IMG_9235Sakura Cocoa Sub

ピンクの花びらの季節になる頃この2人のことを思い出さずにはいられない、、、











IMG_0929Sakura 2015

なんだかお天気に振り回された今年の花見シーズン、、、
花びらが舞う中初めてのスポットを訪れてみた!











IMG_20150404_133045Sakura 2015

ご一緒したのはパワー有り余ってるちびチョコラさん (笑)
そういえば、毎年桜の写真に新たなアングルと思いながらなかなか、、、
上の桜の雲をバックに真下から撮ってみたがやっぱり黒い犬はさらに黒く、アハハ!











IMG_1039Sakura 2015

背の高い桜の木々が立ち並ぶこの場所、、、











IMG_1062Sakura 2015

今までの桜とは違うなんとなく神秘的な雰囲気が漂う場所だった!











IMG_1035Sakura 2015

人も少なく、、、土曜日の午後だったのにママ友のグループがいたくらい!
椅子も敷物も忘れてほっか弁を食べる場所探しにウロウロ、、、











IMG_0954Sakura 2015

ベンチ見つけてちょっとゆっくりモードに!











IMG_0967Sakura 2015

と、思ったら近くのお祭りだったのか、花火の音でお耳ぴったんこのどや顔に、ぷぷっ!
チョコラ、来た頃は大きな音へっちゃらだったのに昨年の夏祭りから全くダメだわ!











IMG_1037Sakura 2015

雨上がりの曇り空でもなぜかあったかくてマミーも今年初ラブサンにトレードマークのブルーネイル!
少し歩けばピンクの花びらのお土産が!











IMG_1028Sakura 2015

花火が終わってお口直しにボール遊びしてもらって笑顔取り戻せたチョコラさん♪











IMG_20150405_145428Sakura 2015

雨が多くて水たまりにも花が咲いて、、、
花見デートぎりぎり間に合ってよかった~











IMG_8459Cocoa.jpg

おっと、、、ココアたん!
忘れてませんよ~、あなたのこともあなたの大切な日もねぇ

4月7日はココアの12才のバースデー!
時間が経てば経つほど愛しくなる可愛い子、、、

ココア、お誕生日おめでとう♪
あなたはいつまでもマミーたちの可愛い可愛いココアだよぉ

そして、今年もたココアと最後に行ったバースデー旅行にお出掛けしてきました!
恒例になってきた思い出の旅の模様は写真の整理をしてからの予定、、、
ますますがら空きのサイドバーのカレンダーになってきたけど待っててねぇ ❤






サクラ2015、おまけ 

MarchIMG_0796オンディーナ

仕事終わりに夜桜デートにも行ってきたよ~
ノンちゅを連れてお気に入りのデッキ席でね♪

コメント - 12

Baldhead1010  2015, 04. 09 (Thu) 20:33

ココたん、誕生日おめでとう^^

幹から出てくる桜のように元気に過ごしてね。

12歳と言えば人間で言うと・・・60歳ぐらい?もっと若い?

うちのケンちゃんは16歳でよぼよぼになっちゃって、逝きました。

2002年2月4日だから、もう13年になるなぁ。

けどね、小屋はまだ庭に残してあるよ。犬の置物を置いて^^

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2015, 04. 10 (Fri) 08:09

うぉーサブじい〜〜。
最近は、町中でもゴールデンが見ないので淋しいです。トイプーばっかり(≧∇≦)
マミさんの写真は更に桜もステキになりますね。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2015, 04. 11 (Sat) 11:58

ココアちゃん、お誕生日だったんですねー。
いつまでもお祝いされて幸せですねー。

ココアちゃーん、お日様に会ったら、日本のみんなが会いたがってると伝えてねー。

編集 | 返信 |  

ajiko  2015, 04. 12 (Sun) 14:35

>上の桜の雲をバックに真下から撮ってみたがやっぱり黒い犬はさらに黒く、アハハ!
すごく、ウケた。
最初、この黒い物体なんだろう…?と思った(笑)

桜、綺麗だね。
桜はいろいろな物を思い出して、連れてきたりもするね。

そっか、ココアちゃんの誕生日か…v-353

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2015, 04. 13 (Mon) 11:31

今年は 急に気温が上がってしまい、その後 何度も雨が降ってるから
花見が短かったねぇ。
花見シーズンの間も 曇ってる日が多いかったから
桜&黒Labを下から写すと、桜の色も薄くなっちゃうし、犬の表情も見えないしで、今いちな写真ばかりだった。
そろそろ 晴れが続いて欲しいものです。

ココアちゃんも 天国でお花見してたね(^^)

編集 | 返信 |  

MARYA  2015, 04. 13 (Mon) 13:53

チョコラの下からのアングルのお写真、素敵よ~♪

今年の桜のもぉ~終わりだね。
ココアちゃんのお誕生日は桜の季節だもん。
毎年、忘れないよ。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:34

Baldhead1010さん、ありがとう♪

16才かぁ、、、大往生だねぇ
ココアはきっときっと天国で今年もウマウマケーキ食べたに違いない!
あんな食いしん坊は今まで見たことないんだから^^

犬小屋とかワンコの思い出の品ってなかなか片づけられませんよねぇ
ケンちゃんもきっとちらほらお泊りに来てくれてるよ~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:36

ふじゆずさん、ありがとう♪

さいきんゴルもそうだけど大型犬めっきり減って北よね、、、
我が家の散歩コースで会うワンコもほぼ小型犬or中型犬^^;

サブじい、季節が巡る度に思い出します、、、
会いたいなぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:38

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

ココアちゃん、頑張ってお日様呼んでくれたよ~
って、ずいぶんと大荒れの後だったけどね(笑)

うん、ココアのバースデーも他の子のバースデーもいつまでも大切な記念日^^*
最近自分のは忘れてしまいたいけどね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:41

ajikoさん、ありがとう♪

下からアングル好きだけど、、、
真下からよりはやっぱり斜め下からの方が撮りやすいね^^;;


サクラって本当にワクワクとともにセンチな気持ちもよみがえらせるねぇ
ajikoさんは今年からの桜、ハッピーが増えた季節になったね^^*
どう、子育て頑張ってるかい^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:44

りゅうママさん、ありがとう♪

本当、不思議過ぎるくらいな天気だったねぇ
まだまだ咲かないと思ったら突然咲いてまたひらひらと、、、
大忙しな桜の季節になったわ^^;

サクラ、今年ってなんとなく白っぽくなかった??
モットピンクのお花が多い気がしてたけど、、、
それで黒子の下からの白っぽい桜の雲、、、無理やなぁ^^;;;;

ココア、きっと上から参加してたね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 22 (Wed) 17:45

MARYAさん、ありがとう♪

ココア、もうこれで2年になるなんて、、、
本当に桜の花がお似合いな子だったわぁ^^*

あっと言う間の桜だった気がするねぇ
もう来年のお花が待ち遠しいね^^**

編集 | 返信 |  

