IMG_1169NAO, May 2015
またまた過去のおはなしですがお付き合いくださいまし、えへっ!











IMG_1099NAO, May 2015

今年のGWおキャンプはアクシデント続出、、、
まっ、それはそれでワクワクドキドキで楽しかったがね (笑)

マミーたちの予定を知ってた方はこの1枚見て気が付いたかと思うが、、、
着いてすぐに最初のびっくり、、、なんと予約ミスがあって小型犬用のフェンス低め&狭いサイトに回されるの巻!!
まぁ、うちのラブ軍団はみんなミニラブだからいいのですがねぇ、アハハ!











IMG_1229NAO, May 2015

そ、それはそうだけどこんなことはかなりテンション下がる、、、
後からお友達もIN予定だし大きめのサイトを予約したのに、えぇぇん!
管理人さんがもし、、もしキャンセルが出たらもう1つのサイトを用意してくれると言う言葉を信じることに!











IMG_1085NAO,May 2015

さささ、お昼だお昼だぁ

雑誌で見つけたレシピ、、、ナンプラーが効いたタイ料理のガパオ♪
お出かけ前に下ごしらえして現地ではフレッシュトマトとバジルたっぷり入れて仕上げね!











IMG_20150509_173918NAO May 2015

キャンプキッチンの「ミニリフォーム」もあってキッチンラックのDIYも頑張りました!
あっ、でも、、、ただただとあるメーカーさんのラックをバッサリ半分に切って2つにしただけだけどね、ムフっ
ブラックのラックに合わせてオールドコールマンのバーナースタンドもブラックに変身!











IMG_1097NAO, May 2015

人間がご飯のときはコットで待機なレディース、、、
よこからの熱すぎる視線で少々食べずらいのだが (笑)











IMG_1160NAO, May 2015

突然警戒モードに入るチョコラ、、、
山の方で響くイノシシやらシカの威嚇音が怖いんだよねぇ
昨年の夏祭りの花火からとにかく音ビビリになったな (涙)
この夏の花火大会は2人でどこか家出するしかないかも!!











IMG_1184NAO, May 2015

まだ雪が残っている山々を眺めながらゆっくり過ごす午後の時間、、、
はぁ、やっぱり自然のエネルギーをたっぷり浴びるのは何よりのリフレッシュになるわ~











IMG_1102NAO, May 2015

サブじいとココアもなんだかすぐ近くにいる様な気がしてちょっぴり目頭があつくなる、、、
お出かけ前の準備や設営で疲れた1日目の夜は早めにテントINして2日目に備えることに!

キャンプのつづきまだあるよ~


ちょいっとばかりの体調不良なマミー、、、
しばらくコメコメフローズの一方通行な記事になるがまた余裕が出たらオープンにね 
