IMG_20160221_132658~2Otogino-Kuni Feb,2016

わんことキャンプにはいい季節になってきましたね~
春はうずうずしながら鹿の猟が終わるのを待ってやっと大好きな秘密基地へ 











IMG_20160221_123045Otogino Kuni Feb,2016

ここはサブじ~やココアそしてココアやエボニのパピーズとも遊んだ懐かしい懐かしい場所、、、
Ladiesが駆け抜ける姿を眺めながら一人思い出に更けるマミー











IMG_20160221_135727 2Otogino Kuni Feb,2016

相変わらず甘えん坊な子たち、、、
ボール遊びの後は順番にダデイにだっこタイム 











IMG_20160221_132614Otogino-kuni Feb 2016

ここに来るときは決まって立ち寄るおにぎり屋さん、、、
マミーお気に入りの黒米握りが売り切れとなれば次に好きなビビンバ 

あっ、最近のキャンプアイテム新入りはお茶屋さんからやってきた茶箱!
磨いてあげてワトコオイル塗ってあげてからふたにはヒンジも付けて、、、テーブル兼食品庫にぴったり 
本当は焼き印も入れたいけど何を入れるかまだお悩み中!











IMG_20160221_132916Otogino Kuni Feb,2016

バナナタイム待ちなLadies 
黒子達、、、誰が誰がわかりますかぁぁ
チョコラが我が家へやってきてちょうど2年、、、ココアのお下がりほんの少しお直ししてもらってぴったりにねぇ











IMG_20160221_134008Otogino Kuni Feb,2016

おやおや、バナナだけでは足りませんか~、フフフっ
ボールに夢中な子もいればダディに夢中な、、、いやや、ダデイのコロッケに夢中な子もね 











IMG_20160221_130524Otogino Kuni Feb,2016

あったかくてポカポカな太陽の光を浴びながらまったり過ごせた秘密基地、、、
またすぐにでも行きたいね~ 



本日はスマホの画像ばかり、、、最近本当にカメラを手にする機会が減ってちょっぴり寂しい気持ち!
カメラもしっかりだけどトップに広告が出ないように記事のアップも頑張らなければ 






ミーのこと 

IMG_20160220_101210 (1)MyKei

今年12才になるミーにゃん、、、
今まで体調も崩すことなく元気に過ごしてきたけど2月に右目に異変が!
ふと目を見るとものすごい涙目で目を開こうとしない、、、
病院で出た診断は右目角膜の外傷そしてそれに伴う角膜炎とブドウ膜炎!
原因不明だけど角膜がバッサリと切れてて、、、恐らく何らかの拍子で自分の爪でやったのではと!
ミーは病院で全身麻酔をかけての処置となった。

お家から出たことのないミーにとっては入院はかなりのストレスとなるのでその日の夜フラフラなミーを連れて帰る許可を!
それからは3種類の目薬を根気よく点す、、、最初の3日間がとにかく大事で1日10何回も目薬を!!
ミーにゃん本当によく頑張ってくれた~

今ではエリカラーも勿論取れていつものように大好きな窓際で日向ぼっこ 
