IMG_3379Kitakaruizawa May,2016

あの懐かしい風景たちをもとめて出かけたゴールデンウイーク、、、

今年は久々に遠方でのロングキャンプ 












IMG_3107Kitakaruizawa May 2017

山々のパノラマを眺めたくて、、、
道中よってみた天空のカフェAURA 

テラス席にワンコ用のテーブルが3つ、、、
お上品な場所がお似合いなノンちゅけがお共ねぇ 











IMG_3168 Kitakaruizawa May,2016

3度目、、、いや4度目のミリーズ・ラブのドッグサイトになるかなぁ
設営後の写真がなかったので次の日の1枚で、、、今回はこんな感じ! 
フレームアウトのベルガンスそしてDDタープ!

新聞命の誰かさん、、、こっち向いて~ 











IMG_3188Kitakaruizawa May,2016

珍しく今回余裕をもっての準備できたマミー、、、
お庭で元気いっぱいに咲いてるミントも持って来たよ~ 










IMG_3134Kitakaruizawa May 2016

夜な夜なドライブ&車中泊でぐったりな2人、、、
レディースもノンちゅ以外すでにテントでぐ~すかぴ~

ストーブでおでんぐつぐつしながらあったまって次の日に備えるためにお休みね 










IMG_3219 Kitakaruizawa May 2016

2日目も良い朝を迎えて青空に感謝 










IMG_3208Kitakaruizawa May 2016

レディースもぐっすり寝て腹減りコール!!
夜更かしして朝からあくびしてるのはだ~れだい 










3151 Kitakaruizawa May,2016

ワンズが食べてから人間がゆっくり朝食が日課な我が家、、、
タコス風のトルティーヤのネーミングでいかがかしら 
蒸し鳥にチーズ&野菜挟んでマミーはマヨソースダディはサルサソースでいっただきま~す!











IMG_3186Kitakaruizawa May,2016

バニーおねむモード!
この秋エボニ11才、ノン10才そしてバニラ9才のシニア3名にやんちゃな2才児のチョコラ、、、
静かな森の中でゆっくり思うがままにそれぞれ過ごせたらいいね 





まだまだつづきますよ~ 
