IMG_2687Haruno Jan,2016

成人の日はストーブや防寒グッズ積み込んで今年初キャンプ行ってきたぞ 











IMG_20160110_160406Haruna Jan, 2016

冬のホームグラウンドは相変わらず強風!!
そして設営中に事件が起きた、、、
↑を見て分かる人には分かると思うが、、、プリムスちゃんが大変なことに 
ま、その話はまた後にして~










IMG_2651Haruna Jan,2016

新春初キャンプにこれまた新DIYのテーブル 
足はプランタン用の台、、、早く使いたくてオイル塗ってない状態でデビュー 











IMG_20160110_164712Haruna Jan,2016

ドッグランサイトだからLadiesも一暴れしてからみんなでポカポカなテントの中昼寝タイム 
冬キャンはストーブのそばで過ごすこの時間が好きだぁ











IMG_2654Haruna Jan,2016

ぬくぬくあったかいね、バニしゃん 











IMG_2663Haruna Jan,2016

まだ日が短い1月前半、、、
早めに食事の準備してカニしゃぶをいただきながらゆっくり流れる夜の時間 

夜遅くどんどんひどくなる風はプリムスちゃんを揺らす中大きな音が怖いチョコラもおどおど、、、
結局はテント泊をあきらめ車中泊に変更 











IMG_20160110_154339Haruno Jan,2016

夜中何度もゴ~ゴ~と唸る音で起こされテントの様子も気になりながらかなり怖かった、、、
翌朝は何もなかったかのように静まり返ってた 











IMG_2670Haruno Jan,2016

まずはたき火とコーヒー 

(テントそばの→ご覧になってくださいませ(涙))











IMG_2679Haruna Jan,2016

焚火ついでに焼きリンゴ 
芯をくりぬいてはちみつ&ナッツそしてシナモンをIN!











IMG_20160111_085034Haruna Jan, 2016

Ladiesのまんま済ませてからゆっくり朝食 
ダディからのクリスマスプレゼントのスキレットでラザニア!
初めての挑戦だけどお家で一度火を通して仕上げは現地で 











IMG_2693Haruno Jan,2016

最後はボケボケの1枚で失礼 

2日目はデイの延長でお日様にあたためられながらまったり~
遅めの撤収で近くの立ち寄り湯へよってからニャンズの待つ我が家へ 






おまけ 

IMG_2690Haruno Jan,2016

突風でかなりひどく曲がったメインポール 
メーカーさんに問い合わせてももう手に入らないということで、、、
ど~しよ~、どうしましょう!!
