IMG_3287Kitakaruizawa, May 2016

GWのロングキャンプつづきですよん 
ここ、ミリーズラブでのドッグサイトではと~ってものんびり&贅沢なキャンプライフが待ってるの!










IMG_3203Kitakaruizawa, May 2016

サイトのすぐそばにあるカフェでは生ビールの出前もあって一日中好きな時にひやひやあわあわ 











IMG_3201Kitakaruizawa,May 2016

2日目のランチは外すことできないダディ~ズアラビアータ 
ドッグサイトにはプライベートで使える炊事棟があるためキッチンギアは全てそちらで!

なんとこのほかにトイレもシャワーまでサイト内に 
子沢山な我が家にとってほぼサイトを離れることなく過ごせるのって本当に幸せなこと!!










Kitakaruizawa, May 2016IMG_3215

ワンコもおやつもらってランチ後の昼寝タイムね~
ノンちゅ、まだまだ疲れが抜けないダディのいびきは許してあげて 










IMG_3248Kitakaruizawa May 2016

カメラもって散策してきたマミーが戻ると全員お目覚め、、、
NEWのDDタープもあっちこっちギア動かさなくていいように最初から雨対策して一安心!
(と、、、せっかくここまで記事書き上げたのにすべて消えた~TTあまりものショックでまた2週間放置(笑)










IMG_3234Kitakaruizawa, May 2016

チョコラも少しはキャンプに慣れてきたかなぁ
最近はねえちゃんたちべったりじゃなくても一人遊びできるようになってきたね 










IMG_20160502_120926Kitakaruizawa May 2016

日が落ちる前に温泉に、、、ちょっとお湯が熱めだけどあったまってお気に入りの「かくれの湯」!
そして、ついでになぜか消えた3日分のパンを買いに 










IMG_3265Kitakaruizawa, May 2016

キャンプ場に戻ってお散歩してまったり~
って、高原は5月でもまだまだ寒暖の差がかなりあってレディースもくるりんベーグル 










IMG_3256Kitakaruizawa, May 2016

旬のアサリたっぷり入ったパエリアで 
先に具を炒めてからお米とスパイスとSTAUBの鍋にIN、、、30分で出来上がり~










IMG_3262Kitakaruizawa, May 2016

レディースがねんねしてからダディとゆっくり過ごすこの時間もなかなかいいなぁ 

さぁ、3日目は会いたかったあのファミリーがやってくるよ~ 
