IMG_1845Fujimikougen Summer 2015

スカ~っとした秋の青空が広がっているマミー地方ですが、、、
台風17号そして昨日のチリでの地震のことを思うと自然は厳しいお相手だと言わずにはいられません!
被害に遭われた方々が一日も早く不安の無い安全な毎日に戻れますように心から祈ります。


さて、こちらは夏休みのロングキャンプのつづきです!











IMG_1745Fujimikougen Summer 2015

サマーキャンプ2日目午前中は行きたかった吐竜の滝へ♪
駐車場から歩くこと10数分かな、、、幅15mもある癒したっぷりのパノラマへ!
連休のため観光客やトレッカーがぞろぞろ、、、滝つぼでのワンコの水遊びは断念!











IMG_20150813_121033Fujimikougen, summer 2015

ダディの説明を聞くよりは「早く泳がせろっ」とおっしゃってるチビ (笑)











IMG_1731Fujimikougen Summer 2015

ということで、、、車へ戻る途中飛び込む元気なヤツ、アハッ
駐車場から近いこちらのつり橋辺りがナイススポットと下調べ済みなマミー、、、
氷水ほど冷たい川に入る勇気の持ち主はこちらの方だけ!
うちに来た頃、泳げなかったあの弱っちい姿がうその様だわ!!











IMG_1753Fujimikougen Summer 2015

滝を後にして次はお待ちかねの大人の時間ね、エボたん、ウフッ
清里に来たらやっぱりジャージ牛乳たっぷりのプリン&ソフト♪











IMG_1785Fujimikougen Summer 2015

キャンプ場に戻ったら草むらでまつ毛の長い美女が、、、
プリチーなペギーちゃんはなんと初キャンプでございますぅ
パパとママが設営の間Ladiesのお相手よろしくねぇ











IMG_1757Fujimikougen Summer 2015

ランチはビーフシチューwithカントリーキッチンさんのグラハムパン♪
涼しいお山ではあったか料理が美味しかったぁ











IMG_1760Fujimikougen Summer 2015

そして、やはりこの方にしかできないこと!!
よっしー、オールドコールマンたち準備バッチリだねぇ♪











IMG_20150813_200617 Fujimikougen Summer 2015

この後実はカメラを置きっぱなしにしてお話し&笑いに夢中になったマミーでございます!
みんなであんな物こんな物焼き焼きしながらゆっくりまったり~
キャンプナイトはやっぱり最高♪♪











IMG_20150816_230735Fujimikougen, summer 2015

どどど~ん!!!!
3日目の朝は和定食でございますぅ♪♪
さすがお料理上手なマッキー、、、土鍋で炊いた飯はとっても美味しゅうございましたぁ











IMG_1771Fujimikougen Summer 2015

寝ぼけているおちび (笑)
ほら、、、また誰かがやってきたぞ~











IMG_1853Fujimikougen Summer 2015

一暴れしたあとバニのそばにシンクロねんねしているのはだれかなぁ、ウフッ











IMG_1798Fujimikougen Summer 2015

そうそう、分かったねぇ
とらちゃん、寅次郎くん、が加わってこれでオールスターズ揃ったど~
あぁ、みんないい笑顔だなぁ♪♪♪♪♪♪











IMG_1833Fujimikougen Summer 2015

飲んで食べておしゃべりして、、、これがキャンプの最高の過ごし方、ププッ
ということで、、、ランチはマッキーとマミーのコラボですぅ
リクエストにこたえて、久々に作ってみた母国のサマー料理はサンドイッチケーキですよん♪
手前のお豆さんはマッキーのまゆ~な枝豆のペペロンチーノ!











IMG_1801Fujimikougen Summer 2015

なんとなんと、参加者の内3名が8月生まれ!!
よっしー、手作りのバースデーデコレーションズありがとう、嬉しかったよ~











IMG_1856Fujimikougen Summer 2015

グルキャン=早々夕食の準備ね(笑)
中華の夕べ、、、ということで餃子包みプロ級のかあやんよろしくですぅ











IMG_1862Fujimikougen Summer 2015

どうですか、、、この美味そうな中華料理の品々、ジュルッ!!
なんか、キャンプで餃子、、、ハマっちゃいそうだぁ (笑)











IMG_1716Fujimikougen Summer 2015

大人たちがお話しに花が咲きっぱなしのなか、、、
ふと後ろ見るとこんな光景が❤
大好きな仲間と大好きなワンズと自然の中にいる時間ほど幸せなものはないねぇ



思い出のキャンプサイトでのsummer camp、、、
ステキな時間を共にできたみなさん本当にありがとう!
