IMG_1469Inakano Kaze June 2015

台風11号が日本海に抜けたとラジオで聞きながら久々に記事を、、、
どうかどうか、みなさんの所に被害がありませんように!

トップの1枚でも台風並みの風にあおられてたのはちょうど1ヶ月前のこと!
久々にかなりアラカルトな空模様を経験できたキャンプ (笑)












IMG_20150620_150942Inaka no Kaze, June 2015

ルナ家もご一緒してくれた1泊2日のおキャンプはいなかの風のドッグランサイト!
お日様カンカンだったので着いてまずそれぞれ日よけのタープ設営してお決まりのプシュッ、ね~












IMG_1459Inakano Kaze June 2015

ノンちゅも定位置でテーブルからの落下物見張り中、アハハ!

風がどんどん強くなる中乾杯も終わって景色を眺めていると、、、と、、、
パタパタパタバリバリ~ッ!!!!
おいらの一番お気に入りのヨーレイカのタープが1m以上ばっさり避けてしまったヨ~ヨ~ (涙)
もう、、、信じられない出来事でこの後しばらくは何も手につかなくなったのでございます、はい!












IMG_1463Inaka no Kaze, June 2015

いいねぇ、Ladiesは!
風が吹こうがタープが破れようが遊ぶだけ遊んだら昼寝・・・ 












IMG_1487Inaka no Kaze, June 2015

どんなに天気予報をチェックしても夜な夜な雨&雷予報、トホホ!
ということで、、、暗くなる前タープ撤収後それぞれテントの設営!

海の向こうから渡ってきた我が家初のとんがりちゃんはベルガンスのLAVVO♪
8角形=ペグが数えきれないほどいるわけでストームライン入れずに20本近く、、、気が遠くなる!












IMG_20150620_173808Inaka no Kaze, June 2015

たっぷり汗かいた後はここのもう1つのお楽しみ、、、露天風呂!
空いていたためこの日は家族風呂で使えたぁ












IMG_1491Inakano Kaze June 2015

マミーはタープ事件ですっかり気が抜けてしまってこの後はカメラ放置=お食事風景も何も取っていませんの!
一瞬お顔を見せてくれたお月様の1枚でお休みなさいませぇ












IMG_20150621_121236Inaka no Kaze, June 2015

2日目の朝、雨が降ったり止んだり時に雷ゴロゴロ、、、
落ち着かないLadiesはマンマ食べてから車で待機!












IMG_20150621_073559Inaka no Kaze, June 2015

どんな天気でも関係なくお外はお腹はすきますね~♪
ルナ家とコラボのウマウマ山盛り朝食♪♪












IMG_1517Inaka no Kaze, June 2015

ルナちゃん、雨降ってつまんないよねぇ
水はけがよろしいここのサイトでもかなりの雨でぐちゃぐちゃ!

レイトチェックアウトにしてあったのでゆっくり2杯目3杯目のコーヒーいただきながら雨が止むのを待つことに!












IMG_20150620_172943Inaka no Kaze, June 2015

とんがりさんはかなり乾きが早いことが判明!
少しでも雨上がれば見る見る乾いてきたのでせっせと撤収してあとは帰ってから干すことに!












IMG_1542Inaka no Kaze, June 2015

チェックアウトして管理人さんに「蕎麦ならココ」と教えてもらったお店でランチ!
ほかには絶品の卵焼きやソースカツもメニューにあってお店の外には白い袋に包まれたブーさんが熟成中!
デッキ席ワンコOKのここはノンちゅけとルナちゃんの大人なコンビがチョイスされた (笑)

なんと、ココだけの話だけどルナ家は2日連続のご来店、ウフフッ
でもね、本当にウマウマで是非是非また足を運びたい!












IMG_1539Inaka no Kaze, June 2015

ごめんよ~、ルナしゃん!












IMG_1548Inaka no Kaze, June 2015

色鮮やかなお空さんを楽しめたキャンプ!
たった1泊だったけどリフレッシュできたねぇ

ルナ家とご一緒できてまた素敵な思い出が♪
いつもありがとうそしてまたよろしくねぇ





なんだか、最近は完全にお出かけメインのブログに!
家ではなかなかカメラを手に取る余裕がなくて、、、

みなさんのブログもコメントできなくても楽しく読ませていただいています!
しばらくはこんな形になるけど良かったらお付き合いくださいねぇ
