IMG_1581Yamanakako July,2015

みなさま、、、ごきげんよう!
落ちこぼれブロッガーのマミーでございます(笑)

かなり遡りますが、順番ということで7月の海の日連休のレポでございます!
息を呑むほどの美しい富士山のふもとでのキャンプに行ってまいりました♪












IMG_1659Yamanakako July,2015

やはり4Ladiesとのキャンプはもはやドッグフリーサイトしかない、、、
てか、せっかくのキャンプだから自由にさせたい&人間もゆっくりしたい=ドッグフリーサイト!!
こちらのキャンプ場には最近増えた立派な柵付サイト、、、しっかりしていて高さもあって申し分ございません!












IMG_1644Yamanakako July, 2015

木々の中にあるキャンプ場は夏でもひんやり気持ちいい♪
日があまり差し込まないので寒い季節はちょっと厳しいかなぁ
設営終わってウッドチップ敷き詰めてあるサイトで早速ボール遊び!












IMG_20150725_153552Yamanakako July,2015

お出かけ前の朝ごはんは消化のことも考えていつも半量のLadiesも腹ペコ!
ディナ―の用意早目にしようね~












IMG_1673Yamanakako July, 2015

わんこマンマ終わったらダディとアワアワで乾杯!
これがまたしみりゅしみりゅ~

準備やら運転でお疲れモードな2人も10時前にはあくびの連発で早目テントインzzzz












IMG_1575Yamanakako July,2015

ここに来る前すご~く楽しみにしていた水面に映る朝富士、、、
5時には起きてLadiesとダディが目が覚めないようにカメラ持ってこっそり湖畔へ!
そして待っていたのがこのなんとも幻想的な水面!
うっとりしていたら記事のトップを飾ってる水面に写る逆さま富士山が、、、
もうね、、、こんなステキな姿を現せてくれた富士山に感動して1人ウルウルしながらの撮影だったよぉ












IMG_1610Yamanakako July, 2015

サイトへ戻ると白雪姫が朝日を浴びながら二度寝!












IMG_1457Yamanakako July, 2015

二度寝なんかかんけね~、、、なこちらのパッパパラリラな2人(爆)












IMG_1599Yamanakako July,2015

朝飯はお日様の元で作ってきたハーフドライトマト&クリームチーズのっけフォッカッチャ!
2日間ドライしただけで何倍も増える甘さ、、、勿論ワンズのマンマトッピングにもねぇ♪












IMG_1608Yamanakako July,2015

Ladiesはマンマの消化タイム、、、
甘える時はエボねえちゃんがいいんだよね、チョコラさん!












IMG_1621Yamanakako July,2015

まったりしたあとはお出かけお出かけ~
近くの温泉で一番風呂いただいてからどうしてもマミーが行きたかった富士山ビューポイントへ!
人が多くて駐車場もパンパンでマミーだけ撮影のため下されてダディはそのまましばしドライブ(笑)
まぁ、こんなんですよ、、、さすがみんなの撮りたい富士山ですねぇ
雲が流れるまで三脚だけスタンバっててみなさん車やベンチやらで時間つぶし中、アハハ!












IMG_1626Yamanakako July, 2015

待ちきれないマミーは三脚軍団の前へ出て「カシャカシャ」、ププッ












IMG_1628Yamanakako July,2015

途中で山中湖ハムのMARUICHIさんで夜のお肉ゲット、、、
サイトに戻って地ビールで乾杯!











IMG_1641Yamanakako July, 2015

はい、、、説明いりませんね(笑)
ダディーズ・アラビアータ、ムフッ!!












IMG_1639Yamanakako July,2015

大暴れしてスイカ食べてねむねむモードなおちび、、、
珍しくマミーを含めてこの後高い木々を見上げたならスヤスヤ!












IMG_20150725_144824Yamanakako July,2015

遊んで寝て、、、食べての繰り返し、アハハッ
夜はダディの「デッカイ肉焼てぇ」の希望通りステーキを焼き焼き!
ちびっとLadiesにおすそ分けと思いきや4個もいるとかなりのダメージ (涙)












IMG_1674Yamanakako July,2015

3日目の朝、、、leftovers=残り物朝飯!
宮古島から泳いできたマンゴさんもこれでラスト、、、美味きゃ~♪












IMG_20150719_054854Yamanakako July, 2015

撤収前に歯磨きに行ったダディを同じ方向向いてじ~っと待つLadiesの後ろ姿に1人萌え!
何もかもシマシマでこれかまた可愛いくてまたまた萌え~(笑)
このシマシマTは虫よけTで今年の夏キャンにと届いたばかりだよん!


3日間一気にサササッとアップしちゃいました、トホホ!
7月かぁ、、、あの後から猛烈な暑さが続いて今までに経験したことないほど大変な夏でしたぁ
この2,3日やっと朝晩少しずつ過ごしやすくなって何よりホッとしています!
みなさんもどうか夏の疲れが出ませんように十分にご自愛くださいませ。

次会はえぇっと、、、
また1ヶ月ピュ~ンと飛んで夏休みのロングキャンプの模様ね!






おまけ♪

IMG_20150725_144343Yamanakako July,2015

富士山のふもとから帰る途中SAでゲットした富士山焼きそば^^
期待以上にマユーでございましたぁ
