元気に毎日を過ごしていること、、、
サブとココア、2人の可愛い可愛い子供たちを10才という年齢で見送ってから10という数字が怖くて怖くて、、、
エボニの元気に11才には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいなマミー!!

エボたんバニしゃんそして他の兄弟もみんなみんなハッピーバースデイ 











IMG_5706Ebony 11,Vanilla9

今年のケーキはスイートポテト&モッツァレラのミルフィーユ風、、、ベリー乗せでございます~ (←ネーミング長すぎ ww)

カチャカチャ撮らんでもうえ~かげんに「ヨシ」いってくれ~ by Ebony &Vanilla 











IMG_4826Kushimoto Sept 2016

さてさて、夏の思い出にもどりまして、、、
まだまだ暑かった9月にマミーそして勿論レディース初の南紀串本でございます!











IMG_4834Kushimoto Sept 2016

目的地に向かいながら観光も少々!
吉野熊野国立公園にある橋杭岩、、、
海に流れ込んだマグマが固まって波に削られできたこの不思議な風景はまるで違う惑星にいる気にさせた!











IMG_4902Kushimoto Sept 2016

食料の買い出しも済ませてキャンプ場へ 
向こうの方には海が一望できる露天風呂の屋根が、、、
この絶景が何よりの楽しみでずいぶん前から来るのが夢だったんだぁ 











IMG_4843Kushimoto Sept 2016

設営も終わってのんびりしながらお友達の到着を待ちましょ~ 

実はこの時大きな台風がすぐそこまで接近、、、
申し込んでいたワンコとのシーカヤックは残念なことに中止との連絡を受けたり、、、
すでに風も強くなってきてたし大事をとって今回は車中泊 











IMG_4852Kushimoto Sept 2016

ノンちゅはいつものマイペースで風がゴーゴーいってもこの余裕 











IMG_4893Kushimoto Sept 2016

お友達も無事にチェックインして今回は2つあるドッグサイトをそれぞれ使って設営、、、
時に吹く突風と雨のためタープもひく~くひく~く、ね!
あまり広くないが高くそしてしっかりした柵で囲ってあってわんこフリーには安心!

ただ、キャンプ場の一番奥、林のすぐそばで海の眺めはもちろんナッシング~又かなりのやぶ蚊との戦いだった 
でも、反対に子沢山の我が家でも一般のサイトのお客さんのこと気にせずに過ごせて気楽でよかったよ~











IMG_4875Kushimoto Sept 2016

夕方には時間指定で予約できるあの絶景目の前に露天風呂へ、、、
ザーザー降りのなかだったので残念ながらカメラはお休み 

ディナーのメニューはラザニアでございます~ 
ソースは全てお家で作って行って現地でっはストーブの鍋にINして焼くだけの楽ちん手抜きメニュー 











IMG_4879Kushimoto Sept 2016

翌朝、チョコラと隣のサイトのルナちゃんでなんやらお話し中 

「え~、もう帰るの~」 by Luna
「なんかね、、、ダディがふらふら目が回ってもうあかんってさぁ」 by Chocola

とか、そんな会話が聞こえてきたような、、、
実はダディがギリギリまで仕事してきた上に寝不足で体調崩して2泊の予定がなんと1泊で帰ることに 











IMG_4884Kushimoto Sept 2016

そんなこんな言いながらやっぱりまずは朝のお楽しみのモーニングこ~し~ 
ルナんちのINOUTのドリッパーでちちが豆ごりごり引いてくれてそれはそれはうまか~











IMG_4892Kushimoto Sept 2016

ママとパパおしゃべり長くておねむれち~ by Chocola
いつまで経っても抱っこなパピコチョコラでございます 











IMG_4901Kushimoto Sept 2016

撤収終わらせてお昼前にはサイトを後に、、、
ダディにも元気出してもらうために(笑)ルナファミリと本州最南端の海の幸をいただくことに!











IMG_4906Kushimoto Sept 2016

ほ~れ、どうや~、、、この色艶のいいこと 
マミーは海鮮丼ダディはお刺身定食、、、やったかなぁ


ソフトもぺろりといただいてパワーもらってここでもう1泊するルナ家とお別れ、、、
予定より早く帰ってしまった我が家だったけど楽しい時間をご一緒してくれたルナファミリー、ありがとう 





さぁ、年内もう一回記事UPできるかな~ 
