IMG_1178NAO, May 2015
間が空いてしまいましたが、、、
おキャンプのつづきつづき~ 











IMG_20150629_173403Chocola 2 Years

その前に!!!
6月29日はうちのおちびの2回目のバースデイ♪

まさか、、、こんな年になってまた子育てとは、、、
今までいつもパピパピ~って言われてたバニもマミーの助っ人ですっかり大人の顔に(笑)

チョコラ、、、マミーたちはあなたを迎えることができてと~っても幸せよ~
あなたがいるからあれこれ大変だったこの1年もなんのその!!
色々抱えて我が家にやってきたあなただけど本当に尊敬するほどいつも笑顔、、、
あなたのそのきらきら笑顔に何度救われたか!

チョコラ、心からお誕生日おめでとう♪♪
これからもマミーとダディのサンシャインでいてね~











IMG_1201NAO, May 2015

と、ここでまた5月のおキャンプへとタイムスリップですよ~ (笑)
2日目の朝、、、気持ちいい青空の下でロッジのチビパンでハムエッグ♪











IMG_1128NAO, May 2015

お空さんがごきげんでワンはご飯消化休憩後はランランへ、、、
順番にねバニさん (笑)











IMG_1175NAO, May 2015

遊んで食べて寝る、、、フィールドでの鉄則でございますなぁ
ダディのパスタがないとキャンプも始まらないOR終わらない、ププっ
いつもと変わらないアルデンテ、、、大変美味しゅうございました!











IMG_20150509_173811NAO, May 2015

ここではわんこが水遊びできる場所が2ヶ所、、、
我が家のサイトに近い方がチビ池(勝手に名づけて^^;)
長老のエボたんから順番にクールダウンに通いますよぉ











IMG_1196NAO, May 2015

2日目もいいお天気でわんことも沢山遊んで次の日の雨模様に備えてね!
薪を沢山持ってきたので夜はがんがん燃やしましたよ(笑)











IMG_1187NAO, May 2015

雨の朝はしっかり寝坊!
テントの中で寝ぼけたまま雨音を聞きながらの2度寝、、、最高!

ここでちょっとばかりこぼしちゃいますよ!
実は2日目の夜、、、いやかなり深夜遅くまで宴会のサイトが、、、
そして宴会がなぜか「言い争い」(包んだ言い方^^;)に!
夜な夜な怒鳴り声やらサイトを離れる車のエンジン音まで!
キャンプしている人はみんな同じ条件やルールの元で来ているはず、、、
キッチリ守れなくても「ここまで」っていうリミットがあると思うんだ!
人も犬も休むための大切な時間、、、なんとかマナーを守るように務めましょうね!











IMG_1202NAO, May 2015

予定通り、、、雨降りのキャンプ中日!
雨空も決して嫌いじゃないがせっかくお友達も加わるこの日は何とか上がってほしいなぁ











IMG_1229NAO, May 2015

ノンちゅけはあわてることも無くいつも落ち着いてていいねぇ
その性格、、、半分いやもう少し分けておくれ(笑)
(あっ、ノンのお気に入り画像なので使いまわし^^;;)










IMG_20150504_145147NAO,May 2015

お昼前温泉に行って帰る頃にやってきましたよ~
GWキャンプ仲間のトリちゃん、、、ようこそ!

この後はルナ家も到着で雨の合間をぬって少し降られながらの設営!
そうそう、前回の記事でも言ったけど予約ミスがあって3組で小さなサイトでどなえしよう、、、ってね!
管理人さんにもお願いしていたところ奇跡的に隣のサイトが空いた、WOW!!











IMG_1246NAO, May 2015

ありがたく2つのサイトを使わせていただくことにして夜の宴の始まり始まり~♪
ルナちゃん、まだまだ始まったばかりだから寝たらあかんよぉ











IMG_1247NAO, May 2015

お肉ありの魚ありの、、、ケーキもありあり!!
なんと、マミーたちの記念日のためにこちょっと用意されてたケーキにウルウル











IMG_1266NAO May,2015

雨、、、やっと上がった最終日の朝はモーニングコーヒーからスタート、、、
監視付でね、ププッ!











IMG_1249NAO, May 2015

そして、ビッグファミリーのための朝食、、、
いったい何人来てるんやね(爆)
5名でもこのくらいはペロリんとなくなりましたよ~











IMG_1264NAO, May 2015

幸せそうなダディ、、、囲まれております(笑)

おキャンプの朝食の時間って大好き!
家での慌しい時間との戦いも無くてワンコとゆっくり過ごしながらコーヒーの2杯も3杯もねっ











IMG_1291NAO May,2015

最終日はこれぞ真っ青な空の下で過ごすことができましたぁ
お片付けも終わっていつものコースでいつものソフトをいただいて満足満足!

ご一緒したルナ家トリ家、、、
楽しい時間を共にできてたくさんの素敵な思い出をありがとうねぇ
あっ、また次回もよろちぷ~♪
