IMG_0739Woof 2015

さてさて、記憶がうすれる前にココアの思い出のバースデー旅行「御宿編」でございますぅ

実はね、今回の旅行は義理の母のことがあったし一時は日帰りでもするかっと言う話にも!!
で、何とか泊まれるとお宿探し始めたらこれがとれましぇ~ん(涙)

この2年お世話になったお宿も満、遊ぶ予定のワフはオフ会でパンパン、、、
山中湖周辺にこだわって探したらそれこそ日帰りになりそうだったから探す範囲を広げることに。
あれこれ考えてる中お友達が以前泊まったあの宿を思い出したのだ!
そして、連絡してみると、、、運よく空いていた!
それが、クースクース!!











IMG_20150321_175730Woof 2015

3組限定のお宿、、、
暴れん坊4個がいる我が家には嬉しいおもてなしだ!

ワフでいっしょに遊んだレイリファミリーとゼファーファミリーと3家族で御宿貸切 ♪♪











IMG_20150321_181604Woof 2015

着いた頃はもう夕方、、、
お食事の時間まではそれぞれゆっくりお風呂をいただいてワンコは頼んでもいないのに爆睡 (笑)











IMG_0670Woof 2015

ノンちゅ、お泳いでないのでお目目ぱちり (笑)
ささ、お約束の時間にレストランでディナーですよ ♪











IMG_20150321_184714Woof 2015

地ビールで乾杯のお写真、、、ございません、アハハッ
なのでいきなりお食事でございます!!

勿論レストランにも他のお客さんがいないのでゆ~っくりいただきますよぉ
食べきれないほどの量、、、
お料理のお写真も食べるのが忙しくて全て取れなかったが、、、
マミーのお気に入りはやはりトマト鍋のあとのリゾット、大変美味しゅうございましたぁ











IMG_0663Woof 2015

人間が満腹になった頃、、、サプライズサプライズ!

お誕生日が間近なレイちゃんをみんなでお祝いしたよん!
マミーね、家族で初めてワフに来た時、みんなからのココアのバースデーサプライズ忘れられなくて、、、
あの時はもう感動で感動でココアとの最高の思い出になったんだぁ
だから、今回はゼファーママンとこっそり準備してみんなでハッピーバースデーしたくてね ♪♪











IMG_0662Woof 2015

はぁぁ、モザイクかけたくなかったほどの素敵なファミリー 
レイちゃん、心からお誕生日おめでとうぉ 
(こんなにアップが遅くなってごめんちゃいmm)











IMG_20150321_230728Woof 2015

食べて飲んで、たっぷり語ってもまだまだ足りない、アハハッ
マミーとレディースに振り回され付き合わされ爆睡なダディ以外は2次会!











IMG_0688Woof 2015

さすがシンデレラ前後にはまぶたがかなり重たくなってきたのでお開き!
部屋に戻ってレディースのナイトCCに行ってからお休みねぇ











IMG_0722Woof 2015

翌日はウッドチップが敷いてあるお宿のランでひとっ走り♪
早朝河口湖までお散歩に言ったゼファーママンたちは幻想的な風景を見たと、、、
早起きはやはり三文の徳ですなっ!!











IMG_0705Woof 2015

そしてこの朝食がまた美味かったのだぁ
ここはね、チョイスがあってなんとなんとうどんとパンから選べるの!
で、マミーとダディはパンだったのでその画像しかないが、、、
これがね、ピントが合ってない(笑)手前のマイタケとチーズのホットサンドがとってもまゆ~











IMG_0719Woof 2015

ふと振り返って見たら浮気中の白いお方が、ププっ











IMG_0726Woof 2015

お腹いっぱいになってお部屋お片付けしてオーナーさん夫婦に見送られる中宿を後に!

何とも居心地の良いクースクース、、、
お部屋もお料理もおもてなしも花丸でしたぁ
マミーもダディも是非またリピしたい宿の上位ランクイン!











IMG_0768Woof 2015

前日から食べてばかりいたのでここでカロリー消費をしようと河口湖のお散歩コースに挑戦!
挑戦と言っても一周ではありませんがね (笑)
道の駅かつやまからちょこっとね、、、黒い線が引いてあるとこだけ (爆)











IMG_0767Woof 2015

それがね、、、この様だから汗だくの散歩に、トホホ
うちの黒子たちったら、、、水のそばだから泳がせろ泳がせろってうるさいのなんの!!
河口湖周辺は黒子の「ひゅ~るりひゅ~るりらら~」が響いた響いた (汗)











IMG_20150322_103254Woof 2015

こんなもの見つけてカシャ、、、
自然のパワー恐るべし!!











IMG_0755Woof 2015

良い子のノンちゅけは途中ゼファーママンに任せてマミーはバニーと葛藤、、、
もうね、、、お散歩どころじゃなかったよ!!
フリーにして泳がせようかと思うくらいコントロール不可能になったためこの辺りでギブ、アハっ
ささ、予約したランチのお店へ向いましょうかねぇ

今回、どうしてもダディを連れていきたかったのがムースヒルズバーガー♪
予約しておいてよかった、、、着いたら満員御礼でデッキ席へ!
勿論ワンコOKなお店だけどぐったりな子たちはおやつもらって全員車でお昼寝!!











IMG_20150322_125844Woof 2015

撮影ネタのためお1人様が勇気だしてデラックスバーガー注文、ムフフ
ワヤワヤガヤガヤ言いながらお食事中になんとここで偶然おキャンプブログのお友達に会えたのだ!

以前はキャンプ中にもまさかの隣のサイトでこれで2度目ましての嬉しいばったり!
Outodoor☆Dachshundママさん、パパさんお会いできてとても嬉しかったですぅ ♪



お食事終わってここで私たちはニャンが待つ我が家へ向かうことに!
ココアの10才のあのバースデー旅行で出会えたたくさんの素敵な方々、、、
今回も皆さんと楽しい2日間を過ごせて幸せいっぱいです!

また来年もココアのバースデー旅行で会えるといいなぁ
