IMG_2635New Year,2016

皆さん、今頃大変失礼と思いながら、、、
2016年あけましておめでとうございます
おちこぼれなマミーですが本年もどうぞよろしくお願いします!











IMG_2439New Year,2016

昨年アップできなかったキャンプの記事を後回しにして年末年始の模様をどうぞ!
4泊5日のロングバケーション、渋滞を避けたくて夜な夜なの出発、、、
途中仮眠をとって朝一番に八ヶ岳周辺到着 











IMG_20151231_101240New Year,2016

大晦日のおめざには八ヶ岳アウトレット!
そしてなんとここのランではモフモフな可愛い2匹のG・ピレニーズに、、、
お話をしていると以前もよく行くランで一緒に遊んだこともあってなんとこの日同じお宿と聞いてびっくり 

昨年秋から嬉びっくりな偶然が続いている我が家、、、
なんだか2016年は良い1年になりそうだなぁ 











IMG_2467New Year,2016

アウトレットを後にして向かった先は長門牧場!
思い出のあの石焼ピザをどうしても食べたかったのにちょっと遅めに着いたら完売 
でも、あつあつのカレーハンバーグも美味しかったぁ 











IMG_2462New Year,2016

食事済ませてレディースとお散歩、、、
雪が全くなくても風が強くてバニたんダンボに 
ささ、立ち寄り湯であったまってからお世話になるお宿へ!











IMG_2535New Year,2016

ココアが天使になってなかなか訪れることができなかった懐かしい懐かしい場所ですぅ
寒い季節に来るのは初めてだけど雪が、、、
オーナーさんも言っていたがここで30年暮らしてこんなに雪が少ないのは初めてとね!











IMG_2595New Year,2016

元旦の朝、お外をのぞいてみるとなんとなんと雪が 











IMG_2489New Year,2016

お取り寄せのおせちが届くのを待っている間ふわふわな雪の中朝んぽ 



さてさて、つづきはもう少し待ってね~ 

コメント - 12

ももママ  2016, 01. 14 (Thu) 16:39

こんにちは!
ブログ見ていただいて、ありがとうございました♪

色々な偶然が重なって、ステキな出会いができ、とても嬉しいです(*^-^*)
宿ではお目にかかれず、ご挨拶もできないうちに帰路についてしまいましたが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2016, 01. 14 (Thu) 21:06

まだまだ1月だから、明けましておめでとうございます。

雪景色、なんだか新鮮で神聖です^^

今年こそはみんなが健康で平和に暮らせますようにと、早朝散歩で星空に祈っています。

みんな元気で過ごしましょう^^

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2016, 01. 15 (Fri) 07:46

明けましておめでとうございます(^^)

ゆっくりとお正月を過ごされたのですね〜
今年もwan'sと楽しいこと沢山で過ごせますように。

大晦日のアウトレットはニアミス!我家は14時頃に買物していました。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2016, 01. 15 (Fri) 16:57

あけおめデス!

年始からおいしく楽しいなんて、今年もいい年間違いなし!
お久しぶりだけど、みんなお元気そうでなによりー♪

今年もよろしくお願いしますね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 01. 16 (Sat) 20:42

ももママさん、ありがとう♪

こちらこそ~
遊びに来てくれてありがとう^^

あのときランで声かけてくれて嬉しかったぁ^^*
やっぱり、お会いしたことがある方だったのですねぇ、ってダディと^^
とっても嬉しいびっくり偶然でした!
またぜひぜひ遊んでくださいね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 01. 16 (Sat) 20:45

Baldhead1010さん、ありがとう♪

うんうん、まだまだいえるね、おめでとうって^^

雪の少ないこの時期の八ヶ岳はちょっぴり寂しかったぁ
2日目降ってくれて本当によかったよ^^

明るく健康な1年になってほしいねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 01. 16 (Sat) 20:49

黒ラナさん、ありがとう♪

おめでとうございま~す^^*
ひゃ~!!!
またまたニアミスでしたかぁ!!!
今回はだ~れにも連絡せずにお出かけしたから、、、
同じ日に、、、2時間ほどの時間差でアウトレットとは悔しい~^^;;;

2016年、またおキャンプでもごいっしょしましょうねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 01. 16 (Sat) 20:52

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくねぇ^^

シニア組もおちびも元気ですよぉ
約一名元気すぎるくらいだが(爆)

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て(笑)
2016年も元気にいきま~す!!

編集 | 返信 |  

MARYA  2016, 01. 22 (Fri) 14:21

マミー、今年もよろしくね~♪

マミーのところは、ちびっこからシニアさんまで
賑やかな一年になりそ~だね。


やっぱり、ブログはいいなぁ~!
続きも楽しみにしてるね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 01. 23 (Sat) 18:03

MARYAさん、ありがとう♪

わぁい♪♪
こちらこそ、こっちでも今年もどうぞよろしくねぇ^^
ゆっくりペースでなが~くほそ~くになっちゃうけどね^^;;

チョコラが来るまではみんな大体同じ年齢層でそろそろ是認シニア、、、
ダイナマイトなおチビがやってきてそれはそれはおうちの中が台風(笑)
でも、ねえちゃんたちも元気もらってるし、、、私たちもね、フフフ!
うん、今年も賑やかな1年になりそうだよ~^^^^

編集 | 返信 |  

そらまめ  2016, 03. 03 (Thu) 17:23

こんにちは~。
めっちゃお久しぶりです~。
コメント欄が開いてなかったのでこちらで♪
マミさんちもみなちゃまお元気そうでよかったです。
ブログ始めて9年も経つと
虹の橋に旅立っちゃう子たちがちらほら・・・
みんなみんなずっと一緒に居られればいいんですけどね~。
今年も元気で楽しく過ごしましょう!!
また来ま~す♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2016, 03. 07 (Mon) 14:49

そらまめさん、ありがとう♪

わぁぁ、嬉しいなぁ^^**
本当にお久しぶりです^^

ブログ9年記念、すごいですねぇ
マミーなんかもういつ消えてもおかしくないほど少ない編新(笑)
しっかり続けている方、尊敬していますよぉ^^*

あの子もこの子ももう会えなくなったんだなって思うととても寂しくて、、、
でも、同時に新しいご縁もあったり♪
時間が経てば仕方がないことだとわかっているけどね^^;

うん、マミーもまた遊びに行きますね~
こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ^^**

編集 | 返信 |  

