IMG_1694Fujimikougen Summer 2015

今年の夏はロングキャンプ行けるかどうかかなり不安だった、、、
でもね、あれもこれもクリアサインが出てからそれはそれは楽しみな計画の始まり~♪












IMG_1889Fujimikougen Summer 2015

チビにとって初のキャンプ場、我が家にとってはう~んっと久々の思い出ぎっしりのキャンプ場!












IMG_1696Fujimikougen Summer 2015

こちらのフィールドを見てピ~ンときた方、、、
森の中の切り株の残った自然いっぱいの広~いサイトがなんとも居心地いい!
1日目は家だけ、、、ヨーレイカのウィングが修理中のためANNA’Sで久々に目立つ~ 












IMG_20150814_070222Fujimikougen Summer 2015

あたちの赤い世界へようこそ~ by Ebony (笑)











IMG_1711Fujimikougen Summer 2015

ボ~っとしてるうちにディナータイムに!!
今回のキャンプのマミー食事当番が3回、、、あっ、朝食入れて4回!
わざとではないが後から考えたら4回中3回が母国のメニューになってた!!
こりゃよほどホームシックになっていたのだな、トホホ

1日目の夜はサーモンをスモークしてそれにピックルスたっぷり入った温ポテトサラダ♪











IMG_1708Fujimikougen Summer 2015

いつもの様にサブココの2人もいっしょ!
夜の気温は20℃ちょっと、、、ウインドブレーカー着てのキャンプファイヤー











IMG_20150813_074117Fujimikougen Summer 2015

夜中に突然のシャワー、、、
運よく朝の支度をはじめる頃には上がって朝日がいつもよりキラキラしてた!











IMG_1729Fujimikougen Summer 2015

トルティーヤで朝食、、、フィリングはチキン、チーズ&カット野菜ね~


さぁ、2日目はお友達も加わるしその前は水遊びもあるしワクワクだぁ ♪
