IMG_9982.jpg
ちょっぴりしっとりとした前回の記事と打って変わって今回は元気いっぱいにいかせていただきますよ~ 














IMG_3488.jpg

こちらの看板に見覚えある方、、、
北風がヒュ~ヒュ~吹く中ドッグスガーデン・レトリーバーでまたまた一暴れさせていただきましゅた~














IMG_3396.jpg

ちびバニの右前足小指完全(?)復活宣言もあってお友達とここでかる~くならすことに 
♪いつもワラワラ♪のラブくん寅次郎くんも応援に駆け付けてくれましたぁ














IMG_3389ABC.jpg

どんな時もバニの良きお相手をしてくれるノンはちょっぴり不安そう 















IMG_9971.jpg

遊び始めるとエンドレスなバニラ、、、
この日はブーィングが鳴り響く中マミの休憩コールを何度か入れさせていただきました 














IMG_3380.jpg

結局はこうなっちゃいましたけどね 














IMG_3435L.jpg

そしてぇぇ
この日のBIGゲスト、レイラちゃん&ヤマトくんも到着してランの看板ワンを入れてレト×10 
ノンがうちの子になる前に3ヶ月間いっしょに過ごした大好きなレイラママさん&パパさんもね~














IMG_3461.jpg

いい感じに疲れてきた頃にLUNCH TIME 
かあやんが用意したウマウマスープでワンもエネルギー補給!














IMG_3463.jpg

家の若組ったらお出かけとなるとマナーがなってないな~ 
「しゃきっとせんかい、しゃきっと!」 by Mummy














IMG_3467.jpg

人間もランチをいただいていよいよこの日のハイライト!!
レイラママさんがお誕生日を迎えること知ってBIRTHDAY CAKEで盛大にお祝い 
北風に負けないくらい大きな声でHappy Birthday to Youを合唱ねぇ














IMG_3416.jpg

2ラウンドはそれぞれのペースに合わせて過ごしたり、、、





 








IMG_3483~1

子供たちの自慢をしてみたりぃ 














IMG_3485.jpg

はたまたおやつをいただいたり~ 
と、ワンも人間もHAPPYな午後の部を満喫されましたぁ 


大好きな仲間と大好きな場所で、、、
それもまた何より大好きなワン’sと過ごせるなんてぇ
これ以上の幸せは無いとあらためて感じた一日でございました 














おまけもあるぴょん 

IMG_3503.jpg

今週はPAWシューズを履く練習をされたLadies
いよいよ明日、、、念願の雪遊びをしてくるのだ~い 
(日付変わってしまったからもう今日やんかぁ (汗))
ケガの無いように行ってくるなのだ~ 
スポンサーサイト

コメント - 20

-  2011, 02. 05 (Sat) 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

aji ko  2011, 02. 05 (Sat) 13:31

マミーのブログ、本当にオシャレですね~。
1枚目とか6枚目とかみたいなお写真わたしも撮りたいわ。
生活もとっても楽しんでいて、明日からは雪遊びですか?いいですね~。
ケーキも美味しそう♪
ママたちがうちの子が一番!って言っているのが、くすって笑えました。

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2011, 02. 05 (Sat) 23:35

ありがとう~

あんなにぎやかなお誕生日、○十年ぶりでしたよ~(笑)
楽しかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
もうすっかり「いつもの仲間」になったワンたちのはじけっぷりも楽しくて、
寒いのも忘れそうなHotな日でした(^^)
また次の機会を楽しみにしてます!

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2011, 02. 06 (Sun) 12:16

わんこもひともいい仲間に恵まれると幸せですよねー。
いい仲間にはおいしいものがつきもので、さらにHAPPY、と。
これにつきる!

雪遊び記事も楽しみでーす。

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2011, 02. 06 (Sun) 16:56

いいね~♪

元気いっぱいのワンたちの姿。。。
やっぱりPOWERをもらえるワン♪
バニたん、アンヨ治ってよかったね~(*^_^*)
そしてそして雪遊び~!?
気をつけて行ってきてね。
PAWシューズ。。。色んなトコで使えそう!と思って
アタシもチェックしてたんだ~(^◇^)
使い勝手のレポートお願いしましゅ♪

編集 | 返信 |  

レイリノ  2011, 02. 06 (Sun) 20:33

ここのランはいつもいいな♪っと思いながら・・・・
素敵なランですよねぇ

みんな弾けて遊んで楽しそう
バニラちゃんもすっかり足治ってそうでよかったですね
やっぱり思いっきり遊べないのはちょっと切ないですもんね

うまうまもあって
みんなとおしゃべりして楽しいですよね♪

雪遊びどうでしたか!?
記事アップ楽しみにしていま~す!

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2011, 02. 06 (Sun) 21:06

きゃきゃっ♪ 待ってたレト祭りがUPされてるぅ~!!
やっぱレトって可愛い・・・!可愛すぎますよねぇ*^^*
オヤツまってる写真の後頭部が並ぶトコ。あ~たまんない。
家の子自慢・・・分かりますよ・笑
み~んな家の子が1番って思ってますよね♪プクククク。

え?雪遊び? 次回の更新も楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

ふわころ本舗  2011, 02. 06 (Sun) 21:22

こんばんは
とても楽しそうに遊んでいますね♪
人もワンも満喫できたかな?

雪遊びもうらやましい!

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 02. 06 (Sun) 21:38

doggies

so many doggies!!! girls and boys enjoyed playing together.. They are so patient to wait for food.. Good boys and girls!
すんごいみんなのエネルギー! またパワーいただき!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 20:57

鍵コメさん、ありがとう♪


コメントありがとう^^
後ほどお返事しますね~
お待ちくださいませ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:07

ajikoさん、ありがとう♪


マミね、、、いつもajikoさんとこでぱずくんとの素敵な風景たちに感動して帰ってるんだぁ
撮ってみたいものがいっぱいいっぱいあって、、、
気持ちの余裕だけが付いて行かない毎日^^;
でも、この子達の姿はどんなに時間が無くても毎日何らかの形で撮ることにしてるんだぁ^^*
夜,どんだけ疲れていても一コマ一コマ思い出しながら画像をゆっくち楽しむのがマミの何よりの楽しみ^^

やっぱりみんな親ばか丸出しがまた楽しいよね^^
なんてったって自分ちのこが一番ちゃわいいのですもの^^*
雪遊び、、、もう少しお待ちぁ~れ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:12

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪


ニャハっ、今思い出してもみんなの声が聞こえてくるねぇ^^**
最近は「あら、また来たの」とか「あんた、げんきやった~」とか「相変わらずだね~」とかワンの会話が^^
みんな仲良しこよしBEST FRIENDSになって上手に遊ぶ姿を見るのが楽しいね~
確かにあのびゅ~びゅ~吹く北風を忘れるほどのHOT,HOTTER,THE HOTTESTな一日だったね~
お遊び、、、どんどん計画するぞ~~~~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:18

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪


そうなの、、、ほんまにそうなのよ~^^***
マミ、幸せを感じる瞬間がまさにこのときなのよ~
同じようにワンを愛する人たちと過ごせる時間って何よりの幸福!
あっ、ウマウマはエネルギーの元にね(笑)

雪遊び、ただ今頑張って画像編集中ですぅ^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:23

GMTKママくん、ありがとう♪


この子達と過ごす時間があるから毎日元気に頑張れる、、、
やっぱりそうだよね~^^*
なんなんでしょうねぇ、この湧き出てくるパワー!

バニさん、気持ちは198%治ってるけど、、、またぶりかえらないようにと強制的に休憩ね^^;
雪遊びもバニたんだけ4本足にシューズつけさせていただきましたぁ
なんてったって我を忘れて暴れるんだからねぇ(汗)
PAWシューズとその行方、、、もう少しお待ちあれ^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:33

レイリノさん、ありがとう♪


いいでしょ~、ここ^^
ここに来るとね、飼い主も本当にゆ~っくりゆ~ったり過ごせるから好きなんだぁ

バニ、本当に爆発娘だからね~^^;
みんなで遊びにいってこの子だけ制限付けるのって本当に辛いっすーー;
でも終りが無い子、、、自分でセーブをしない子だからこっちで守ってあげないとですね!
ココに来るとみんなで持ち寄りしたり、冬はあったかメニュー、夏はひやひやメニューでね♪

雪遊び、楽しかったれち by Vanilla^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:39

ひとぷさん、ありがとう♪


おまたせそましゅた~^^
やっぱいいよね~、レト、、、バンザ~イだね^^***

そうそう、あの後頭部撮るときね、、、10匹全員撮りたかったのになぁ
寒がりのココアはダディと車で昼寝中だったし(笑)
やっぱりうちの子一番、、、だよね、ムフっ^^
こういうときだけちょっぴり胸を張っちゃうのはなぜでそうかね~^^;;

はは~い、行ってきましゅた暴れてきましゅたぁぁ
今日、月曜日、行き倒れでしゅ~(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 21:42

ふわころ本舗さん、ありがとう♪


もう、これ以上満喫できないくらい暴れすぎちゃったぁ^^;
ついつ我ぞ忘れて遊んでしまうんだよね~
この子達の笑顔を見ながら、、、ついついねっ^^;;

雪遊び、、、もうちょっと待ってね~

編集 | 返信 |  

ママゴン  2011, 02. 07 (Mon) 21:44

今、ママゴン家は ここまで
はっちゃけられないから~
マミーさんの所でパワー貰って
お腹一杯にさせて貰って又ぁ~
頑張るぞぉ~!!
次回は雪の中? 楽しみにしてまつ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 22:03

ハッピーの母さん、ありがとう♪


|sn't it lovely seeing so many Retrievers♪
The only time my girls sit down and wait、、、at dinner time^^*
エネルギー、、、いっぱいいっぱい送りますよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 02. 07 (Mon) 22:07

ママゴンさん、ありがとう♪


いっぱいいっぱいパワーをもらってくださ~い^^*
マミ、バニを見ながらひやひやだったが何とか無事でした!
ここね、砂だから足を痛めることもほとんどなくてGOODなんだぁ
足の指ちゃん、なんとか治ったから、、、マミもバニを守るのに必死!!
このままでいてもらいたいからね~

雪遊び、待っててね~

編集 | 返信 |  

