IMG_2092Nikko, Sept 2015

この空、、、
やっぱりこの空を見上げるために何度も何度もここを訪れたくなるのだ!











IMG_2097Nikko, Sept 2015

9月の連休のつづきですが、、、
パラダイスの朝は心も体も生き返る~ 











IMG_1997Nikko, Sept 2015

朝食担当のダディ、、、ワンプレートに乗せてデッキでいただくよ 











IMG_2076Nikko, Sept 2015

ちょっとおなか休めてからお出かけ、、、
いろは坂をえいっささっと登ってたどり着いたのはこちら!

中禅寺湖そばの、、、あぁぁ、名前思い出せない神社 
この時は間もなく10才のエボたんの健康を願ってねぇ











IMG_2046Nikko, Sept 2015

お次はやっぱりここの風景が大好きだからストップ~ 











IMG_2048Nikko, Sept 2015

全員で歩けば板が抜けそうだったから、、、(笑)
お共に満面の笑顔の白雪姫をチョイスね 











IMG_2058Nikko, Sept 2015

奥へ奥へと進みましてマミーたちの温泉ランチセットを済ませてからこちらへ!
いつもは年末に訪れる一面真っ白な世界はまだまだお牛さん放牧中 
今年の雪遊びはどこへ行こうかなぁぁ











IMG_2090Nikko, Sept 2015

午後ログに戻って気温見れば20℃前後、、、
水の流れる音を聞きつけたレディースの頭の中はもはや「川」しがございません 











IMG_2105Nikko, Sept 2015

リクちゃんも泳ぎたいよねぇぇ 

なんとなんとな~んと、、、ここで嬉しすぎるびっくりなご対面!!
長年ブログを通して仲良くしてくださってるリクちゃんファミリーと偶然にも同じ時期にこちらのログで会ったのだぁ 

以前から何度も何度も会えるかなって計画したりなかなか予定が合わなかったり、、、
それなのにこ~んな幸せな偶然に涙が出るほどの感動!!
と~っても明るくてあったかくて素敵なリクちゃんファミリーに会えて幸せすぎたマミーでしたぁ 











IMG_2112Nikko, Sept 2015

この後昼寝組と水遊び組と入れ替えで川へせっせと通ったマミー、、、
澄んだ水を気持ちよさそうにバシャバシャ遊ぶ黒子達だったぁ











IMG_2142Nikko, Sept 2015

夜のお楽しみはオーナーさんとみんなで火を囲んで夜な夜なおしゃべり 
どこまでも続く星空の下で、、、
きっとパラダイスの森で眠るサブじぃとココアも笑顔でそばに、ねっ 



3日目はカメラを置いてレディースとまったり過ごすことに!
今回も忘れられないパラダイスへの旅となった 
