IMG_3502.jpg
毎年この時期になると懐かしい写真を引っ張り出すダディとマミ!














IMG_3498.jpg

1月31日、、、ダディの相棒そしてマミの一人息子のサブの13回目のバースデー
今年はワンこ用パンを焼いてケーキ風に飾ってみた 
(大根さんで作った13の文字、、、ゆですぎて傾いちゃったぁ (汗))














IMG_9235.jpg

ココアを迎えて家族4人になったあの春、、、
一つ一つのシーンが思い出となって蘇ってくるぅ















IMG_9149.jpg

そしてココアがママになってエボニがうちの子になって、、、
そんなLadiesをいつも守ってくれたリーダーのあなたがいた!















0711240180.jpg

エボニがママになるときこんなシーンもあったね~
散歩中に陣痛が始まったエボニを優しく勇気づけたあのとき、、、
今思い出しても涙ポロポロ 















0802290002.jpg

そして私たちと過ごした最後の冬、、、
ビビりアンでちびのバニラのそばにいてくれた!
私たちには聞こえなくても優しい言葉をかけてくれたね~
















マミが来るず~っと前から二人三脚でいつもいっしょだったダディとサブ、、、
仕事も、フリータイムも、、、ほとんど365日毎日いっしょにいた2人だったぁ
そこに突然現れたマミと3人の新しい暮らしが始まったね~
あなたのそのあたたかい瞳に何回救われたか、、、
そのおおきな背中に手をあてながら感じたあなたのぬくもりと優しさはいつまでも忘れない!















IMG_9596.jpgIMG_9598SUBCHAN.jpg

サブ、天使になってもずっとずっと私たちのそばにいてねぇ
お誕生日おめでとう,そして We Love You Always 






今日はマミの独り言だから、、、コメントおやすみさせてくださいね~ 
