IMG_1981Nikko, Sept 2015

皆さんハロハロ~ 

なが~い空白の後、、、もうどこから切り出せばいいのやら、、、
パソさんが壊れたり交通事故にあったり踏んだり蹴ったりのマミーでごさいます、はい 
只今頸椎カラー着用でおNEWパソコン使用中だけど、なんとか生きています、はい!!
ぼちぼちですがよろしかったらまたお付き合いくださいませ 


そんなことはさておいて、、、
まずは11月25日&11月26日にココアそしてエボニのパピーズのお誕生日!
エボニそして兄弟のみんな、、、10才のバースデーおめでとう 
バニラそして兄弟のみんな、、、8才のバースデーおめでとう 

新たに始まった1年が健康で笑顔いっぱいの1年になることを心から祈っています!











IMG_1958NIkko, Sept 2015

さてさて、さかのぼって9月の連休の話、、、
サブじ~とココアのお墓参りを兼ねておでかけ!
夜な夜な車飛ばしてたどり着いたのはまずレティースのためのランラン 











IMG_1946Nikko, Sept 2015

ここはわんこの保護、ケアそれに訓練さらにひろ~い森の中のランがあるわんこの夢の国 











IMG_1955Nikko, Sept 2015

今年のシルバーウイークも本当にお天気よくてポカポカでちょっと走ったらベロリン全開 
おっと、白い人はどこいったかいな、、、











IMG_1927Nikko, Sept 2015

いましたいました 
雨上がりでおべべ泥んこになったけど、、、
テント張りたいくらいめちゃくちゃ広くて気持ちよくて森林浴いっぱいさせていただきましたぁ











IMG_1962Nikko, Sept 2015

レディースのガス抜きが終わってお次は人間の腹ごしらえね!
やっぱりここに来ちゃいましたぁぁ 
写っていないけどだし巻きさんが絶品でございますよ~











IMG_1973Nikko, Sept 2015

さぁ、あとはあのパラダイスへと向かうだけよぉ
今回お世話になるログ、、、デッキでまったり過ごせるようにマイキャンプギアを持参 











IMG_2024Nikko, Sept 2015

我が家の長老エボたん、、、
これでパラダイスに来るのは何回目、、、白粉がたっぷり増えたけどまだまだこれからもいっしょに来ようね~ 











IMG_2147Nikko, Sept 2015

夜はさすがにお疲れな4個、、、
姉ちゃんたちはおちびをまんなかに入れてしっかり守ってあげてる姿を見てうるうる 

さぁ、2日目はお出かけするからしっかりねんねしてね~


その模様はまた次回にね 
