IMG_2783Spaniel April,2016

またまたかなり間が空いてしまいましたぁ 
皆さんお元気でお過ごしでしょうかぁ










IMG_2788Spaniel April,2016

春はワンコにも人間にも優しい季節で可能な限りお外遊びを楽しむことにしている我が家、、、
そんな中、4月に初めて行ったラン、ドッグガーデン・スパニエルの模様を!
完全貸し切りでこの日はキース&カールファミリーと待ち合わせ 











IMG_2790Spaniel April, 2016

ノンちゅけ門番係 











IMG_2878Spaniel April,2016

ここはまるでお花畑にいるような気持ちになれるほ~んとうに素敵な場所 
お花がたくさん植えてあってワンズが遊びながらふみふみしちゃうのが心配なマミー、、、
そんなこともなんのその、、、オーナーさんから気にせずに遊ばせてあげてよ~ってね 











IMG_2867Spaniel April,2016

勿論うちの暴れん坊娘たちも宙を舞うほど大喜び 











IMG_2812Spaniel April, 2016

もう一つのお楽しみがキースファミリーとステイ中のこちらの方との再会!
新しい家族とのご縁を待っている可愛い可愛い6ヵ月のGRのオスカーちゃん 











IMG_2842Spaniel April,2016

オスカーに一目惚れをしたダディもこの通りでございます~ 
ダディ、我が家はもう満員だからねぇ、あはは!











IMG_2797Spaniel April, 2016

しっかり運動した後は腹へりな黒親子、、、
そろそろバナナタイムランチにしますかね~












IMG_2792Spaniel April, 2016

持ち込みOKと聞いていたのでお弁当頼んできたよ~
どこまでも広がる青空の下で開くお弁当って最高 











IMG_2802Spaniel April, 2016

はいはい、まずはお顔を拭いてからにしましょうかね~ 











IMG_2818Spaniel April, 2016

オスカーももしかしたら初バナナかい 











IMG_2862Spaniel April,2016

いっぱいいっぱい遊んでウマウマ弁当食べてそろそろ帰る時間、、、
その前にやっぱりお決まりの集合写真!
どうにもこうにも可愛いオスカーから離れられないダディも入れて、カシャっ 


キースママ&パパ、ゴルパピーにもまた会えたし幸せいっぱいの1日をありがとう!
オスカーちゃんにはきっときっと素敵なご縁が待っているね~ 
