IMG_2547New Year,2016

年末年始のお出かけ、つづきです~

元旦の朝は青空+真っ白な絨毯が待ってた 

大晦日は前夜の車中泊+運転で少々グロッギーだったマミーとダディ、、、
恒例のすき焼き食べながらの紅白、、、いつの間にか2人ともうとうと 











IMG_2570New Year,2016

ニューイヤー初散歩の途中でお宿のラン!!
かなりの急斜面だけど使うのは宿泊客のみだから貸し切りが嬉しい 











IMG_2518New Year,2016

コテージに戻ったら宅配便で届いたおせちが待ってた 
ダディと乾杯しながら新しい1年への思いを、、、
今年一番の願いはやっぱり「家族みんなの健康」だねぇ 











IMG_2549New Year,2016

のんびりと過ごす元旦の時間が好きだけどこの人たちといっしょだとそういうわけには 
ということで、ダディがおぜんざい用意している間若い方々の雪遊びを少々 











IMG_2599New Year,2016

手も足も冷えきったあとの「ふ~ふ~、あっちっちぃ」が最高!











IMG_2557New Year,2016

2度も3度も雪を満喫したヤングな2人 
来月でチョコラが我が家へやってきて2年、、、バニも本当にいいねえちゃんになったねぇ 











IMG_2554New Year,2016

食べて飲んでばかりなお正月ですが 
年越しそばを食べ損ねた2人だったので近くのお気に入りのそば屋へ、、、
ここに来ると必ずいただく韃靼そば、、、普通のそばと比べてルチンが100倍含まれているとか!
お店の一押しのだし巻き卵もウマウマでした 











IMG_2527New Year 2016

バカンス最後の日は最近のマミーのルールでカメラを置いてレディースとまったり過ごすことに 

4棟あるコテージの中今回お世話になったグート、、、
昨年秋には増築されていてとても心地のいいベッドルームでゆっくり休むことができましたよ~











IMG_2621New Year,2016

宿を後にしてビーナスラインを通りながら壮大な景色をバックにお決まりの記念撮影、、、
レンズ向けられるとこのありさま、、、smile, please 


始まったばかりの2016年、今年もいっしょにたくさんの思い出を作ろうぇ 





おまけだよん 

IMG_2647New Year,2016

帰りのランチはやはりこちらで~
母国のお料理をいただける Gamla Stan 
