IMG_3335Kitakaruizawa, May 2016

ハロハロ~ 

皆さん暑い暑い真夏日がつづいていますがお変わりありませんでしょうかぁ
あんなことこんなことがあった我が家だけどなんとか落ち着いてきて、、、詳しくは最後にね!
1ヵ月以上のブランクだけど前回のつづきを 










IMG_3291Kitakaruizawa, May 2016

鼻ピ~ンなエボたんだけどあまりにも可愛いどろりん付きをアップ 
勿論こんなエボたんの目の先にはマミーたちのいちごヨーグルトね 
まっ、いつものことだけど今回も半分以上はLadiesの胃袋にきえてしまったのさ!!











IMG_3357Kitakaruizawa, May 2016

GWキャンプ最後の日に会えるのをとっても楽しみにしていたお友達がやってきた 
初めて会ったのはもう何年前になるか、、、大好きなラナファミリー!
ラナちゃん、ペコちゃんそしてこちらはショコラと同年のロコちゃん、ご一緒できて嬉しいな~ 










IMG_3316Kitakaruizawa, May 2016

夜はみんなでたき火を囲んでおしゃべり、、、
そしてなんとマミーたちの記念日を覚えてくれてたラナママがスパークリングを用意してくれて感動感動!
最後の夜にまた一つ素敵な思い出をありがとう 











IMG_3326Kitakaruizawa, May 2016

今回のGWキャンプは本当にお天気に恵まれて、、、
なのに最後の日の夜中から朝にかけて雨予報 

雨撤収を何とか避けたくて前の夕方テント片づけて車中泊、、、
朝一番からLadiesの「はよ出せや~」コールがうるさいうるさい 











IMG_3348Kitakaruizawa, May 2016

と、そうこうしてる内に雨も上がってこ~んなピーかんに 
朝飯は青空タープの下でねぇ











IMG_3336Kitakaruizawa, May 2016

言うまでもない、おねだり嬢王付きの朝飯 

前日ほぼ撤収済ませてたし最後の朝気持ちのいい空のしたでま~ったり!
やっぱりここ、ミリーズでのゆっくり流れる時間が何より好きだ 

また来ようね~







ミーのこと 

img1468300942519MY.jpg
(画像は入院中のミーをスマホで撮った一枚、酸素が吸えるようにケージにビニールがかけてあります。)

我が家の長老にゃン、ミー姫が大変な病気をしてなんとか無事乗り越えてくれました!
食道裂孔ヘルニアの大手術を受け同時に肺炎の治療そしてかなりの負担のかかった心臓のケア、、、
12才のミーはシビアな状態でご飯を全く食べなくなって1週間、、、

お家から一歩も出たことないミーは勿論必要不可欠な入院とはいえかなりのストレスを伴うものだった!
このままご飯を食べなければ危ない状態がさらに危険なことに、、、
先生と相談してせめて夜だけでもお家に連れて帰ってゆっくりいっしょに過ごしたいとね!
そして昼間は病院で点滴を受けて夜はお家でねんねすることに!

お家でダデイと2人で注射器で流動食を食べさせてみてあんなものこんなもので作ったり、、、
美味しそうなペットフードを店から店へと何種類も探しては試したり、、、
もうギブアップ寸前なときにやっとペロッと自分から食べようとした!!
ダデイもマミーもうれし涙が止まらなくてね~ 

ミー本当によかった、よく頑張ってくれたよ~
まだまだ後遺症と戦ってるけどもう一安心!!

本当によかったぁ 
