IMG_0646Woof 2015

桜が咲く頃は4月生まれのココアの誕生日、、、
今年もあの思い出のファミリー旅行に!












IMG_0620Woof 2015

あらら、ノンちゅったら着いて早々どよよん、、、
ここはぬれやすいあの場所って思い出してしまったのねぇ、フフフッ











IMG_0581Woof 2015

アンたん、ごめんよ~ (笑)
2度目ましてのアンディーそして会いたかった弟のちょびんたんも来てるぞ~ 











IMG_20150321_134403Woof 2015

デイジーねえちゃんもお元気で嬉しいなぁ 











IMG_20150321_125913Woof 2015

ささ、食事をいただきながらおしゃべりおしゃべり~
って、遊びに来たのにいきなり人間のランチタイムに付き合わされるLadies、、、
テンションMAXな4個をあやすのが必死で写真は前菜の1枚で終わり (爆)

あっ、もうみなさんお気づきでしょうかぁ
そう、ここはわんこパラダイスのワフでございますよ! 

ココアの感動の10才のバースデー旅行に来た場所ですよぉ ♪
昨年は2個連れの母子旅行でお写真も全滅 (涙)
今年はダデイがいっしょだから何が何でも頑張ってお写真をね、ププッ











IMG_20150321_133533Woof 2015

いつも幹事を務めてくれる(笑)レイリさんのおかげでたくさんのお友達が集まってくれて♪♪
アウトドアでもあこがれのはっちゃんファミリーにもやっとやっと会えて幸せ~













IMG_20150321_141451Woof 2015

うちの4個、、、まだ走りも泳ぎもまったくしてないのにこのベロリン全開だもんなぁ 
ランチ会場に着く間だけでもマミー汗だく、トホホ











IMG_20150321_132048Woof 2015

ちゃ~んとセトルダウンしてお利口さんなてんちゃん!
てんママさんと同じテーブルで久々におしゃべりおしゃべり~












IMG_20150321_134014Woof 2015

ココアが旅立ったあの夏、我が家まで会いに来てくれて励ましてくれたゼファーたん、、、
あなたのピッカピカのスマイル大好きだよぉ 

ランチでお写真撮れなかったみなさんはランラン&プールまでお待ちくださいませ!











IMG_0637Woof 2015

お会いするのは初めましてのこころちゃんとみなちゃん姉妹!
(今頃気が付いたが、、、こころちゃんの後ろにいるのはもしやフリードくん?!?)











IMG_20150321_143218Woof 2015

ランチ後のランで一番ボール追っかけてたのはボール命のこの3人かなぁ
バニラ、こころちゃんそしてフリードくん、、、
色白ハンサムはフーしゃん、初めましてとは思えない長いお付き合いだね~
ママさんのハグで嬉しくて思わずウルウルしちゃったマミー 











IMG_20150321_144416Woof 2015

走るよりおやつ待ちな2人、、、レイくん&ノンちゅけでございますよん、ウフッ












IMG_0633Woof 2015

ベンちゃん、朝からいっぱいいっぱい遊んだもんねぇ











IMG_0625Woof 2015

プールタイムの前はお決まりの集合写真、、、準備中 (笑)











DSCF0027Woof March 2015

なんとか撮れた本番なのにLadies、、、前を向きなさいな!!!











DSCF0068 Woof March 2015

またまたLadiesの声がワフ中響くなかプールへ移動、、、白いお人を除いてね (笑)
リードオフしたらチョコラも加わってすぐさまジャボ~ン!
昨年はスパルタ教育でむりやり投げ込まれたのになぁ











IMG_20150321_153445Woof 2015

と、あれこれ思い出してたらこちらは初プール&スパルタ教育中のちょびんたんね (爆)
ちょびん、頑張れ~











DSCF0041Woof March 2015

秋には10才のエボちゃんもアザラシぶり絶好調、、、
マミーそんなエボニを見れて何より嬉しいよぉ











DSCF0069Woof March 2015

実は、何年も悩んでやっと買った防水カメラお披露目の日にも!
ワクワクしてたのにプールで水中撮るには人間もいっしょに入るしかないとここで初めて気が付くボケマミー、、、
これは水遊びシーズンのための自撮棒を早く用意しなければですな、アハハ











IMG_20150321_180226Woof 2015

クタクタなLadiesをセルフシャンプ&ドライしてこの日初めてお世話になる宿に着いたのは夕暮れ前、、、

だらだらと長くなった記事を読んでくれたみなさんありがとう!
そして今回はスマホありの防水カメラありの一眼ありのまとまりのない画像たちで失礼しました!

次回は宿&2日目ねぇ 

コメント - 8

Baldhead1010  2015, 04. 23 (Thu) 19:55

これだけ多くのわんちゃん相手だとほんと、お疲れ様^^

sit! ・wait!・待て!って言ってる中で、ひとり「べーだっ!」って言ってこっち向いてる写真、笑いました^^

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2015, 04. 24 (Fri) 07:25

集合写真って難しいね〜。みんな、それぞれのパパママの方向くもんね。
防水カメラ、私も数年前からGetしようかと悩んでいたの。
そうか…自分も入らないと撮れないね。
ノンちゃんの表情たまらんです!

編集 | 返信 |  

ajiko  2015, 04. 24 (Fri) 10:14

賑やかな集団のセリフに爆笑!(笑)
誰もがそう思うでしょうねぇ。楽しそう♪

集合写真は、圧巻!
防水カメラいいな~♪そーゆー写真撮りたいよねー!

でね、今更なんだけど、この施設って何県にあるの?(笑)

編集 | 返信 |  

れいりー  2015, 04. 28 (Tue) 13:34

マミー4月になるといつも思い出すよね!
ココアちゃんとのワフを・・・・
今年はみんなでワフ来られてよかったなぁ

去年は積極的に泳がなかったチョコラも
一年ですっかりアザラシになって♪

とってもとっても楽しかったな
みんなと集合出来てね~

また来年も・・・

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 05. 01 (Fri) 18:15

Baldhead1010さん、ありがとう♪

もうね、、、
最近気持ち付いて行っても体が付いて行かない(笑)
本当にパワフルなLadiesだからねぇ^^;;

エボたん、いつまでもやんちゃなヤンママですわぁ
言うこと聞くもんかい、、、ってね^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 05. 01 (Fri) 18:17

黒ラナさん、ありがとう♪

こんだけの頭数をいっせっせのせいに注目もらうのはもはや不可能^^;;;
周りのランでも遊んでるワンちゃんでいっぱいだしまぁ、ご想像の通りですは(笑)

防水カメラ、楽しいよ~♪
やっぱりカメラを思いっきり水につけるのが抵抗あってまだまだですわ^^;
ノンちゅ、しっかりこの場所を覚えているらしい^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 05. 01 (Fri) 18:19

ajikoさん、ありがとう♪

もうね、恥ずかしさなんかとっくに捨てております、はい(爆)
楽しいけど、、、疲れる^^;;

集合写真なかなか全員とはいきませんね!
このくらいで勘弁ってみんな言ってるね、ぷッ!

そうそう、ココは山中湖ですよ~
ピュ~ンっと行けるところだから是非是非可愛い可愛い子と行っておいで^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 05. 01 (Fri) 18:21

レイリーちゃん、ありがとう♪

あッ、ちゃん付けしちゃった(笑)

思い出すさ思い出すさぁぁ
忘れられません、あのココアのバースデーぱーちー^^**

本当、いつの間にかアザラシに^^
放したら知らん間にもうざぶ~んしてたよ(爆)

楽しかったねぇ♪
また行こうねぇぇ♪♪

編集 | 返信 |  

